「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

横浜に行って来ました

昨日は定時で帰れました。
風邪気味です…
鼻の裏がムズムズ
筋肉痛なのか熱で身体が痛いのか分からないです~
今週末は大人しくして疲れをとらないとね!

さてさて、先週末弟が住んでいる上大岡まで行って来ました♪
初めての場所なので横浜の外れだとは知らず(笑)お昼は中華街!?なんて勝手に思ってました。
でも、鎌倉へのアクセスは最高なので観光には最適なベースになり満喫して来ましたょ。
お昼ぐらいに到着したので向かったのはラーメン屋さん。
後からググッたら…の環2家
吉村家の直系、並んでますねぇ~
f0046128_7354887.jpg

デフォ+トッピングを購入
f0046128_736427.jpg

で、数分並んで登場~
うん、家系の顔ですね
f0046128_738364.jpg

辛ネギは別盛り
f0046128_7385217.jpg

弟は…スープを残してダイエットと言ってました(爆)
f0046128_7392013.jpg

薬味がイッパイ
f0046128_7401356.jpg

看板にお勧めの配合が書いてあります
f0046128_7404542.jpg


食べた瞬間…ぬるい
パパがラーメンに重視している熱さが無い。店主はアツイのに…
全体的には家系らしい味なので嫌いじゃなく残念でした。
別盛りの辛ネギも辛いと言うか甘辛?!
海苔と味玉は美味しかった。
そして、お勧めの薬味…パパ的には入れない方が良かったと^^;
弟に聞いたら何時もはもっと熱いと言ってました。
う~ん色々残念。
なんでこんなに並んでるのかも疑問で☆☆☆

食べ終わって
いざ鎌倉へ

と、中途半端なupになるので今日はここまで

湘南編の予告を兼ねて。。。
pannaちゃんとdanaちゃん
f0046128_7501291.jpg


blog友達のdanamiさんshopに顔出しました♪
上の写真は、行ってすぐの時で…このオッサン誰!?って表情ですよね(笑)
明るさも調整前だったので^^;
数日後、もっとカワイイ写真をupしますのでもう少しお待ちを~
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-30 07:52 | グルメ

人情

昨日は定時には帰れなかったけどpm19:00に終了
このまま平和に一週間を乗り切りたいです^^;
blog更新の時間も必要ですからね!
皆さんのところに訪問する余裕が…申し訳ありませんが週末にでもお邪魔します☆

さてさて、充実した先週末
そちらのupもしなければ…
なので頑張って画像整理してます。
今日は飛びましたがスカイツリーの続きから

バカみたく歩いたので喉がカラカラ
お酒を飲んだせいかも!?
自販で歩きながらも何なので
地域の休憩所?に入ってみました☆
f0046128_21105231.jpg

f0046128_2111862.jpg

ドリンク頼んだらストラップが貰えます。
おしなりくん…ごめん知らなかったぁ~ゆるキャラ
地域には浸透してるっぽい
f0046128_2113231.jpg

休憩所、ボランティアのオバちゃん達が運営してます。
飲み終わって出ようとしたら。。。
えぇ~!?もう帰るの?ゆっくり休んで行きなさい♪と色々下町の案内をしてくれました。
観光客に優しいと思っていた北海道民のパパですが…そんなレベルじゃない!
素敵です☆人情味を感じました

目の前のスカイツリーは夕日を浴びて
f0046128_21161053.jpg


少し歩くと似た様な休憩所が…今度はあずちゃん
f0046128_2117140.jpg


隅田川を渡る屋形船にも光が灯ります
f0046128_2118429.jpg


充実した時間はあっと言う間に済んで日が暮れます
f0046128_21184632.jpg

f0046128_2119320.jpg


やっと雷門まで戻って来ましたが…TX浅草駅は、まだ先です(泣)
途中の焼き肉屋さんのオブジェ
何でワンコが乗っかってるのかな!?
教えて、さくこうめこさん(笑)
f0046128_21205556.jpg


もうすぐ駅だょ~この角度もイイ感じじゃない?
f0046128_21214529.jpg


と、ふと横の路地を見ると。。。
f0046128_21223263.jpg

f0046128_21224713.jpg

f0046128_2123196.jpg


動きが早いのと暗のとでブレブレ~^^;
f0046128_21234798.jpg

f0046128_2124084.jpg


生後1ヶ月の柴犬パピッコ~
思わず声を掛け触らせて貰いました!
もう何もかも可愛くて鼻血出そうになりました(笑)

