<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1年間ありがとでちっ♪

本日で2010年も終わりです。
今年も色々あった1年でしたが無事大晦日を迎える事が出来てヨカッタ☆
終わり良ければですかね?
今回のお正月は毎年恒例の初売りの応援も無く実家にも帰省せずの寝正月^^;
年明けには大切な試験があるので受験生並みに勉強かな!?

ここ数日のうーまる地方はザ・冬です。
f0046128_8193684.jpg

f0046128_8195489.jpg

誰が作るのか公園には雪だるまが必ず居ます(笑)
こんな可愛い雪だるまも♪
f0046128_8212272.jpg

f0046128_8214864.jpg

うーまるも走る師走かな!?
f0046128_8224660.jpg

f0046128_823316.jpg

ホント、新雪が大好きな2wans
今年1年も元気で越せそうです♪

おまけ
ママに盗撮されていました。。。
f0046128_8252121.jpg

marcoは指定席?
うーたんは何故か舌を出して寝ていますzzz
食っちゃ寝して太らない様に注意しないと~
皆さんも良い年越しを♪
☆今年1年有難う御座いましたぁ~☆
[PR]
by shiro_utam | 2010-12-31 08:29 | 2wans

完了!?

無事に引越し完了しました♪
と言っても本日朝から3時間、ネットが繋がらなくて苦戦しましたが^^;
かれこれ8年近く暮らした住まいから移るのはヤッパリ淋しいもので。。。
と言っても新居は1kmも離れてないので生活圏はほぼ一緒かな(笑)
うーまるも慣れないせいかオソソしまくりですが(泣)今は疲れてオネムzzz
f0046128_1211570.jpg

パパは筋肉痛ですが本日は休みなので清水翔太のLiveでも見ながら片付けしようかな♪
年末に引越しは大変だったけどキレイな住まいで新年を迎えられるのは気持ちがイイよね♡
皆さんも大掃除頑張って下さい。
[PR]
by shiro_utam | 2010-12-23 12:15 | 2wans

真冬日 animal

昨日のうーまる地方は真冬日
でも、意外と寒くない?
風が弱かったのと雪が積もっていたからカマクラ効果か?
なので散歩スタート♪
f0046128_7315773.jpg

グランドはNGなので人のいない原生林で放牧☆
f0046128_7335925.jpg

f0046128_7341877.jpg

marcoは雪に鼻を突っ込むので。。。きゃわええ^^)
f0046128_7343650.jpg

子供は雪の子、まったく帰ろうとしないのでパパには大変な季節到来!?
f0046128_736628.jpg


今日から忘年会ラッシュなパパ
皆さんも飲む前に飲む!で良い年の瀬を~♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-12-16 07:37 | 2wans

お引越し♪

師走
ただでさえ忙しいのに。。。
引越します
2ヶ月前に大家さんから売りたいので出てってと^^;分譲リースってそれがあるからなぁ~
今のマンションは地下鉄まで3分と好立地!でも結露が酷くて引越ししたかったから良い機会なのかな?
でも…
引越し先も5丁だけ街よりになっただけなので生活圏は変化少ないかな?
うーまるの散歩コースもね♪
引越しは来週です☆

荷造り荷造り~
f0046128_963693.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2010-12-15 09:06 | 2wans

小春日和

いやぁ~寒い(泣)
でも今は、天気がイイ
久しぶりに気分の良くなる朝です♪
うーまる地方、これからは冬日が続きそうですが。。。2週間前までは小春日和な日もあったのに^^;
f0046128_7475147.jpg

f0046128_7481260.jpg

知事公館で放牧したり。。。
芸術より食欲らしい2wans
f0046128_748578.jpg

f0046128_7491588.jpg

ここはロングリードでも注意されるので5m位しか遊べないけど…楽しそう♪
f0046128_7521462.jpg

f0046128_7523687.jpg

f0046128_753813.jpg

f0046128_7532515.jpg


この時期って天気が良くても放射冷却で寒いんです。
鼻水たらしながら散歩してます。
耐えられなくて駆け込んだのは近所なのにお初なDogcafeRIZE
うーたんの実家の社長から紹介されてました^^;
f0046128_757253.jpg

珍しく借りて来たネコなmarcoさん
f0046128_7573947.jpg

パパはイカスミパスタを頂きました☆
f0046128_7582069.jpg

トリミングもやっていてスタッフの方も優しいしリピートありだね♪
何回もカワイイ可愛い言われて気分を良くしたパパなのでしたぁ~
2wansと一緒だと自分まで良く見えると勘違いしてるパパ(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2010-12-10 08:00 | 2wans

