人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

昨日は雹が降ったうーまる地方
秋は何処?冬まだ来るなぁ~

3連休は仕事でblogチェックをさぽったパパ
今日は早起きだったのでチェックしてたら・・・
ワンコ友達の香さん家の長男モズが・・・
オモチャを食べて緊急手術し入院中だったんだけど・・・
突然の訃報にただただ胸が張り裂けそう
香さん大丈夫かな?
心配です。
つぶ・ひじき,香さんをよろしくね。

実は偶然とは思えない事があったんです。
モズと同じくオモチャ大好き破壊ダーのmarco
ママの捨てたパンストで遊んでたと思ったら・・・パンストが無くなってる!
もしかして食べたのか?
ママは責任を感じてかネットで調べまくり
このままだと緊急手術?かなりヤバイとの情報ばかり

そんな中
塩を飲ませると吐くとの情報が!

訃報_f0046128_8522337.jpg


1時間以上たってたから半信半疑だったけど即効ゲボリました(驚)
で、出てきましたパンストの切れ端
我が子と無事を喜びました。

で、今回の訃報
モズが同じ様な事をするmarcoを助けてくれたんだね♪とママと話してました。
モズとの最初の出会いはiconのオフ会だったかな?
で、いきなり噛まれたパパ^^;
そんなモズもたまには撫でさせてくれたっけ

いくつになっても命の別れは悲しいもの
そんな時に
ありがとう♪と自然に言葉が出る関係を築きたいものです。

今日のmarco
一番のお寝坊さん
アクビして
伸びして

訃報_f0046128_8535026.jpg
訃報_f0046128_854233.jpg

訃報_f0046128_854144.jpg
訃報_f0046128_854276.jpg
訃報_f0046128_854367.jpg

訃報_f0046128_8544451.jpg

by shiro_utam | 2009-10-12 08:54 | マルコ
<< お気に入りに入れておきましょう! テーブルかい! >>