人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無邪気

雨が降ったと思ったら・・・
昨日は雪が降り冬に戻ったうーマル地方
春は遠いっすなぁ~

さぁ~長く続けたモエレ編も今日でラスト

ママに撮って貰った一枚
日本じゃないみたいだよねぇ~合成?

無邪気_f0046128_6533651.jpg


こんな表情されるとまた連れて来ようと思っちゃう☆

無邪気_f0046128_6545732.jpg

無邪気_f0046128_655117.jpg

無邪気_f0046128_6552628.jpg


うーたんも後ろで楽しそうに駆けてますよ♪
marcoが裸族なのは・・・ジャンバーが少し大きくて脱げちゃいました^^;
この子の寒がる姿。。。見た事ないかもぉ~(汗)

最後はモエレのシンボル

無邪気_f0046128_6582292.jpg


あれ?うーたんは?

無邪気_f0046128_6584610.jpg


ちゃんと居たよ~☆

この場所から通路に向かってソリを滑らすのが穴場?ママの爆笑写真もあったのですが。。。本人の強い希望でNGになりました。
え~こんな場所で?やんちゃなボーダーみた~いって感じなので機会があれば^^)
by shiro_utam | 2009-02-16 07:04 | 風景
<< 訳アリ品 跳ねる☆ >>