人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANA

またまたblog放置していたパパ
会社の先輩から何かあったの?嫁も娘も心配してるんだけど。。。との一言^^;
特に何も無くって無さ過ぎて・・・
歳なのか体力が無く休日は無気力状態でPCも開いてなかったりしています。
そんなんじゃボケルぞ~!!!!!と言う事で
ドライブ決行☆

NANA_f0046128_15332760.jpg

NANA_f0046128_15334336.jpg

NANA_f0046128_15335587.jpg


うーたんの実家近くのJR蘭島駅
映画NANAの感動のシーンが撮影されたロケ地です♪
と言ってもパパ・・・
マンガも映画も見た事ありませんが(爆)
アニメで主題歌を歌っていたOLIVIAは大好きだったけどね^^)

駅は無人なのか有人なのか分からない感じ?
NANA_f0046128_15402035.jpg

入場券なんてナッシングです。
事務所か茶の間か分からない部屋からテレビが流れていましたが・・・

この後、うーたんの実家あんずでオヤツを購入(sale期間中で40%off)
ケアンのバブちゃんはスクスク育っていました。
今、あんずには21歳のアラスカンハスキーが療養中です。
そう、犬ぞりのワンちゃんです。
オーナーが競技をしていた時のパートナー。
最後まで面倒を見ようと立ち上がる事の出来ない子をスタッフ全員で介護しています。
ベビーベットに寝ながら点滴をしている姿は胸が苦しくなりますが話しかけて撫でてあげると嬉しそうな目で私を見ます。
アラスカンハスキーは狼の性質に近いと聞きますが子犬の様な優しい目をしていました。
命ある限り
パワーを貰った気がします。
あんずのblogにも登場しているので訪問してみて下さい。
by shiro_utam | 2010-03-18 15:55 | 風景
<< 陽だまり ホース・イヤー >>