<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

墓穴を掘る

積丹編も今回でラスト

う~ん
雲の感じがステキ
暑さが伝わるかな?

f0046128_7363969.jpg


さぁ~今回のタイトル

うんしょ、うんしょ♪

f0046128_7371713.jpg

f0046128_7373314.jpg


marco頑張ってるっちゅ☆

f0046128_7381358.jpg


うーたんも・・・

f0046128_7383698.jpg


仕上げ!

f0046128_739649.jpg

f0046128_7392562.jpg


ハイ、出来上がり~

ち~ん♪

f0046128_7402132.jpg

f0046128_7404778.jpg


一つの穴バージョンも

f0046128_7412854.jpg


いっぱい遊んで楽しかったかな?

f0046128_742360.jpg

f0046128_7421729.jpg


また来ようね☆

f0046128_7425096.jpg


※簡単に脱出出来る穴の深さです。自分たちで掘ってるのでお分かりと思いますが砂の中は冷たくて気持ち良いんですよ~^^)  決して虐待じゃありません(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-28 07:44 | 2wans

積丹な風景

すっかり夏なうーマル地方
早くビアガーデン始まらないかなぁ~(笑)

さてさて
積丹な風景ですが
以前、TV番組(珍百景)で紹介された岩

f0046128_7242439.jpg


日本渚百選にも選ばれた

f0046128_7251937.jpg

f0046128_7254332.jpg

f0046128_7261579.jpg

f0046128_7265354.jpg

f0046128_7272468.jpg

f0046128_7274534.jpg


如何ですか?
この日は見事な積丹ブルーに出会えました♪

marcoさんは。。。

f0046128_7293779.jpg

f0046128_730249.jpg

f0046128_7302215.jpg


何をしたいやら^^;

そして
積丹と言えば。。。

じゃ~ん
今年もウニ丼

f0046128_7314315.jpg

f0046128_732064.jpg


今年のウニも大変美味しゅうございました♪

その時、2wansは・・・

f0046128_7332772.jpg


お利口さん☆
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-27 07:33 | 風景

夏が来たぁ~

いやぁ~いきなり真夏のうーマル地方
あちぃ~!!!!!
寒いより良いけど真夏日って。。。

夏と言えば海☆
プライベートビーチみたいでしょ?

f0046128_774483.jpg

f0046128_78769.jpg


Saleで購入したドックガード。なんかサファーっぽいでしょ^^)

f0046128_784660.jpg


ヤンチャなmarcoも波はチョット苦手かな?

f0046128_792425.jpg

f0046128_795935.jpg

f0046128_7111298.jpg


でも、大好きなお兄ちゃんを発見!
勇気を振り絞り?

f0046128_7113252.jpg

f0046128_7115132.jpg

f0046128_712852.jpg


波で遊んだり。。。

f0046128_715141.jpg

f0046128_7172772.jpg


追っかけっこしたり。。。

f0046128_7191984.jpg

f0046128_7262843.jpg


ポーズを決めたり。。。

f0046128_7245898.jpg

f0046128_726562.jpg

f0046128_7255493.jpg


この続きは恒例の。。。
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-26 07:27 | 2wans

UMA

UMA(Unidentified Mysterious Animal)
「謎の未確認動物」
小さい頃の愛読書がムーだったパパです。

先日、札幌の奥座敷・定山渓付近で遭遇しました!

f0046128_0335891.jpg


ここら辺は古くから河童伝説も~

f0046128_0284347.jpg

f0046128_029242.jpg


連写モードでも捕えられない!
でも・・・微妙にカメラ目線(爆)

ってmarcoじゃん☆

f0046128_0304822.jpg

f0046128_031563.jpg


河原で放したら突然の暴走モード!!!!!!
林の中には入っていくはノンストップで暴走しまくり(汗)ダニを心配しましたがダニも寄り付かない動き!

狂ったあとは河原に戻って・・・

f0046128_0354854.jpg


苔、食うなぁ~!!!!!

うーたんは。。。。

f0046128_0365136.jpg


何したい?

こんなおバカな兄弟はパパを飽きさせません♪

f0046128_0375022.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-06-25 06:23 | 2wans

寝相

皆さんとこのワンコは寝相いいですか?
イビキ・寝言はどうですか?

イビキ・寝言はうーたんが凄いです。
marcoさんは寝相が凄い。。。

f0046128_08385.jpg


アップで見てみます?

f0046128_084385.jpg

f0046128_085548.jpg


昨年流行った鍋ネコみたく丸まって寝てると思ったらこんな事に^^;
うーたんはちゃんと寝てるからベットのサイズじゃないと思うんだけどなぁ~
計算出来ない笑いを提供するところは流石我が家のお笑い担当です♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-24 00:13 | マルコ

あげない!

