「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チームワイヤー

ランで遊んだ後はカフェスペースでゆっくりしましょう♪
うーたん一家に見えるかな?うーたん父・marco母・琥珀ベビー^^)
f0046128_75740.jpg

母・・・やる気なし
f0046128_76465.jpg

f0046128_77735.jpg

琥珀の眉毛は立派だなぁ~
f0046128_781373.jpg

後姿ってたまらなく愛おしい
f0046128_785430.jpg

一緒に行った女子大生じゃなくパパが頼んだ・・・
f0046128_795190.jpg

f0046128_710848.jpg

何の躊躇なく頼んだ姿はどう映ったでしょうか?周りからは親子に見えたでしょうか(爆)
だって、こはっちゃんの父親の方が年齢近いんだも~ん(汗)

marcoと遊びすぎてこの方もzzz
f0046128_712586.jpg


また遊ぼうねぇ~
f0046128_7132952.jpg


ミューままからセッティング頼まれそう^^)
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-30 07:14 | 2wans

ストーカー被害!?

とうとう銀世界になったうーまる地方です。めっちゃ寒いょ~
来週は回復しそうですが最低気温がマイナスな時期に突入です・・・

さてさて先日の続き
バナスクの方に言われたんだけど去勢するとメス臭がしてストーカー被害が増えるらしい。
ん!?
初めて聞いたけどmarcoには当てはまる事があったような・・・
と、考える暇もなく
f0046128_7302338.jpg

f0046128_7313527.jpg

f0046128_7323737.jpg

f0046128_7335596.jpg

f0046128_734168.jpg

ここまでは序の口
悪夢はこの後に待っていました^^)
f0046128_7352237.jpg

f0046128_7354462.jpg

野村監督に似てる・・・お店の看板犬・セントバ~ナ~ド☆でかっ!
f0046128_7374199.jpg

f0046128_738049.jpg

f0046128_7381576.jpg

f0046128_738387.jpg

うーたんも・・・
f0046128_7492256.jpg

f0046128_7395022.jpg

f0046128_7401794.jpg

marcoにはエンドレス(柵に隠れてるつもりのうーたんが。。。)
f0046128_7405996.jpg

f0046128_7412731.jpg

f0046128_7414981.jpg

f0046128_742480.jpg

琥珀も参戦!って怖がらないって凄いぞ~
f0046128_743151.jpg

f0046128_7433164.jpg

琥珀は黒パグの子にストーカーされていましたとさ
f0046128_7444094.jpg

こんな状態だったので楽しみにしていた3wansの絡みは・・・
f0046128_7453287.jpg

絡んでねぇ~(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-29 07:46 | 2wans

ぷちオフ会!?

昨日も休みだったパパは知人のワンコと会っていました♪
パパの会社の仕事を手伝ってくれている学生さんがパピーを迎えたんです。
ちょっと前にLINK紹介したCamera with 琥珀&こはっちゃん。の琥珀&こはっちゃんとプチオフ会
天候もイマイチだったしパピッ子なので安心な施設をとバーナード★スクエアさん
f0046128_23141454.jpg

f0046128_23103681.jpg

実はパパも初めて^^;
会員にならないと入れないと思っていたら大丈夫でした。。。
どうですか?
3wans兄弟でも違和感ないかな?黒いモジャッコ♪
f0046128_2312444.jpg

こはちゃんをヨロシクでちっ☆
f0046128_23133915.jpg

平日で寒かったから空いていました(着いた時だけ・・・)  うーたん・・・
f0046128_23152131.jpg

久しぶりのドックラン♪って言うか何所でもドックランだけど。。。
f0046128_23192956.jpg

f0046128_23173069.jpg

楽しいかい?
f0046128_23175593.jpg

うーたんはブロックにすらビビってるけど・・・
f0046128_2318297.jpg

シッポは出てます!この時は^^)
f0046128_2319842.jpg

ドックラン初体験、札幌に来てからは他のワンコとも殆ど絡んでなかった琥珀も元気~♪
うーたんのヘタレ具合が目立つょ~
f0046128_23211637.jpg

f0046128_2321373.jpg

f0046128_074056.jpg

f0046128_2321593.jpg

f0046128_23222160.jpg

f0046128_23231356.jpg

marcoの初散歩を思い出すなぁ~
他のワンコとの遊びも上手で無事にデビューを飾りました☆
性格ってあるよねぇ~パパには飼い主以上に懐いてくれたし将来が楽しみだね♪
ホントは我が家の2wansとの交流が目的だったんだけどパピッコ大人気(ヒト&ワンコ)、marcoはストーカー被害?であんまり絡めなかったのが残念・・・
その様子は、また明日~

