「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

present

今日は秋晴れなうーまる地方
でも近隣の紅葉はまだなので何処に行こうか悩み中~

さてさて
遅くなっていたうーたん誕生日プレセント♪
先日のオフ会の景品やミューままからのオヤツ詰め合わせ

おでんやタイ焼き☆
さすがミューままセンス良いです!とピーコパパ納得^^)

f0046128_8362947.jpg

f0046128_8393041.jpg


オフ会の景品も大人気

f0046128_8375271.jpg

f0046128_8385564.jpg


パパからは。。。

f0046128_8401259.jpg


半額セールですが・・・

f0046128_8404779.jpg


うーたんのプレゼントなんだけどmarcoも兼用☆

f0046128_8414649.jpg

f0046128_8424533.jpg


うーたんにとっては
タイ焼き>おもちゃ>服の順かな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-30 08:45 | うーたん。

ワイワイワイヤー♪

昨日、午前中までアップしてた内容ですが・・・
アクセスが集中したので閉じさせてもらいました^^;見逃した方はごめんなさい。。。

話は変わり
またまたやっちゃいました(汗)
朝帰り・・・
しまいに玄関でzzz
最後の30代はとんだスタートをきりました^^;

さてさて
日曜日にママが参加したワイヤーオフ会
楽しみに撮ってきた写真を見たら・・・
ひどい!
どうしたらこんなに下手に撮れるのか?ママも自分で呆れてました(爆)
その中から何枚かトリミングして誤魔化したので我慢して見てね♪
ミューままのところはキレイにアップされてるのでそちらも見てね♪

それではスタート~☆
わらわら~

f0046128_2072829.jpg

f0046128_207593.jpg


感動の再会!
marcoのパパ&1つ違いのお兄ちゃん

f0046128_2092874.jpg


パパ~♪

f0046128_2010423.jpg


にいちゃ~ん♪

f0046128_20104742.jpg


他にも可愛いワイヤーちゃんがイッパイ★

f0046128_20121715.jpg

f0046128_20123831.jpg

f0046128_20125679.jpg

f0046128_20134497.jpg


次回はパパも参加したいなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-29 20:15 | 2wans

いぬじり。

愛読しているマンガ・週刊スピリッツに不定期掲載されるこのコーナーが好きです。

f0046128_854521.jpg


ワンコのオシリって癒されます^^)

大好きなあんちゃんはマリモが付いてるし

f0046128_864658.jpg


marcoはクリクリで狛犬みたい

f0046128_88441.jpg


うーたんは?

f0046128_883873.jpg


あっ!
扇風機片付けないとね♪

皆さんにもフェチってありますか?
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-25 08:09 | 2wans

なんだったのか?

先ほどの内容ですが
刃物を持った人が・・・それ以上分かりませんでした^^;
ここは児童施設で色んな事情を持った子供達も大勢います。そんな関係者の事件だったような・・・
とにかく誰も怪我はしなかったみたいなので良かったです。

暗い気分になりましたが。。。
本日のアンビリーバボー!
最高に笑えた小熊の映像☆
早くYouTubeにアップされないかなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-24 20:02

緊急事態

うーまる家の隣にある児童施設に警察車両が20台以上集結しています!
事件です。
早速、うーまる連れて見てきます!
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-24 17:46

present

ピンポ~ン♪
宅配便が届きました☆
送り主を見たら横浜にいる弟から
何だろう?
来月にはベビーが誕生するけど御返し?ってまだ何もあげてないし~

届いた中身は。。。
横浜とはまったく関係ない葡萄☆
詳しくは・・・
「ぶどう」の新品種登場!巨峰×ロザリオ・ビアンコ。生まれた新感覚「ぶどう」その名は『ナガノパープル』!
何が新感覚かと言いますと、濃い紫の外観は、一見「巨峰」や「ピオーネ」を彷彿させますが、皮ごと食べられるのです!それも種の無い状態!この「ナガノパープル」。他の「ぶどう」の長所を全て押さえました!


f0046128_9555061.jpg

f0046128_9561243.jpg


何でも私のblogを夫婦で見てるらしく葡萄好きな記事から誕生日プレゼントに選んだそうです。
そうとは知らず
電話して『なんか届いたけど間違った?何かあったの~』なんて聞いちゃいました。
お兄ちゃんの誕生日プレゼントだよ!
ママからも貰えないパパは涙が出ました(泣)アリガト
優しい弟に恵まれたなぁ~きっと生まれてくるベビーも純粋な可愛い子だと確信した出来事でした。
あっ!このウマウマ葡萄は少し熟した方が好みです。

この子達も少し頂きました♪

f0046128_1023152.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-09-24 10:03 | グルメ

動物愛護フェスティバル④ 無駄な抵抗!?

健診の結果を受け対策を!

