人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバランス

皆さんとこのワンちゃん、肛門腺ってどの位のペースで絞ってますか?
パパ苦手です。
なので1ヶ月~2ヶ月の間隔で。。。
爪切り・耳掃除・肛門腺絞り3点set500円のDogSutationへ
可愛いスタンダードプードルのスミレちゃんが出迎えてくれます♪
アンバランス_f0046128_965572.jpg

marcoとの2ショット☆
アンバランス_f0046128_972766.jpg

アンバランス_f0046128_974449.jpg

トイプーちゃんはカウンターでマスターを見つめています^^)
アンバランス_f0046128_985919.jpg

うーたんは。。。
アンバランス_f0046128_992219.jpg

爪切り嫌いで時間が掛りましたとさ^^;
marcoさん、肛門腺が溜まるとスカンクの様に力が入った時に出しています(汗)
函館こがねって言うイカの珍味みたい匂いがします。
実家の近くに昔珍味工場があって懐かしい香りではありますが・・・それが出たら絞りに行くタイミングかな?

この日のランチは
これぞB級グルメなお店の「レストラン 味禄(あじろく)」
メニューが多い!量が多い!立地は良くないけどガテン系中心に混んでました。
ミックスグリル定食 850円
アンバランス_f0046128_9175736.jpg

近くにあったらメニュー制覇したいのに^^)
by shiro_utam | 2009-11-15 09:18 | 2wans
<< カニカニ 本能 >>