休日の過ごし方

今週のうーまる地方。。。寒いです
明日はハンカチ王子が来札するそうだけど風邪引かないかな!?
天気が悪いとテンション上がらないよねぇ~布団から出たくないよねぇ~
そんなパパ
朝一で会社へ行き派遣さんの面談。
で、その後なにする予定も無く
ランチは札幌中央卸売市場近くで寿司♪
最近このパターンが多い。。。少し寿司が飽きて来た^^;
家に帰ると2wansが異常なテンション↑↑↑
はいはい、散歩行くんでしょ(汗)
円山公園は、1回融けた雪が再び。。。
f0046128_1932258.jpg

毎回ボケーっと散歩してるパパ、けっこう知り合いに見られてるらしい…
そして必ず何か買っちゃう。。。
f0046128_193413100.jpg

ここの大福めっちゃウマウマ♪そのなも大福堂
イチゴ大福は粒あんでぇ~やわらかい餅との相性抜群☆
f0046128_19365858.jpg

何で曇っているか?外が寒過ぎてカメラがヒエヒエでした^^;

この後は冷え切った身体を温めるのに昼から風呂に入り~(うーまるも入浴でキレイキレイ)
マイブームなお灸をして昼寝♪
f0046128_19393016.jpg

f0046128_19394339.jpg


うーん、つまらない休日↓↓↓
後輩がサーフィンやりましょうって言うけど冬の日本海は寒いし…
昔、やっていたスノボでも復活か!?ワンコOKなスキー場ってないのかな?
[PR]
by shiro_utam | 2010-12-08 19:44 | 2wans

出待ち?

昨日の休みも後輩と日帰り温泉だったパパ
髪を切りに街まで出掛けていたらTEL
彼女かってぇ~の(汗)
近いからと向かった北村温泉は我が家から45km…しまいに帰りの助手席ではビール2缶飲んで寝だすし^^;
パパの教育が悪かったのか?
そんな後輩ですが高学歴、教員免許はパーフェクト(笑)人って面白いですね。
温泉の評価は泉質も良く★★★疲れが溜まっていたので気持ち良かったです♪
おじいちゃんみないな休日を過ごしたパパなのでしたぁ~

家に帰って来ると。。。
散歩待ちの2wansが…
f0046128_919875.jpg

待ち疲れたのかな?marcoさん 子豚の丸焼きみたい(笑)
f0046128_9201742.jpg

何が出待ちかって?
トイレから出てくるママ待ちなのでしたぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2010-12-03 09:23 | 2wans

犬は喜び♪

ボーっとしてます。
仕事で徹夜明けなので…
って言ったらpm18:00~am4:00過ぎまで飲んでるくせにと言われそうですが(爆)
たまに店舗が閉店した後に作業したりもします。

気持ち良く寝てたらzzz
地震で起こされたぁ~!!!!!!!!!!!!
う~ん
これから何しよう。。。

とりとめのないスタートですが^^;
昨日の続き
f0046128_8172265.jpg

f0046128_8173684.jpg

やっと、うーまるの顔が認識出来る明るい場所が☆
f0046128_8182939.jpg

こんな季節でも女子高生は生足!完全防備のママとの差(笑)

この1年で確実にmarcoの方が大きくなった!?
f0046128_8194975.jpg

運動量は多い我が家なんだけどなぁ~
f0046128_8205984.jpg

f0046128_8211118.jpg


外から家に帰ると…
うーたんの指定席
f0046128_8215563.jpg

ストーブ前^^;
ドライヤーの温風が好きなので分からないでもないけど。。。近すぎだし毛が焼けないか心配。
体温調整出来ないのか毎回この表情(汗)
この後、一緒に寝たら温かくてパパには嬉しい湯たんぽなんですけどね♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-12-02 08:24 | 風景

冬が始まるょ☆

早いモノで師走突入ですね。
うーまる地方は例年より早い?冬景色に
blogさぼってても毎日訪問してくれた皆さんへと思い『らしい』風景を撮って来ましたょ♪
恒例のホワイトイルミネーション
f0046128_7301264.jpg

f0046128_7303482.jpg

f0046128_730508.jpg

f0046128_731241.jpg

姉妹都市のミュンヘン市も恒例ですね
f0046128_7314953.jpg

f0046128_732486.jpg

f0046128_7322325.jpg

f0046128_7324755.jpg

今回はNEX
寒い冬にはコンパクトなNEXが活躍しそうです。
でも…
フラッシュを付けていかなかったので^^;
f0046128_7342087.jpg


明日も続く~
[PR]
by shiro_utam | 2010-12-01 07:34 | 風景