アジっちゃおう♪

f0046128_7434312.jpg


ハイ、気休めです。。。

f0046128_7442010.jpg

f0046128_7444052.jpg


動けるデブでちゅ☆

こんな我が家とは違う素敵なワンコ達がデモストレーション

f0046128_7461756.jpg

f0046128_7463484.jpg

f0046128_7465282.jpg

f0046128_7471188.jpg

f0046128_7472612.jpg

f0046128_7474160.jpg


ウララ!?

f0046128_7481310.jpg


初めて真剣なアジリティーを見たパパは大感激!
スピード感・信頼関係が写真で伝わったかなぁ~?

我が家にはこっちが近いスピード感。。。

f0046128_7504518.jpg

f0046128_751193.jpg


今回の戦利品で~す☆

f0046128_7513825.jpg


それ以上に。。。

f0046128_7522043.jpg


香さんからうーたんの誕生日プレゼントがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
我が家では・・・まだ何もしていません^^;大サンキュ~♪
次のフリー日は30日だよ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-23 06:01 | 2wans

動物愛護フェスティバル③ 目を背けないで・・・

フェスの続きも残り少なくなってきました。
本日は予告通り辛い現実をお届します。
想像は出来てたけどいざ数字を見ると・・・

メディカルチェックも無料なんですょ~

まず肛門腺絞り・爪切りコーナー

f0046128_719572.jpg

f0046128_719221.jpg


スッキリ~♪

順番待ちしてる時わんこ嫌いなうーたんが・・・

f0046128_72113.jpg


何故か尻尾振ってされるがままでした^^)

さてさて本番です!
体重測定☆

f0046128_72227100.jpg

f0046128_7224599.jpg


体温測定☆オシリに体温計が刺さってこの表情^^;うーたんカワユス♪

f0046128_7233788.jpg

f0046128_724043.jpg


これが知りたかった!体脂肪測定☆

f0046128_7264212.jpg

f0046128_727842.jpg


お待たせしました!
目を背けたくなる現実の結果発表~パチパチパチ

f0046128_7283313.jpg

f0046128_7285628.jpg


No~
オデブ~
因みに・・・
散歩仲間のあんちゃんとの比較(笑)
うーたん>あんちゃん>marco

この後はその場しのぎ編へ^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-22 07:33 | 2wans

動物愛護フェスティバル② オサレ♪

昨日の続きは何部作!?

今日はオサレ編

昨年も付けて貰ったエクステ☆
専門学校の生徒さんが無料で付けてくれるんですよ♪

f0046128_7103168.jpg

f0046128_7104942.jpg

f0046128_711645.jpg


じゃ~ん

f0046128_7113911.jpg


f0046128_7121122.jpg


ぷりち~

f0046128_7125117.jpg


普段は冬、スキー場・夏、パークゴルフ場なんだけどこの日は大型ドックランに変身!

f0046128_7145565.jpg

f0046128_7151934.jpg

f0046128_7153964.jpg

f0046128_7155646.jpg

f0046128_7164537.jpg

f0046128_7171257.jpg


見上げてごらん♪

f0046128_718781.jpg

f0046128_7182668.jpg

f0046128_718444.jpg

f0046128_719350.jpg


明日も続く・・・
予告
分かっていたけど・・・
現実から目を背けちゃダメ編
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-21 07:21 | 2wans

動物愛護フェスティバル①

本日のうーまる地方は秋晴れ
年に一回のイベントに行って来ました。
比較的我が家から近いばんけいスキー場までGO~♪

f0046128_219379.jpg


朝一番で行ったのに人とワンコの多さにビックリ~

f0046128_2111057.jpg


数々の催しがあり参加すると試供品とか貰えるんです。

f0046128_21121880.jpg


バッチやストラップも無料で作ってくれるんです!
撮影して~

f0046128_21133811.jpg

f0046128_21135574.jpg


出来上がりはこんなんです♪

f0046128_21143375.jpg


残念ながらバッチは誰かに・・・まぁ~可愛いと思って持ってったなら良いかぁ~^^;
残念だけどね。

珍しいワンコも沢山いました!
白いシェパードってカッコイイ~☆

f0046128_2117768.jpg


まだ6ヵ月のゴールデンドゥードゥル

f0046128_21184862.jpg


散歩仲間とも遭遇~あんちゃんでちゅ♪

f0046128_21193423.jpg

f0046128_21201668.jpg


そしてぇ~
最近blog友達になったマチルダちゃん☆

f0046128_21212911.jpg

f0046128_2122469.jpg


とっても大人しいプリチ~な女の子
こんな子なら女の子も良いなぁ~なんて思っちゃいましたょ^^)

こんな子も(笑)

f0046128_21244167.jpg


芸達者でアジリティーもOKなんですよ(驚)

まだまだ
写真があるのでまた明日~
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-20 21:25 | 2wans