「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

でかまる子ちゃん!?

各会場はTV局がスポンサー
ここはUHBなので…
f0046128_2139159.jpg

f0046128_21393366.jpg


ウチのmarcoは…
f0046128_2140013.jpg

ちびまる子のmarcoじゃありません
母を訪ねて三千里のmarco
世界のハヤオです
髪型変えればハイジっぽいmarcoです(笑)

横から見ると大きさが分かりやすい!?
f0046128_2144065.jpg


市民雪像も中々楽しいですょ
f0046128_21424610.jpg


国際雪像コンクール

優勝作品
f0046128_2145770.jpg


準優勝
f0046128_2146463.jpg


3位
f0046128_21464093.jpg


素晴らしい作品を横目に。。。
f0046128_21471332.jpg

f0046128_21472533.jpg

雪ミクで〆ました(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2013-02-13 09:00 | 風景

64th SAPPORO SNOW FESTIVAL

雪まつり
最終日の朝早くに行って来ましたょ~
-9℃で辛かったけど(-_-;)
個人的には夜のライトアップがお勧めなんですが2wansと一緒なので早朝です。
ママが仕事だしパパ一人だと色々大変なので。。。

onちゃんと新歌舞伎座からスタート☆
f0046128_21301755.jpg


ワット・ベンチャマボピット
f0046128_21312749.jpg

f0046128_21313819.jpg


中正紀念堂
f0046128_2132144.jpg


豊平館
f0046128_21322637.jpg

プログラムマッピングが中止になり。。。


伊勢 神話への旅
f0046128_21334326.jpg

f0046128_21335684.jpg

f0046128_2134919.jpg


来年は準備万端でプログラムマッピングよろしくです♪
f0046128_2135916.jpg


明日も続く~
[PR]
by shiro_utam | 2013-02-12 09:00 | 風景

鬼は外~犬は内~♪

先週の写真ですが(-_-;)

節分
一応、お約束だからね☆
f0046128_2119388.jpg

f0046128_21192091.jpg


もう分かってるのか早くもヤル気なし。。。
f0046128_21195949.jpg


マメの投げても拾うのが大変なので今年はジャーキーです(笑)
f0046128_21204626.jpg


これだと豆まきの効果が!?
もっとクレ~と我が家の鬼担当はヤル気UPだけどね!
f0046128_21221230.jpg


効果は…だけど今年一年、みんな元気であります様に♪
[PR]
by shiro_utam | 2013-02-11 21:23 | 2wans

散策路

円山は冬登るには大変
旭山公園は円山と繋がってるので散策路が充実!?
バードウォッチングにもオススメです
車でワンコ散歩に意外と多くの人とワンコが訪れてます
f0046128_1817366.jpg

f0046128_18171741.jpg


ワンコは動物なので自然が大好き
コンクリートジャングルばかりだとストレス溜まるよね(-_-;)
f0046128_18184552.jpg

f0046128_1819221.jpg

冬はダニもいないから安心です

ベッチャベチャになったので服を脱がします
屋根が程良い暖かさで♪
f0046128_18204384.jpg

f0046128_18205688.jpg

この時期、裸族で寒くないなんてぇ~
f0046128_18213498.jpg

f0046128_18215150.jpg

f0046128_1822774.jpg


※おまけランチは旭山公園近くの一鶴でチャンポン
f0046128_18225758.jpg

久しぶり~
やっぱり旨し☆
大満足な一杯です

晩ご飯は、市場の魚屋さんで680円のお鮨
f0046128_18242858.jpg

今が旬のゴッコ!
最近は岩のりセットで下処理されて売ってます~我が家は2人なので丁度良い!500円
f0046128_18261476.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2013-02-05 09:00 | 2wans

春の陽気に誘われ

土曜日って全国的に気温が上がりましたよね!
札幌も2月なのに雨が降ったりして7℃位になりました。
なので道路は雪解け水で溢れ大変な事に…
ボンズ達の散歩は、楽したいのと汚れたくないのもあり旭山公園です

もう楽しい場所だと認識してます♪
f0046128_1861629.jpg

f0046128_1863018.jpg


山だけど雪が融けて歩きずらい…
2wansは平気~

雪玉を投げてやるとmarcoは追っかける(笑)
f0046128_1882179.jpg


投げてぇ~って飛び跳ねます♪
f0046128_1885822.jpg

f0046128_189858.jpg

f0046128_1892488.jpg


marcoの楽しそうな顔を見るとパパの疲れも半減します
f0046128_18102274.jpg


GW近くの春スキーを思い出す陽気
f0046128_18113180.jpg


明日も続く~
[PR]
by shiro_utam | 2013-02-04 09:00 | 2wans

ご無沙汰です

いやぁ~1ヶ月ぶりです(-_-;)
ご無沙汰しておりました
ネタがなかったのと忙しくてバタバタしてたのもありblog放置
1月は2回も日帰り東京で心身ともに疲れ切っておりました。
ツイートはしてるけど(笑)
昨日の地震も我が家は被害なしです。
marcoはテンション上がりましたが、うーたんは5分後にはイビキかいて寝てましたzzz

パパと違い、うーまる達は元気です!
1月の札幌は連続真冬日と記録的な寒さでしたがヘッチャラ~
うーたんは、たまに散歩拒否るけど…

車の調子も悪いので遠出して無いのもネタ切れ理由!?
毎週土曜日は近所の市場に買出しがてら散歩する怠けっぷりです
(写真は2週間前です)
f0046128_17483237.jpg

f0046128_1749524.jpg


観光客に交じって
f0046128_17495373.jpg

f0046128_175024.jpg

f0046128_17501982.jpg


で、近所の公園で遊ばせます
f0046128_17511018.jpg

f0046128_17512594.jpg

f0046128_17513945.jpg


今年10歳になる、うーたんは。。。
f0046128_17521260.jpg

f0046128_17522324.jpg

ひざ神、健在です☆
運動神経ないワンコ選手権に出したい。。。
でも暖かいと結構、動くんですょ~
痩せて身軽になったかな!?

暖かい日が続かないので融けた雪は次の日になると…
f0046128_17545041.jpg

まだ転んでないのが不思議~

明日は、週末の写真upしますね♪
[PR]
by shiro_utam | 2013-02-03 17:59 | 2wans