今日のランチも・・・。

f0046128_205356.jpg今日のランチもまたまたラーメンでした。
仕事で千歳に行きましたのでアウトレットモールのレラに入ってる『櫻島』でくずれチャーシューラーメンをいただきました~。  札幌の西野に本店があるのですが私はこちらのお店の方がスープが熱いので好みかな。汁物は熱くないとねっ  空港が近いので観光客が多いです。今日は黒人の方が食べてて少しビックリしました。  札幌では鹿児島ラーメンはここだけかな?もうお店を出して(以前は二股の方や西野の屋台村の駐車場で営業してました)10年くらいかな~  当時は札幌には無い味だったので感動しました。  まだ食べた事が無い方は結構ボリュームがあるので注意して下さい(チャーシューが多いので)f0046128_2054239.jpg
[PR]
# by shiro_utam | 2006-01-23 20:07

酔っ払っちゃったーっ

と言うのは冗談で寝てるところをいたずらしちゃいました。最近、うーたん。は寝てばっかりで帰って来ても少ししかかまってくれません。犬は冬眠しないのにお前は何時間寝てるの?
f0046128_19144416.jpg

[PR]
# by shiro_utam | 2006-01-20 19:15 | うーたん。

本日のお昼は

今日のお昼ご飯はラーメンでした。
お店は豊平の美園にある『彩未』f0046128_1922316.jpgさんです。最近は雑誌に載る事が多く連日大変混んでます。営業時間はAM11:00からですが最近は10:45くらいには開けてます。このままだとドンドン早くなるような・・・・。こちらの店主は『すみれ』で店長をされてた方です。独立された方は結構いますが一番わたしの好みです。他の独立されたお店と違いすみれっぽさ少なく手が込んでる印象です。 ラーメンは好みが分かれるのでどこがおいしいの?と聞かれると困ります・・・。でもこちらのお店は同業者の方の評価も高いのでお勧め出来るかな? 味は三味ありますが味噌としょう油がお気に入りです。 味はもちろんですが店主の人柄や従業員の方の接客がGoodです。むちゃくちゃ混んでたり感じの悪いお客がいても嫌な顔をしてるのを見たことがありません。当たり前の事なのかもしれませんが中々出来ませんよね。今日もおいしくいただきました。
[PR]
# by shiro_utam | 2006-01-20 19:03 | グルメ