またまた近所に素敵なお店がOPEN
わざわざ美唄に行かなくても良くなりました!こはれ支店
f0046128_23314514.jpg

店内もシックで落ち着きます
f0046128_23321657.jpg

f0046128_2332331.jpg

ママは地鶏南蛮(美唄地鶏)
f0046128_23395810.jpg

パパは定番の塩そば
f0046128_23403136.jpg

あくまでもパパ的な感想ですが本店より旨い!
地鶏も2切れママから貰ったけどマジうまっ☆☆☆
ココアママ~ここの鳥は旨いぞ~(笑)
塩そばの具はネギだけなので是非地鶏をオプション設定して欲しいょ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-27 00:00 | 2wans

昼食ドライブ

昨日の休日は待ちに待った給料日☆
早起きして楽しみにしてたアワビ丼を食べに行こうと念のためTEL・・・今年の営業は終了チ~ン(泣)
食べれないと食べたくなる、かれこれ30分位ググったけどピンとくるお店がな~い。
何時もの純の店にTELしたら最近時化てて漁に出てないから本日は出来ませんと・・・(泣)
で、やっと諦めたんだけど?
やって来たのは衝撃の出会いから4回目かねとも寿司~最特上2,000円☆
f0046128_1021746.jpg

f0046128_102591.jpg

f0046128_1031962.jpg

今回も混んでましたねぇ~タイミング良く待たなかったけど週末はMAX3時間だって^^;
アワビ丼は食べれなかったけど満足満足♪

天気は悪く小雨が降っていましたが次に向かった先は。。。
f0046128_1063621.jpg

f0046128_1074489.jpg

f0046128_1072895.jpg

厚田公園展望台/恋人の聖地プロジェクト北海道第一号です。
f0046128_1011118.jpg

f0046128_10112116.jpg

f0046128_10114020.jpg

f0046128_1012055.jpg

f0046128_10121839.jpg

f0046128_10123825.jpg


このせいか朝から五輪真弓の恋人よが頭の中で流れています^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-26 10:15 | 旅コミ

石山緑地③

ネガティブマウンド 石の広場
古代ローマ遺跡を思わせる風景が広がります
f0046128_20571919.jpg

f0046128_20573912.jpg

f0046128_2058476.jpg

大きさが伝わるかな?かな~り広いょ!
ここでも調子に乗る乗る2wans☆
f0046128_20593187.jpg

f0046128_2059472.jpg

特にmarcoはエンドレスラン♪
f0046128_210232.jpg

f0046128_2104134.jpg

f0046128_2112450.jpg

f0046128_2114113.jpg

f0046128_2115672.jpg


最後に誇らしげなポーズ。。。
f0046128_2123585.jpg


知らない場所って意外とあるもんだなぁ~飽きないぞサッポロ♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-24 07:05 | 風景

石山緑地②

③まで続くのでお付き合いを^^)
今回は最近使っていた高~いレンズじゃないけど満足なカットが多かったです。
道具じゃないんだなぁ~と今更ながら思ったのと被写体がイキイキしているのが一番だと思い直したのでした。

前回の続き、午後の丘で
f0046128_20495064.jpg

f0046128_2050720.jpg

f0046128_20502531.jpg

f0046128_20504226.jpg

f0046128_20505970.jpg

f0046128_20511963.jpg


最後は、うーたん咬まれてるけどね^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-23 07:41 | 風景

石山緑地①

札幌市内には何ヵ所の公園があるのでしょうか?
それも芸術性をもった公園
大好きなモエレ沼公園以外にもあるもんですなぁ~前回の五天山公園もしかり
今回はうーまる家から遠いので寄った事がなかった石山緑地です。
ヨモ母、見てるかぁ~懐かしいだろ~^^)
モエレ以外、ついつい税金の事を考えてしまう公園だけどwansには最高~平日は人が・・・

赤い空の箱
f0046128_20273967.jpg

f0046128_20275576.jpg

f0046128_20281267.jpg


トイレも冬季閉鎖なのでホント人がいません^^;
f0046128_20293637.jpg


自分の頭ではデザイン出来ない造形ばかり点在しています。スゴイ☆午後の丘で
f0046128_20305351.jpg

f0046128_20315888.jpg

f0046128_20321458.jpg

f0046128_20323133.jpg

f0046128_2039855.jpg

f0046128_20392961.jpg

f0046128_20394872.jpg


たまには芸術と呼べるモノに触れないとね♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-22 07:05 | 風景

黒いの

marcoたん
ヤンチャで怖いもの知らずなイメージですが(実際そうなんですが・・・)
苦手なのが黒いの。。。
ワンコも黒いのにはあまり近づかないんだなぁ~
色の識別出来るの?

