人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな一日の始まり

天気はイイけどまだまだ寒いうーマル地方です。
でも街中を飾る花に桜が出てきて確実に春を感じる今日この頃。

いやぁ~昨日はめっちゃハードな一日でした。
午前中は歯医者さん、トントン館へ日用品買出し、楽しみにしてた寿司ランチ!
の予定が・・・
12:00開店に間に合わせて行ったところ。。。満席!?
意味が分からず聞いたところ予約で今日のランチは終了との事!
えっ!?ランチに予約?それも1,000円そこそこのランチメニューで予約入れちゃうの?
口の中は完全に酢飯になってたのに・・・近々リベンジしようと強く思ったパパ&ママでした。
気分を取り直し車のオイル交換へジェ~ムス♪
作業が終わるまで近所で散歩、散歩~

ハードな一日の始まり_f0046128_6591620.jpg


サッポロビール園だよ★

じゃ~ん
こんなに飲んじゃいましたぁ~!!!!!

ハードな一日の始まり_f0046128_6584294.jpg


うーたんのお腹はビールの飲みすぎて大変な事に(爆)
驚愕の事実は次回のupで^^;

風が強く寒かったけどキレイナ青空でした。

ハードな一日の始まり_f0046128_724025.jpg

ハードな一日の始まり_f0046128_732248.jpg


歴史を刻んだレンガの建物って素敵ですよね♪
by shiro_utam | 2009-03-26 07:05 | 風景
<< ぶた・ブタ・子豚~♪ 祝♪ >>