人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬仕様

毎日、寒いと言う言葉を何回口にする事でしょう・・・寒い、今日も
でも寒かろうが暑かろうが散歩はしたい2wans
手もかじかむのでコンデジの出番が増えそうです。
冬仕様_f0046128_8492573.jpg

円山公園も寒さのせいか人が少なくなったかな?
冬仕様_f0046128_8503779.jpg

冬仕様_f0046128_851032.jpg

冬仕様_f0046128_8514396.jpg

冬仕様_f0046128_8521327.jpg

冬仕様_f0046128_8523292.jpg

う~ん
色のせいか淋しい感じがする。。。
うーまるも冬仕様の服だしね。これは今年のicon福袋、来年の福袋も楽しみだね♪

パパは寒いので早く帰りたいんだけど・・・
冬仕様_f0046128_954919.jpg

冬仕様_f0046128_961992.jpg

冬仕様_f0046128_96476.jpg

何でパパと散歩に行ったらこうなんだろう?
季節を問わず帰りたくないと踏んばるうーたんなのでした^^;

昨日のランチは、寒くなったら温かいもの!
あんちゃんママから教えて貰ったお蕎麦屋さん。やっと行きました^^)
名店、さくら庵の姉妹店『デナリ』
冬仕様_f0046128_8565848.jpg

冬仕様_f0046128_85715100.jpg

お寺の駐車場に建っているので口コミじゃないと分からないんじゃないかな?
お蕎麦は姉妹店なんだけどさくら庵とは別モノ
寒かったので温かいかしわ蕎麦を
冬仕様_f0046128_8595020.jpg

デナリって円山動物園の白熊の名前だったような。。。
冬仕様_f0046128_91148.jpg

冬仕様_f0046128_911621.jpg

冬仕様_f0046128_913123.jpg

ウマウマで静かな店内が気に入りました。
個人的には冷たい蕎麦の方が美味しいかも?と思ったけど^^)次回は冷たいのにしよっと
by shiro_utam | 2009-11-18 09:03 | 2wans
<< タカトシ牧場 カニカニ >>