で、道路脇に牧場が(乳牛じゃない)
に、に、睨んでる~~~~~
f0046128_7573584.jpg

睨み返すmarco(バックミラーで確認)
f0046128_7581816.jpg

戦闘態勢で身を乗り出す。。。
f0046128_7585419.jpg

ひっくり返っても戦闘態勢!吠えまくり威嚇☆で、どんどんウシは集まってくる^^;
f0046128_8004.jpg

子牛には優しく出来たのに何なんでしょう?
自分の大きさをまったく理解していないmarcoなのでしたぁ~(笑)
何かあった時はパパ・ママを守ってくれるのかな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-20 08:01 | マルコ

タカトシ牧場

3連休中のパパです。
特に予定は無く勿体ない衝動にかられ近郊ドライブ
大好きなラーメン、一平を食べに千歳まで行き帰りはタカトシ牧場へ
f0046128_9241567.jpg

タカトシ牧場って知っていますか?
たぶん北海道ローカルな番組
f0046128_9251752.jpg

むらかみ牧場って農業体験をやっている牧場での内容
色々工作したりします。
f0046128_927165.jpg

f0046128_9273882.jpg

cafeやお土産売り場もあります。
f0046128_9321311.jpg

番組のアイドルは子牛のメイプルちゃん☆
f0046128_9284471.jpg

f0046128_92959.jpg

とっても人懐っこい子です♪
f0046128_9293752.jpg

f0046128_930149.jpg

2wansも吠えずに。。。
f0046128_9305133.jpg

f0046128_9311644.jpg

f0046128_9314471.jpg

牧場と言えば・・・
f0046128_9331452.jpg

ウシと言えば・・・
f0046128_9334810.jpg

f0046128_934586.jpg

何故かカメラ目線な2wans^^)
f0046128_9342376.jpg

メイプルがかかっていてチョーうまうま♪♪♪
好きなソフトがまた増えちゃいましたょ~

最後も番組で作った牧草ロール前で
f0046128_9361389.jpg

f0046128_9363684.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-11-19 09:37 | 旅コミ

冬仕様

毎日、寒いと言う言葉を何回口にする事でしょう・・・寒い、今日も
でも寒かろうが暑かろうが散歩はしたい2wans
手もかじかむのでコンデジの出番が増えそうです。
f0046128_8492573.jpg

円山公園も寒さのせいか人が少なくなったかな?
f0046128_8503779.jpg

f0046128_851032.jpg

f0046128_8514396.jpg

f0046128_8521327.jpg

f0046128_8523292.jpg

う~ん
色のせいか淋しい感じがする。。。
うーまるも冬仕様の服だしね。これは今年のicon福袋、来年の福袋も楽しみだね♪

パパは寒いので早く帰りたいんだけど・・・
f0046128_954919.jpg

f0046128_961992.jpg

f0046128_96476.jpg

何でパパと散歩に行ったらこうなんだろう?
季節を問わず帰りたくないと踏んばるうーたんなのでした^^;

昨日のランチは、寒くなったら温かいもの!
あんちゃんママから教えて貰ったお蕎麦屋さん。やっと行きました^^)
名店、さくら庵の姉妹店『デナリ』
f0046128_8565848.jpg

f0046128_85715100.jpg

お寺の駐車場に建っているので口コミじゃないと分からないんじゃないかな?
お蕎麦は姉妹店なんだけどさくら庵とは別モノ
寒かったので温かいかしわ蕎麦を
f0046128_8595020.jpg

デナリって円山動物園の白熊の名前だったような。。。
f0046128_91148.jpg

f0046128_911621.jpg

f0046128_913123.jpg

ウマウマで静かな店内が気に入りました。
個人的には冷たい蕎麦の方が美味しいかも?と思ったけど^^)次回は冷たいのにしよっと
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-18 09:03 | 2wans