人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iconで遊ぼう

久しぶりに昨日はicon shopに寄りました。
ちょっとした用事があったので^^)
iconで遊ぼう_f0046128_9435461.jpg


初めて会った店員さんもとっても感じが良くって2wansも大喜び♪
うーたんは他の場所では慎重派なんだけどここでは自由気ままなんですょ~(marcoは何処でもだけど)
皆さん優しいからかな?
家では全てのオモチャをmarcoに奪われちゃうので・・・
ホントはオモチャ大好きなんです☆
iconで遊ぼう_f0046128_946199.jpg

iconで遊ぼう_f0046128_9462887.jpg

iconで遊ぼう_f0046128_9505349.jpg

こんな場所のオモチャにもロックオン!
iconで遊ぼう_f0046128_9472934.jpg

シッポが高速回転中~♪
iconで遊ぼう_f0046128_9475999.jpg

兄のモノは俺のモノ!我が家のジャイアンmarcoも今回は譲ってました^^;
iconで遊ぼう_f0046128_9492824.jpg

こうなったら止まらない・・・意外とシツコイうーたんなのでした。。。
iconで遊ぼう_f0046128_9502876.jpg

marcoは走ってる方が楽しいみたい
よ~い ど~ん♪
iconで遊ぼう_f0046128_954444.jpg

iconで遊ぼう_f0046128_9514934.jpg

こうして見ても足が短い・・・プリケツちゃん♪
iconで遊ぼう_f0046128_9551747.jpg

いっぱい遊んで大満足な2wansでしたとさ
iconで遊ぼう_f0046128_9523620.jpg

と、帰ろうとし入口を開放した瞬間・・・
事務所に突入するうーまる・・・
仕事中、ご迷惑おかけしました^^;ロブを探しに行ったのかなぁ~?今度、会えるとイイね☆
by shiro_utam | 2009-12-03 09:58 | 2wans
<< 車中の2wans デフレ >>