で、入って行ったのは…シルバー倶楽部
f0046128_21264964.jpg


何歳から入れるのかな!?
聞けば良かった(笑)
何でも出産は7回目なんだってぇ~!近所の板さんから頑張るねぇ~って冷やかされてたのが色んな意味で面白かったシルバー倶楽部^^)
また、行った時でも覗いてみようかなぁ~

これで浅草、スカイツイー編は終わります。
次回は鎌倉・湘南編だょ♪
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-29 00:05 | 旅コミ

旅行気分

死にそうだった1週間を終え起きれるか不安でしたが土曜の昼には横浜にいました♪
弟が居るので久しぶりの兄弟水入らず!?
鎌倉寄りに住んでるので2日間、鎌倉・湘南を満喫して来ました♪
何回、凄いねぇ~!素敵だねぇ~!良いねぇ~!と言った事か(笑)
観光客の数は尋常じゃなかったけど。。。
とにかく充実した2日間を過ごせました♪
おかげで精神的ストレスはナッシング!?
ワンコ切れもblog友達のdanamiさんとこのshopに寄らせて頂き満タン補充♡
残り1ヶ月
また週末、遊べれる様に1週間頑張るぞ~

夕暮れ時の稲村ケ崎から観た湘南
江の島、富士山
心が癒された風景でした。
f0046128_7263579.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2011-11-28 07:26 | 旅コミ

爆発一歩手前zzz

昨日はpm23:30
本日はam01:00
私、研修期間なんですけど。。。
で、この職場で働く事は絶対に無いんですけど。。。
管理能力って!?
そもそも管理者っているの?
思い付きで定年間近のオジサンまでこんな時間まで働かせて晩ご飯もありません。
残業も付きません。
思いやり、相手の事を考えれないとね^^;
あ~愚痴っちゃいましたzzz

明日?今日は弟に会いに横浜まで出掛けるので少しは発散出来るでしょう!
スカイツリーの続きもアップ出来ませんが気長に待ってて下さいね♪
来週は、とっとと帰って来ますから(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-26 00:52

東京スカイツリ~

浅草まで行くと否が応でも目に入るスカイツリ~♪
TX浅草駅の方じゃ無くアサヒのビルの方を見るとド~ンと!向かって右
f0046128_1949520.jpg


スカイツリーも凄いけど改めてアサヒビルって面白い!
泡あわ~
そして金斗雲でもウンチでもない炎のオブジェ(笑)
ビールジョッキの琥珀ガラスに反射するスカイツリー
f0046128_1954671.jpg

f0046128_19542281.jpg


これお気に入りshot
一回は乗ってみようかな?
江戸の名残を感じられるかも。。。
f0046128_19554692.jpg


こんな三丁目の夕日的なバンドも♪
とっても上手で聞き入って見入っちゃいました☆
f0046128_19565553.jpg


隅田川を渡って吾妻方面へ
f0046128_19583997.jpg


テクテクと業平橋まで行くとスカイツリーの真下です!
f0046128_2001847.jpg


外観は出来上がってますが周りは。。。こりゃ~後半年かかるわね^^;
f0046128_2012342.jpg

f0046128_2014083.jpg


逆さツリーが見たいと…
押上
う~ん、まだまだ。。。
f0046128_208575.jpg

f0046128_2085178.jpg

両方おさまらないとね^^;

ここら辺は開発されてな~い
これまた三丁目的な路地裏ですなっ
f0046128_20102441.jpg


振り返ると。。。スカイツリ~
f0046128_20105129.jpg

f0046128_2011958.jpg


はぁ~疲れた^^;
ほろ酔いだったから歩けたけど夏なら無理だなっ!
やっとの思いで?十間橋
あれ!?
おさまってないじゃん…
f0046128_20132082.jpg


ふと先を見ると歩道橋が!
また歩く。。。
登る。。。
はぁ~やっと御対面です♡
f0046128_20141842.jpg


靖国近郊に続き浅草でも距離感が分からず歩きすぎました。
まぁ~うーまる散歩でバカみたく歩いてたので助かりましたが初めての方にはお勧めしませんょ^^;
夏なら熱中症になるかも。。。

