「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

海の落し物

こんばんわ~♪
今月は今までに無い位blogをアップ出来ませんでした。
忙しかったり
毎週送別会で飲みすぎたり
風邪引いたり
ちょっと鬱ぎみになったり
そんな3月も今日で終わりです。
道路の雪もだいぶ無くなり春が少しずつ近づいてるかな?
4月は新年度のスタート!
気分一新で明日からはちゃんとアップ、訪問しよっと♪たぶん・・・

さてさて
本日のタイトル
落し物を探しに?石狩浜に行ってきましたょ

砂浜にはロシア語らしき瓶が漂流
f0046128_18282333.jpg


じっこは何か捕っています
f0046128_18285542.jpg


今回、見たかった落し物は遥か彼方~
f0046128_18295544.jpg

f0046128_18302833.jpg

分かりましたか?
うーまる地方では連日ニュースでやっています。
f0046128_18314084.jpg

そうなんです!
船が落ちています!砂浜にににににににににに~
f0046128_18324651.jpg

連日の野次馬で道路は閉鎖・・・
海水浴場の駐車場から1時間かけてたどり着きました^^;
f0046128_1834746.jpg

九州から日本最大のサルベージ船がやって来ました☆
f0046128_1835630.jpg

カモメも心配そうにしています。
f0046128_18352268.jpg

うーたんも落し物ちっく!?
f0046128_18362249.jpg


運動不足なのでイイ運動になりました。
でも・・・遠かったぁ~

まだ写真があるんだけど明日は記念日なので違うのアップしますん♪
さて
何の記念日でしょうか?
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-31 18:38 | 風景

陽だまり

f0046128_914518.jpg


東京では花見をしている季節ですが・・・うーまる地方、朝起きたら雪が積もってました^^;
春遠しです。
でも、お日様は温かい光を注いでくれます。
朝が弱いmarcoはお兄ちゃんのお尻を枕にまったり♪
相変わらずな体勢で^^)

春は別れと出会いの季節
今年はお世話になった方々との別れが多いです。
その分、飲む機会も・・・
歳を考えずムチャ飲みして風邪を引いたり朝帰りでママに土下座したりの3月も残り5日。
4月は出会い、新年度のスタートです。
気を引き締めて頑張りましょうね♪
最近、さぼってばかりのblog更新もリスタート?
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-27 09:12 | 2wans

NANA

またまたblog放置していたパパ
会社の先輩から何かあったの?嫁も娘も心配してるんだけど。。。との一言^^;
特に何も無くって無さ過ぎて・・・
歳なのか体力が無く休日は無気力状態でPCも開いてなかったりしています。
そんなんじゃボケルぞ~!!!!!と言う事で
ドライブ決行☆

f0046128_15332760.jpg

f0046128_15334336.jpg

f0046128_15335587.jpg


うーたんの実家近くのJR蘭島駅
映画NANAの感動のシーンが撮影されたロケ地です♪
と言ってもパパ・・・
マンガも映画も見た事ありませんが(爆)
アニメで主題歌を歌っていたOLIVIAは大好きだったけどね^^)

駅は無人なのか有人なのか分からない感じ?
f0046128_15402035.jpg

入場券なんてナッシングです。
事務所か茶の間か分からない部屋からテレビが流れていましたが・・・

この後、うーたんの実家あんずでオヤツを購入(sale期間中で40%off)
ケアンのバブちゃんはスクスク育っていました。
今、あんずには21歳のアラスカンハスキーが療養中です。
そう、犬ぞりのワンちゃんです。
オーナーが競技をしていた時のパートナー。
最後まで面倒を見ようと立ち上がる事の出来ない子をスタッフ全員で介護しています。
ベビーベットに寝ながら点滴をしている姿は胸が苦しくなりますが話しかけて撫でてあげると嬉しそうな目で私を見ます。
アラスカンハスキーは狼の性質に近いと聞きますが子犬の様な優しい目をしていました。
命ある限り
パワーを貰った気がします。
あんずのblogにも登場しているので訪問してみて下さい。
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-18 15:55 | 風景

ホース・イヤー

拝啓 ディープ様
引退後の隠居生活を如何お過ごしでしょうか?

と、言う事で。。。
久しぶりに社台スタリオンへ行ってきましたょ
f0046128_16595230.jpg


ディープは草ばっかり食べていて愛想もへったくれもありません^^;
f0046128_1711466.jpg

ネームプレートを見なければ分からない程オーラが・・・
f0046128_1722494.jpg

呼んでもかまってくれません(泣)
北海道に戻って来た時は愛らしかったのになぁ~
ドックイヤーならぬホースイヤーだったら何歳位になったのか?
うーたんも不満そうです。。。
f0046128_1764084.jpg


まぁ~何万人もの大歓声になれてるし今年も種付けで忙しいから疲れてたのかも?
今年は種付け料900万!
早く2世の走ってる姿が見たいなぁ~♪
f0046128_171298.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2010-03-10 17:09 | 風景

zzz

f0046128_18454740.jpg

最近blogサボリ中
皆さんのところにもオジャマ出来ていません。。。
休日には寝てプチ引きこもり中^^;
明日は気分転換しにでも出かけようかな?
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-09 18:48 | マルコ

顔面ブロック!?

パパは中高とサッカー部でした。
今の体型では柔道部?と言われる事が多いですが・・・
ちょうどサッカーをやり始めたころにキャプテン翼がスタートしました。
アメトークでもやっていましたが日本だけではなく海外への影響も非常に大きいマンガです。
パパは翼くんより岬くんが好きで11番が欲しかったけど・・・
DFの方が多かった選手人生でした。
DFと言えば石崎くんです。
コンクリートを砕くタイガーショットも顔面ブロックしちゃいました(笑)
f0046128_12531644.jpg

f0046128_12533643.jpg

marcoのポジションはどこが適正?
キーパーかな?
f0046128_12543480.jpg

若島津並みのセービングが出来るかな?
f0046128_12585013.jpg

f0046128_1259441.jpg

ト~☆
f0046128_12593450.jpg

一億総評論家になるワールドカップ、お願いだから予選突破してぇ~
f0046128_131515.jpg


久しぶりのココア&ユズちん
f0046128_132919.jpg

f0046128_1322551.jpg

f0046128_1323816.jpg

ココアはママと離れてたので甘えっ子度アップしてました。
ユズちんは・・・黒いあんこ?
懐っこい2wansはうーまるパパママのお気に入りです♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-04 07:03 | マルコ

ワールドカップイヤー

いやいやご無沙汰してました^^;
うーまる家は至って元気ですよん♪
関東エリアでは梅の開花の時期ですがコチラはまだまだ冬?
グリーンな景色は一ヶ月後かな?
久しぶりの坂下
今年はワールドカップイヤーなのでmarcoにも頑張って貰いましょう!
f0046128_12442910.jpg

f0046128_1241668.jpg

f0046128_12412483.jpg

f0046128_12414230.jpg

f0046128_12415551.jpg

ドリブルもお手のものです☆
f0046128_12423637.jpg

かじるのは反則よん^^;
f0046128_1244688.jpg

明日も続く~♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-03 12:45 | マルコ