風邪引いちゃいました・・・
本日は会社も休み寝て曜日
一瞬、豚インフルかと思った位発熱しましたが今は平熱に戻りましたよ♪
歳のせいか最近体調を崩しやすいなぁ~
体力付けないと。。。

2wansはそんなパパを心配する素振りもなく遊んでます^^;

f0046128_22155360.jpg

f0046128_221691.jpg

f0046128_22162561.jpg

f0046128_22164566.jpg

f0046128_22165685.jpg


ホントはうーたんもオモチャが大好きなんです。
でも、新しいオモチャは全てmarcoに取られちゃいます(泣)
珍しくうーたんが執着し粘りましたが。。。

f0046128_22184476.jpg


結局はmarcoのモノに。。。
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-22 22:19 | 2wans

宣伝部長

ICON SHOPのノベルティー
これってオモチャ!?
たぶんオモチャ^^)
だよね?

テケテケテケ~
iconをヨロシクなにょ~♪

f0046128_7225773.jpg

f0046128_7231452.jpg


あれ?
ひっくり返ってるょ^^;

f0046128_7252959.jpg

f0046128_7254834.jpg


ん!?

f0046128_7261746.jpg


頭がボサボサなのは・・・振り回しすぎ(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-20 07:27 | マルコ

お買いもの

昨日のうーマル地方は久しぶりの好天♪日照時間が8時間超えました!
と言っても仕事でしたが・・・
寒かったせいかパパは風邪気味^^;

そんなパパですが久しぶりのTVある生活。
あまり依存してないと思ったんだけどなぁ~

f0046128_724538.jpg


勿論、購入したのはBRAVIAっす☆
う~んアンテナ、電源の配線が邪魔だ・・・
USBメモリーでフォトフレームの様にスライドショーが楽しめます♪

f0046128_726558.jpg


大きい画面でうーたん、marco、旅の思い出を観れるのってパパ的には最高な機能なんです。
前のテレビが壊れて予想外の出費でしたが超のつく程TVっ子なママは久しぶりにイイ買い物だと喜んでます。
ecoポイントも貰えたので良かったかな?
因みにスピーカーグリルをREDにしたのはパパ的センスです♪ママは無関心^^;

そして
もう一品

f0046128_7355747.jpg


ティナ家御用達のロングリードが届きました!
LOVE&PEACE&DOGSのロングリード
素敵です。
これで海に行っても昼寝が出来るかな!?
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-19 07:41 | グッズ

ユッキーナと遊ぼう☆

昨日もパッとしない天気だったので遠出ドライブは中止し近場の温泉でリフレッシュ♪
はぁ~やっぱ温泉はエエナ~
パパ・ママだけ楽しい思いをするのもなんなので。。。

icon shop移転1周年記念祭り?に寄りました。

これやってでちっ☆

f0046128_6511960.jpg


高級オヤツの詰め放題!

f0046128_6521798.jpg


久しぶりのicon shopで2wansはテンション↑↑↑
だって皆遊んでくれるんだも~ん^^)

f0046128_6543668.jpg

f0046128_654567.jpg

f0046128_6552418.jpg


大喜びで高速回転・・・しっぽが見えないじょ~(笑)

f0046128_6564723.jpg

f0046128_657872.jpg

f0046128_6572365.jpg


で、タイトルのユッキーナ

f0046128_6583945.jpg

f0046128_659375.jpg


トリミングしたのでお顔を見せれないのが残念!
shopにはユッキーナとクリソツなharuたんが☆
うーたんが家族以外に初めてチュッしたのが彼女。
髪型変ったんだね。と言ったら
ユッキーナにして下さいって美容師さんに言ったらしい。。。
間髪入れず爆笑してしまい申し訳ありませんでした(爆)
似合ってるでちっ♪とうーたんも言っておりますょ^^)
写真を見てるともうユッキーナにしか見えなくなったうーマル家でしたぁ~

iconの皆さん、いっぱい遊んでくれてありがと☆
託児所代りに使ってもイイですか?なんちて
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-18 07:07 | 2wans

手みやげ

本日、待ちに待ったTVが来ます♪
おかしくなってから約1週間、何回TVを叩いたか分かりません^^;
予想外の出費は痛かったけど必要なモノだしね。

さてさて
久しぶりのスイーツネタ。
最近、後輩と同行する機会が多くその彼がスイーツ男子?で彼の地元の洋菓子店を紹介してくれました。

f0046128_8112855.jpg


江別にあるSanta K'ream
なんでも一個人で日本一の手みやげ決定戦!洋菓子プリン部門で1位になったんだって☆
目的はソフトクリームを食べたかったんだけどそんな事実を知ったら買わずにはいられないパパ。
松任谷夫妻もリピーターで絶賛って書いてました!

marcoも興味深々!?

f0046128_8171556.jpg


感想は。。。
もちろんウマウマ
でも、基本的にパパはプリンが好きなのでコンビニでも買います。
1位を決めるのは難しいスイーツですね^^;
結論、手土産は人から貰うもの。貰ったら嬉しい☆
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-17 08:21 | グルメ