行きはヨイヨイ帰りは…
ここからTX浅草駅まで
すっかり酔いもさめ脱水症状気味

もう少し続く~
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-23 20:18 | 旅コミ

浅草で一杯

休み明けの月曜日も何とか乗り切りました。
ウザキャラも昨日は大人しくこのまま時間が過ぎる事を祈ります。。。

さて前回の続きです。
距離感がまったく掴めない東京
つくづくiphoneを持ってて良かったと思いましたが…バッテリーがヤバイ!
昼時だったのでラーメンでも食べようかと検索したら…日曜休み^^;
もう、浅草まで行っちゃえ~
日曜なので雷門は大変な賑わい
f0046128_722268.jpg

f0046128_7224950.jpg


スカイツリーを横目に観ながら
f0046128_7232226.jpg


ありゃ駅を降りたらiphone死亡です~
並木藪蕎麦の鴨南と迷いましたが向かったのは土日は昼からやってる焼き鳥屋さん☆
この路地の感じ良いですねぇ~♪
戦後からやってると言ってました鳥平
f0046128_7215146.jpg

f0046128_724852.jpg


昼間っからの一杯は最高~久しぶりの生ビール☆
f0046128_7245325.jpg


これ!?お通し!いきなりテンションMAX
どれも美味しくお店のレベルを知る事が出来ます。
f0046128_7271893.jpg


釜めしにしますか?焼き鳥にしますか?と聞かれ。。。焼き鳥で
単品でも頼めますが6本setがあるとの事
塩、タレ半々
f0046128_726127.jpg

ガス台での焼きですがどの一本も丁寧な仕事を感じる旨さです。

もう、ビールがありませんzzz
熱燗下さいコール(笑)
f0046128_7285997.jpg


食べログで高評価だった鳥シュウマイを追加☆
f0046128_7301387.jpg

パパ的に今まで食べたシュウマイで一番美味しかった☆
熱々でジュ~シ~ 鳥スープみたいな肉汁が最高

〆は、おしんこ
f0046128_7314941.jpg

ぬか漬けです。
何年床でしょうか?
程良い酸味でパパ的にこちらも過去最高のぬか漬け☆
色見も良く食べてて楽しくなりました。って酔ってただけ!?

店舗は古くて狭いですが店主(息子さん)と女将さん(お母さん)のやりとりも楽しく?
何よりホッと出来ます。
一見さんなのに親切に話しかけてくれたり常連の方も帰る時にゆっくりしていきなっ!なんて声を掛けてくれたり。
年配の方と夜のお嬢さんが後から来られましたが、そのやり取りが最高でした。
ススキノだったら綺麗な店に連れて行け~何て言われたり(笑)
粋って何か分かりませんがこのお客さんは粋だったしお嬢さんも素敵でした。
そんな常連さんが集う一店。
こっちに来てから放置プレーが続いてたので人の暖かさにホロっと来ちゃった瞬間でしたょ。
文句なしに総合評価で★★★★半
次回は釜めし食べにくるよと店を後にしました。ごちそうさまです♪
あっ!値段は高めです。でも出したかいはありました。

ほろ酔いだったので…
この後もバカみたく歩きましたぁ~

次回はスカイツリー編です
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-22 07:42 | グルメ

靖国神社

やっとやっとやっと1週間が終わり待ちに待った休日でした(笑)
しかし…土曜日は大雨^^;
まぁ~洗濯とか買出しとか掃除とかしてたら一日は終わりましたが…
すっかり身体も休まったので日曜日は出掛けよう!
部屋に閉じこもってたら嫌な気分になるしね♪
東京で行きたいとこ、すること
まぁ~1ヶ月半も居るので何からでも良いのですが(笑)
天気も良かったので靖国神社に参拝に行って来ました!
パパ、幼稚園がキリスト系だった位で特に信仰はありません。
でも戦前戦後の歴史が好きでNHKの特番なんかママとよく観てます。
靖国参拝は政治問題にされますが自分の目で色々観てみたかったし感じたかったんです。
f0046128_20334818.jpg


