人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ香り①

うーマル家
TVが壊れました(泣)

同じ香り①_f0046128_6424950.jpg


あと2年は替える気なかったのに~ってパパの仕事からはありえない発言!?
ボーナスのタイミングだったのがせめてもの救い^^;
予想外の出費ですがパパ的には嬉しいかな☆
それにしても我が家はTVが無いと死んじゃう?
うーマルと過ごす時間は長くなりそうだけどね!

さてさて
10日間続いた雨ともオサラバ!(札幌にも梅雨が!?って感じだったよ~)
昨日は日焼けするような天気の中、みゅち家・ぱず~家と遊んで来ましたよ♪

こんな場所があったなんて知らなかったぁ~ミューまま、さすがです!
豆の様に見えるうーたん・・・分かりますか?

同じ香り①_f0046128_6473395.jpg

同じ香り①_f0046128_648582.jpg


今回のタイトル、同じ香り①
①と言う事は続きがあるわけで。。。

では
一発目~
marcoとクレア嬢☆

同じ香り①_f0046128_6504941.jpg

同じ香り①_f0046128_6512167.jpg

同じ香り①_f0046128_6521216.jpg

同じ香り①_f0046128_6525223.jpg


同じ香り①_f0046128_653484.jpg

同じ香り①_f0046128_654164.jpg

同じ香り①_f0046128_6544931.jpg

同じ香り①_f0046128_659523.jpg

同じ香り①_f0046128_6552444.jpg

同じ香り①_f0046128_6555682.jpg

同じ香り①_f0046128_6562345.jpg

同じ香り①_f0046128_6571079.jpg


このペア
marcoがパピコの時に一度会ったんだけど絡みなし^^;
それがこの遊びよう♪
パパは嬉しかったぞぉ~!!!!!!!写真アップしすぎだし(爆)
クーちゃん、ありがとね☆
by shiro_utam | 2009-06-10 07:02 | 2wans
<< 同じ香り② ぷちオフ会 >>