「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

貸切

天気が悪くても関係ないのがワンコ
北海道は四季があって素敵なんだけど・・・散歩が大変です^^;
でも
喜ぶ顔はパパにとって最高の癒し
うーたんも貸切だと最初っからヤル気!!!!!!
f0046128_20491112.jpg

marcoが来る前まで(昔のblog見てね)イヤイヤしながら連れてこられたグランドも今は自分から^^)
f0046128_2050428.jpg

お~い!後ろから悪魔が迫ってるょ~
f0046128_20512297.jpg

ど~ん☆
f0046128_20515651.jpg


走る姿も違う2wans
同じ犬種とは思えません^^;
marcoは全身を使ってバネで走るタイプ
f0046128_20531226.jpg

f0046128_20532656.jpg

f0046128_20535510.jpg

うーたんは。。。
f0046128_20542576.jpg

f0046128_20544789.jpg

お、お、遅い・・・
前にじゃなく上に力が逃げています(汗)
タイプが違うから見てて飽きないのかもねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-31 08:02 | 2wans

OSORO

子供が二人いると同じモノを着せたくなる衝動
負けました・・・私
iconのマンモス・ボア・カバーオール
f0046128_20273621.jpg

f0046128_20275023.jpg

dxmでジャスティス!
チョー似合ってる♪我が子の為に作った様な気になってきたぞぉ~
後ろ姿も最高です。
f0046128_20293330.jpg

昨日のうーまる地方は6℃、小雨と悪コンディションだったけど久しぶりのパパ散歩
f0046128_20305450.jpg

この後、誰もいないグランドで遊びました。。。その様子は、また明日~☆
毎年、雪まつりが近付くと雨が降りますねぇ~雪像造り大丈夫かな?
今年は写真撮りに行こうかな?
2月が一番寒い北海道、それに合わせて冬のイベントも多いので腰を治してblogアップしたいなぁ~
そうそう、寒い日には味噌ラー
f0046128_20342443.jpg

狂った様に通っていた彩未は今や大行列^^;でも・・・ちょっと家から遠い
で、今は近所の
すみれで修業し独立した方がやっています。
なので似ています^^)
彩未と同じく生姜がアクセントの味噌ラーですが庵の方がコッテリしていますょ。
ママは毎回しょう油です。
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-29 07:23 | 2wans

ご無沙汰

いやぁ~ご無沙汰しておりました。
ギックリが辛くて特に椅子に座ってるのが・・・なのでPC閉じたままでした^^;
お陰様で順調に回復して来ました♪
臨時収入もあったので久しぶりのicon shopへ
f0046128_1846984.jpg

自由気ままの2wans
シッコはするしmarcoはウンPまで・・・
f0046128_18471111.jpg

f0046128_18472651.jpg

うーたんは前回と同じ変なオモチャに夢中でした。
f0046128_18482196.jpg

黙っていると2wansともキャワイイのにねぇ~^^;
f0046128_1849962.jpg

この日は福袋のロンT?と腹巻。。。じゃないマナーバンドでした
田舎臭さがパパ的に好きです!

晩御飯もご無沙汰なお店へ
f0046128_1851189.jpg

だるま本店
f0046128_18515276.jpg

昨年3号店も出来ましたので行列も短くなったかな?
生ラムジンギスカン最高~☆
f0046128_18525863.jpg

f0046128_18531560.jpg

パパ的にはビールより熱燗が合うと思います!
f0046128_18543521.jpg

忘れないうち忘れられないうちに顔を出さないとね^^)と夜ふかしなサトちゃんも言っていました。
f0046128_18594641.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2010-01-28 18:56 | グルメ

目線

お陰様で腰の痛みは半減されました。
早めの処置は大切ですね。コルセットも購入したし早く回復して散歩に行かないと^^;

さてさて眼は口ほどにモノを言うって話
この子達は何を語っているのでしょうか?
f0046128_7431281.jpg

肛門・耳・爪3点セットでお世話になっているドックステーションさんへ
f0046128_7441042.jpg

うーたんはお兄ちゃんだと嫌がりません^^)
f0046128_7451393.jpg

確か14歳位だった看板犬
f0046128_7461699.jpg

f0046128_7463165.jpg

f0046128_7464764.jpg

めっちゃ懐っこくてパパのそばから離れません♪愛いヤツです☆
確かに安いから通ってるんだけど雰囲気が好きで癒される空間です。

気分がイッパイになったのでお腹もイッパイにしたい
向かったのはハンバーグが評判のマッシュルーム
f0046128_7495065.jpg

お得なランチメニューが盛り沢山!
ママは
f0046128_7503198.jpg

パパは
f0046128_7505626.jpg

お味噌汁のカップがカワイイ♪
f0046128_7513987.jpg


ハイ、大満足なランチでしたょ~^^)
さっ、会社に行こっと。。。
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-25 07:52 | 2wans

Morning

モーニング・・・
現在、グットじゃないモーニング・・・
身動きとれません
痛いです
ハイ、ぎっくり腰発症(泣)
昨日、夕方にチョット違和感を覚え帰宅したら歩くのもままならない状況に(汗)
で、寝たら良くなるかなぁ~何て気軽に考えてたら寝返りも打てない。。。
トイレも辛い、ググッても安静にするしか無いとの内容↓
とりあえず向いの治療院がやってるので昼から行って来ます。