銀杏並木の紅葉はまだですが見た事が無い高さと本数に圧倒されました。
f0046128_2035394.jpg

f0046128_20352434.jpg


天気も良かったので七五三や参拝客、骨董市で賑わってましたょ
ここまでは普通の神社って感じでした。
f0046128_20381813.jpg


神門をくぐり
f0046128_20384975.jpg


拝殿までの間、沢山の桜の木がありました。
ここで、パパ
知らずと涙が溢れ出し。。。
今も思い出しただけで切なくなります。
貴様と俺とは  同期の桜  離れ離れに散ろうとも
  花の都の 靖国神社  春の梢に 咲いて会おう
f0046128_20413520.jpg

f0046128_20405770.jpg

f0046128_20411946.jpg

f0046128_20415620.jpg


パパは小さい頃から戦闘機や戦車、戦艦が好きでプラモデルも作ってました。
戦争と言うモノを深く考えもせず
戦争のDVDもゲーム感覚で観ていたかも…
靖国桜、東京の標準木もありますが殆どが戦争で亡くなった方の関係者が植樹したものです。
上の歌詞を思い散りゆく落ち葉を見て何も思わない日本人はいるのでしょうか?
パパは軍国主義者では、ありません。
ただ歴史として祖国=家族を思って亡くなった方達を思う事は必要な感情だと思いました。

f0046128_20565420.jpg


この後、隣接する遊就館へ
800円の入館料は…入る前は高いと感じましたが^^;

軍用犬の銅像も
f0046128_20594147.jpg

f0046128_210036.jpg


プラモデルじゃない本物の零戦
f0046128_2113148.jpg

f0046128_2115134.jpg

f0046128_212863.jpg

f0046128_212286.jpg


ここまでは無料ゾーン
地下鉄の入場ゲートみたいのを通って有料ゾーンに入りますがカメラはNGです。
色々な展示品がありとても綺麗に飾られていました。
戦争の歴史図、軍用品が多く戦争を称賛してるのか?と思われる方も多いでしょうが最後のコーナーにある遺品、遺書を見れば言葉はいらないと思います。
遺書の数々、戦後に結婚出来なかった英霊達に遺族が奉納した花嫁人形を見たパパは涙でしたょ。
歴史にタラレバはありません。
今、生きてる事に感謝します。
零戦などの軍用品を展示してなかったら違うのかな?
兎に角パパは参拝して良かったと思いました。

靖国を後にして
九段坂上の常燈灯台を見ました。
タマネギも見えますね♪
f0046128_21162575.jpg

こんな場所に灯台?
昔ってどんな感じの街並みだったんだろう?と想像が膨らみます。
北の丸ってどんだけ江戸城は広かったんだぁ~!?

歩道橋からスカイツリーが見えました!
f0046128_2119760.jpg

f0046128_21192788.jpg


まだお昼ぐらいだし…
よし!
スカイツリーを見に行こう☆

つづく~

※今回は個人的な感想なので気分を悪くされた方は申し訳ありません。
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-20 21:22 | 旅コミ

出発

やっと一週間が終わりました。。。
疲労困憊なパパはpm10:00には就寝zzz
研修とは名ばかりの物流センター手伝い要員^^;
愚痴を言ったらキリが無い状況でした。
まぁ~今まで恵まれていたんだと改めて悟りましたょ。。。
お金を稼ぐって大変ですね。
老体に鞭を打って乗り切ろう!肉体労働は残り2週間なので…怪しいけど

さてさて
そんな生活をしてるのでツイッターが精いっぱいblog更新や皆様のところに行く余裕がありませんでした。
心配してくれてコメント入れて頂いてるのに…申し訳ありません。
生活のリズムを何とか作らないと♪

これから、うーまるの写真はママが送って来る携帯画像(何年前の携帯?)なので悪しからず。。。画像悪過ぎなので^^;

先週の日曜日、札幌駅を後にして
f0046128_9372958.jpg


初めて乗るADO
f0046128_9381649.jpg

f0046128_9394451.jpg


安いので期待してなかったけど普通です☆
北見タマネギのスープは美味しかったですょ♪

さよなら北海道 下に見えるのは苫小牧
f0046128_940262.jpg


北海道の南端 恵山地区
f0046128_941258.jpg


すぐに本州の北端 青森
f0046128_942644.jpg

以前、TVで見た日本一の砂丘(鳥取砂丘は日本一じゃないです)
自衛隊の所有地なので立ち入り禁止です。
上空からでもいったい何キロあるのかと思う長さでしたょ
f0046128_9433410.jpg

f0046128_9392832.jpg


富士山が見えると東京って感じだよねぇ~
f0046128_9444762.jpg


この後、スカイツリーも見えたんだけど…電子機器NG
飛行機から見るスカイツリーは感動しました!
天空に伸びる人工建造物、周りの高層ビルが小さく見えロンギヌスの槍が地球に刺さったみたい?

