人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちオフ会!?

昨日も休みだったパパは知人のワンコと会っていました♪
パパの会社の仕事を手伝ってくれている学生さんがパピーを迎えたんです。
ちょっと前にLINK紹介したCamera with 琥珀&こはっちゃん。の琥珀&こはっちゃんとプチオフ会
天候もイマイチだったしパピッ子なので安心な施設をとバーナード★スクエアさん
ぷちオフ会!?_f0046128_23141454.jpg

ぷちオフ会!?_f0046128_23103681.jpg

実はパパも初めて^^;
会員にならないと入れないと思っていたら大丈夫でした。。。
どうですか?
3wans兄弟でも違和感ないかな?黒いモジャッコ♪
ぷちオフ会!?_f0046128_2312444.jpg

こはちゃんをヨロシクでちっ☆
ぷちオフ会!?_f0046128_23133915.jpg

平日で寒かったから空いていました(着いた時だけ・・・)  うーたん・・・
ぷちオフ会!?_f0046128_23152131.jpg

久しぶりのドックラン♪って言うか何所でもドックランだけど。。。
ぷちオフ会!?_f0046128_23192956.jpg

ぷちオフ会!?_f0046128_23173069.jpg

楽しいかい?
ぷちオフ会!?_f0046128_23175593.jpg

うーたんはブロックにすらビビってるけど・・・
ぷちオフ会!?_f0046128_2318297.jpg

シッポは出てます!この時は^^)
ぷちオフ会!?_f0046128_2319842.jpg

ドックラン初体験、札幌に来てからは他のワンコとも殆ど絡んでなかった琥珀も元気~♪
うーたんのヘタレ具合が目立つょ~
ぷちオフ会!?_f0046128_23211637.jpg

ぷちオフ会!?_f0046128_2321373.jpg

ぷちオフ会!?_f0046128_074056.jpg

ぷちオフ会!?_f0046128_2321593.jpg

ぷちオフ会!?_f0046128_23222160.jpg

ぷちオフ会!?_f0046128_23231356.jpg

marcoの初散歩を思い出すなぁ~
他のワンコとの遊びも上手で無事にデビューを飾りました☆
性格ってあるよねぇ~パパには飼い主以上に懐いてくれたし将来が楽しみだね♪
ホントは我が家の2wansとの交流が目的だったんだけどパピッコ大人気(ヒト&ワンコ)、marcoはストーカー被害?であんまり絡めなかったのが残念・・・
その様子は、また明日~

またまた近所に素敵なお店がOPEN
わざわざ美唄に行かなくても良くなりました!こはれ支店
ぷちオフ会!?_f0046128_23314514.jpg

店内もシックで落ち着きます
ぷちオフ会!?_f0046128_23321657.jpg

ぷちオフ会!?_f0046128_2332331.jpg

ママは地鶏南蛮(美唄地鶏)
ぷちオフ会!?_f0046128_23395810.jpg

パパは定番の塩そば
ぷちオフ会!?_f0046128_23403136.jpg

あくまでもパパ的な感想ですが本店より旨い!
地鶏も2切れママから貰ったけどマジうまっ☆☆☆
ココアママ~ここの鳥は旨いぞ~(笑)
塩そばの具はネギだけなので是非地鶏をオプション設定して欲しいょ~
by shiro_utam | 2009-11-27 00:00 | 2wans
<< ストーカー被害!? 昼食ドライブ >>