人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館帰省記~'09春③

昨日は動物園に行って来ました!
連休が終わって空いてるかな?と思ったらまだまだ混んでましたよん。
その様子はまた今度。。。
シロクマ親子ばっかり1時間見てて首が日焼けして痛いです^^;

さてさて函館編も残り2回くらい?
marcoにとっては初めての春函館なので観光案内してあげました!

am6:00だと心おきなく写真が撮れますょん♪

CM等でよく出てる坂だよ。

函館帰省記~\'09春③_f0046128_614231.jpg


教会前でもパチリ

函館帰省記~\'09春③_f0046128_6151012.jpg


西部地区は歴史的建造物が多く散歩には最適!

函館帰省記~\'09春③_f0046128_6162798.jpg


とってもカラフルな公会堂

函館帰省記~\'09春③_f0046128_6171720.jpg


温泉で朝風呂を頂いてから立待岬へ

函館帰省記~\'09春③_f0046128_6204921.jpg


ここから青森が見えるんですよ!

函館は至る所にイカが出没します。

函館帰省記~\'09春③_f0046128_6223432.jpg


お風呂の後は。。。

至福~♪
函館帰省記~\'09春③_f0046128_6235262.jpg


って、うーたん風呂入ってないし~
パパの大好きなきくちのソフト・・・半分なくなりました(泣)
2wans生活になってから痩せたのは事実です。。。
by shiro_utam | 2009-05-09 00:03 | 旅コミ
<< 函館帰省記~'09春④ 函館帰省記~'09春② >>