無事、地上に降りれました(笑)
f0046128_9483838.jpg


何年も京急ばかりだったので久しぶりのモノレールは新鮮でした。
f0046128_9503034.jpg

山手線に乗り換えつくばEXで柏の葉キャンパス駅まで
新しい街なんですね。
札幌近郊の新興住宅街っぽい
ららぽーとや大学
バスに揺られてセンターへ…倉庫です^^;

レオパレスまで会社から徒歩15分弱
驚いたのがコンビニの数が少ない事!ナビで探したら江戸川台駅。。。自然と痩せそうです(笑)
コンビニは少ないのにファミレスは異常に多く感じるエリアです。
札幌に無いファミレスなので面白いですが…どこも空いてます。
やっぱり北海道と比べ道路は狭いけどキレイ!
たぶん、アスファルトの素材が違うからでしょう。
埃っぽくないのでgoodです。
これならワンコの汚れも少なさそう☆
あと、家と家の間に必ず塀がある(笑)北海道ってあまりないから新鮮かも?
散歩してるワンコも多くガンミしてるパパ…不審者っぽい?
ひと肌、いぬ肌が恋しく思ってたら。。。
猫が近寄ってきました♪(基本、興味ありませんが…)
飼い猫でキレイだし触ってみようかとおっかなびっくり。。。めっちゃ可愛かったです♪
f0046128_1015386.jpg


ママからの写メ
f0046128_1041959.jpg

f0046128_104535.jpg

f0046128_1051979.jpg


札幌は初雪も降り寒くなったそうです。
ワンコ達は半年間もパパを独占したので心配しましたが大丈夫みたい?
フタリで仲良くじゃれあってるそうです。
ママとは毎日、電話してますが(スカイプとか無いので…)電話大好きな、うーたんとは話してません。声だけの方が可哀想だから…
意外とmarcoの方が鬱っぽいとの情報も^^;
当たり前だった事を失うって辛いですね。
でも、仕方がなので頑張ります。
と、言いながら帰れる日数を数えてますが(笑)

今日は雨なので洗濯と近場で買い物
明日は東京まで出掛けようかな?
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-19 10:10 | 風景

準備

初日のビジネスホテルは今時ありえない設備、サービスで驚きました。
自分では絶対予約しない!久しぶりに気分が滅入った一晩でした。
まだまだ工事関係の需要が多いのか泊まるのは建設関係者だけでしょうか?
真剣にサービス業を考えて欲しいなぁ~
そんなこんなで右も左も分からないのでam7:30に出社してしまいました^^;
パパみたいな入社パターンが初めて?研修内容が…
一瞬にしてプレッシャーから不安へ感情移行。。。
そしたら、どこも優しい方はいるものです♪
見かねたマネージャーが助けてくれました☆
何とか年末まで耐えられそうです!
レオパレスの入居もあたので早めに退社
コンビニないかなぁ~って歩いてたら…江戸川台の駅前までナッシング~
ファミレスは異常に多いのにコンビニの少なさにカルチャーショックです。
スーパーも遠いからチャリ買おうかな?でも処分も大変かぁ~?痩せるのには徒歩か?なんて考えたり。。。
暖かい気候なのが救いですけどね…
レオパレスはTVがブラウン管なのが不満くらいで出張暮らしには快適です♪
昨日は、グッスリ寝れました(笑)

されさて今日で予約投稿も終わりです!

パパ、ギリギリじゃないと行動しないタイプ
今回の準備も時間がなかったのに必要なモノは出発前日に買出し(笑)
テスト勉強も前日の詰め込みタイプ^^;
帰って来るのが年末なので年賀状の写真だけでも撮ろうかと…優先順位がおかしい!?

