人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解不能

本日のうーマル地方は・・・またまた雨模様
せっかくの連休なのに~(泣)

昨日はちょっとした晴れ間を見つけ散歩に出掛けました♪

理解不能_f0046128_743125.jpg


近所の梅がホコロビ遅い春がやって来ました!

こんな天気だから坂下には誰も居ないだろうなぁ~と期待せず。。。

イタ~☆
あんこ、ぷりん

理解不能_f0046128_7434931.jpg

理解不能_f0046128_74487.jpg


あんちゃんはドギーさんにいる時とは別犬!?
お目目がなくなり今にも寝そう^^;
ぷりん王子はカットを変えてスタンダードプードルみたく品があります。
次回はオシリに島が出来るそうです^^)

グチョグチョなグランドでもお構いなし・・・

ママさ~ん!marcoなんかしてますョ~!!!!!!

理解不能_f0046128_7493829.jpg

理解不能_f0046128_7495679.jpg


水溜り・・・
入る・・・
そして
飲む・・・

理解不能_f0046128_750990.jpg


で、ツートンカラー

理解不能_f0046128_7504798.jpg


そして
食う・・・

理解不能_f0046128_7514330.jpg

理解不能_f0046128_752455.jpg


そして
走る・・・

理解不能_f0046128_752472.jpg


そして
固まる・・・

理解不能_f0046128_7532463.jpg


marco、黒くて大きいワンコは初めてなんです。
あんちゃんの後ろに隠れて様子を見ながらの動きに新鮮さを感じました^^)

うーたんはと言うと・・・

理解不能_f0046128_7554434.jpg


ぽ、ぽ、ぽっぴ~下さいでちっ☆

理解不能_f0046128_7563879.jpg


って、家でも出来るじゃん!
こんなんでもうーたんは散歩に行きたがるんですよ。不思議~

この後は勿論バスルーム直行!
帰り道に何時も会うゴールデンのおじさんに『わ~!!!こりゃ~大変だぁ~』と心配され何気に近寄らなかったのは言うまでもありません(泣)
そして、あまりにも暇でトリマーごっこ♪
犠牲者は・・・
うーたん







昨日のランチは。。。
久しぶりのサムライカレー
先週、西野に2号店がopenしました。
近くなったし広い!駐車場も10台以上。

理解不能_f0046128_845147.jpg

理解不能_f0046128_851397.jpg


今回はスープをMildにしてみました♪
もちろん、ウマウマ☆☆☆ ウマイは甘い(魯山人)
多店舗になっても、作る量が増えても、変わらぬ旨さに大満足♪

理解不能_f0046128_865100.jpg


札幌はスープカレー天国ですが我が家のイチオシはサムライで決まり!

HPもあるよん。


※HPの写真は正直微妙です。実物は違いますよ!
by shiro_utam | 2009-04-23 08:14 | 2wans
<< コンビニ 惨劇 >>