でもお腹は空く^^)
先日、支笏湖に行った時に寄ったヴェルジネ・バッカーノ
久しぶりに薪の香りがするパンが食べたかったので♪
f0046128_1053876.jpg

かなり旨かったです☆お勧めです。
レーズンクッキーも美味しかった♪
f0046128_1054151.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2010-01-24 10:54 | グルメ

MOERE(平地編)

今日でモエレは終わりよん♪
冬になってもワンコが多いのがMOERE☆
交通の便が悪い場所ですが皆、クルマに乗ってやって来ます♪
夏と違い平地に道はありません・・・(歩くスキー場になるので)
f0046128_975551.jpg

で、こんな感じで遊ぶワンコ
f0046128_973380.jpg

f0046128_981453.jpg

ジャックラッセルの運動能力はハンパねぇ~!!!!!!
人間の膝くらいある場所を進んで行く~

我が家の短足達はムリ。。。
で、恒例の。。。
飛んでけぇ~
f0046128_9103134.jpg

f0046128_910518.jpg

f0046128_9112213.jpg

こんなんされても楽しい場所だそうです^^)
また来ようね♪
f0046128_9122593.jpg

でも、遊んだ後始末が大変なのでしたぁ~(泣)
f0046128_913344.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2010-01-23 09:13 | 風景

Mt.MOERE(下山編)

モエレ写真も飽きてきてませんか?
もう少しお付き合いを~^^)
実はパパ、正月の代休とかで4連休でした☆たいした事してないけど写真は溜まってます・・・

登ったら降りないとダメなのが登山
この子達、見てる方がハラハラする降りっぷり(爆)
殆ど直滑降☆
f0046128_20185757.jpg

f0046128_20191534.jpg

パパが下で待っていると。。。我が家のスピードマスター☆
f0046128_20195280.jpg

f0046128_2020717.jpg

f0046128_2020247.jpg

f0046128_20204091.jpg

うーたんは・・・
f0046128_20212430.jpg

雪の降った後はシュプールの跡がキレイ♪
f0046128_2022544.jpg


この後は・・・ハイ、やりました^^)のでもう少しお付き合いを~
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-22 20:23 | 2wans

Mt.MOERE(山頂編)

札幌で一番低い山ですが山頂からの景色は絶景です。
f0046128_8592047.jpg

f0046128_8594063.jpg

f0046128_90025.jpg

パウダーを食べに登って来るスキーヤー(推定70歳)も多いです。
f0046128_911989.jpg

ボーダーもキッカーを作ってエアをしてるんだけど・・・パパがカメラ向けたら飛んでくれませんでした^^;
f0046128_93286.jpg

山頂は周りに何も無いので凄い風
f0046128_942457.jpg

f0046128_945344.jpg

f0046128_9517100.jpg

f0046128_9135244.jpg

でも、子供は風の子~☆
あっ!うーたんは子供じゃなかったオッサンだぁ~
f0046128_9650100.jpg

f0046128_97935.jpg

f0046128_981246.jpg

テンション↑↑↑でぇ~
f0046128_985351.jpg

ガブ~
f0046128_994050.jpg


さぁ~下山しましょうか。。。
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-21 09:10 | 風景

Mt.MOERE(登山編)

昨日は天気が良かったので・・・
f0046128_9175895.jpg

f0046128_9182534.jpg

f0046128_9185372.jpg

今シーズン初のモエレ沼公園だっちゃ♪
平日なのにガキンチョがワラワラとソリで遊んでまっ!
我が家は今回、時間の問題でソリ遊びなし。
ひたすら登山。。。
f0046128_9212310.jpg

動けるデブ達は元気元気~待ってくれ~(汗)
f0046128_9222481.jpg

f0046128_922455.jpg

f0046128_92376.jpg

一面銀世界
f0046128_924241.jpg

もう少しで山頂だょ~ファイト~
ママば迎えに行ってちょ☆
f0046128_9252839.jpg

f0046128_9255057.jpg

f0046128_926962.jpg

f0046128_9263460.jpg

f0046128_926504.jpg

f0046128_927956.jpg

marcoさん・・・とりつかれたかの様に行ったり来たり^^;
やっと山頂に着きましたょ~♪
f0046128_9293350.jpg


明日は山頂からの景色を~
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-20 09:30 | 風景

B級グルメ

blogではエンゲル係数めっちゃ高く思われるかもしれませんが・・・普段は質素なんですよ
週に1回だけ贅沢?するイメージです。
で、最近のお気に入り
f0046128_1014165.jpg

ススキノの外れにあるお肉屋さん『肉のさだかた』のメンチ・コロッケ・串カツ♪
特にメンチは玉ねぎが大きめにカットされていて抜群の食感!
メンチには大好きなケチャップをたっぷりつけて頂きま~す☆
ところで、お肉屋さんは何でコロッケを販売しているのでしょうか?
お肉屋さんのコロッケって美味しいよねぇ~
皆さんの近所にもお肉屋さんってあります?

psハルッチ
B級じゃなくてA級です^^)
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-19 10:07 | グルメ