その前に昼食
久しぶりのまるたか
f0046128_2144726.jpg


って、またラーメンか!(爆)
土曜日の昼時だった事もあり激コミ~
旭川ラーメンなので醤油がお勧めですがパパが大好きなのは…
f0046128_21464040.jpg

カツオ塩750円
函館ラーメンっぽい雑味が無いスープが最高です♪
ここのメンマがポリポリ食感でウマウマ~
f0046128_21484170.jpg

最後まで冷めないスープもGOOD!
文句なしの完汁
f0046128_21492382.jpg

店内は田舎の食堂です(笑)
でも相席で効率的。
場所柄、北大関係も多く平日も混んでます。駐車場が無いので店の前が空いてないと辛いのがマイナスですが。。。
それでも★★★★
ごちそうさまでした♪

食べて向かったのは札幌の外れ?
石狩
f0046128_21532970.jpg

石狩灯台は、日本映画「喜びも悲しみも幾年月」(昭和32年)の舞台になりました。映画の撮影前の灯塔は白黒の縞模様に塗られていましたが、カラー映画の始まりであったことから、色彩効果を増すために赤と白に塗り替えられた、というエピソードがあります。
f0046128_21551348.jpg

f0046128_2155291.jpg


すれ違った人に、ほっかぶりしてるの~寒いもんねぇ~と話しかけられ(笑)
これ、年賀状の為なんだけどね^^;

2wans、裸俗だし田舎風景がピッタリだね♪
f0046128_21572547.jpg

f0046128_21583085.jpg

f0046128_21584660.jpg

f0046128_2159330.jpg


遊び疲れたのか帰りの車中は、ママの肩の上でこの表情。。。
f0046128_2202276.jpg


うーたん
目が大きくて黒眼も大きいので白目の部分が少ないんです。
なのでチラッと見えた時はキュンとします♡
こんな表情されると後ろ髪…ひかれウルウルしました^^;
PC上の写真で我慢ガマン。。。

あっ!
この日の晩ご飯、正に最後の晩餐は…ほっともっとの竹・幕の内弁当
竹です^^;
意外と食べたいモノって考えるとワンパターンだね。。。
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-15 09:00 | グルメ

フルコース

迷子にもならず無事、関東に上陸しました。
昨日は暑かったぁ~半袖になりたかったけど周りにそんな人は…
前泊で右も左も分からない街ですから寄り道せず柏市へ
TX柏の葉キャンパス駅、キレイです♪ららぽーとがありまする~
秋葉原からアッと言う間に着きましたが札幌の郊外みたいな街並み。
新興住宅街なのかな?
JR駅前だったら印象が違うのでしょうが東京から1時間以内のアクセスで世界感が違うのに驚きました☆
前職では、品川ばっかりだったので逆に新鮮。
一月半大丈夫そう(笑)
でも週末は東京に行くだろうけどね^^)

さてさて前回の続きです。
旬のモノを食べて、自然と触れ合い…その後は温泉です♪
温泉大好きパパママ
昔っからパパはデートと言えばドライブ&ランチ&温泉でした☆
温泉の出るところに旨いモノありってね(笑)

久しぶりの古平温泉です
f0046128_21163755.jpg

f0046128_21172483.jpg


以前は小学校を改装した温泉だったので教室が風呂と言う衝撃的な施設だったのが立派になりました。
サウナも露天風呂も出来まいました☆
が、しかし露天風呂…先週から冬季閉鎖^^;チィ~ン♪
泉質は同じなのでポッカポカの赤湯
f0046128_21211642.jpg

昔の施設の方が好きだったけど…

高台にあるので古平の街が一望
f0046128_21225434.jpg


チョッとした勝手にドッグランも常設(笑)
f0046128_21234247.jpg

f0046128_2124243.jpg

f0046128_21241424.jpg

f0046128_21242644.jpg

f0046128_21243977.jpg


またまたエビっ!
f0046128_21253999.jpg


風呂上がりと言えばソフトです。
余市ワイナリーに寄りました♪
f0046128_21263698.jpg

f0046128_212735.jpg

f0046128_21271833.jpg

f0046128_21274878.jpg


ワイナリーなだけにワイン品種ナイアガラのソフトっす☆
f0046128_21283991.jpg


ナイアガラの香りがします!
どっかのワインソフトと違いサッパリ味で舌触りも好み!激ウマ~☆☆☆☆

こやつらも黙っていません。。。
f0046128_21311318.jpg

f0046128_21313113.jpg


うーたんの満足そうな顔♪
f0046128_21321118.jpg

f0046128_21323825.jpg


食わせろ食わせろ!!!!!!!!!!
と何回も吠える
食べさせても足りない足りない!!!!!と吠える
売店から店員さんが出て来ました^^;
テラスはワンコNGかと焦りましたがワンコ好きな方なだけでした(笑)
なんと、ビビリのうーたんが近寄って行き撫でられてる~
ソフトの旨さに気が緩んだようです^^)
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-14 09:00 | グルメ