<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

絡みません!

昨日までの肌寒さがウソの様なうーマル地方。
連休の方は良かったですね♪
パパは来週からの休みです・・・ショボ~ン

さて
久しぶりにポチポチして買った商品が届きました。

f0046128_7142194.jpg


何のハンドル?

じゃ~ん!

f0046128_7165296.jpg

f0046128_717634.jpg


アキラ巻になりませ~ん☆
多頭用リードを初めて使用。
グリップ型のハンドルも持ちやすく想像以上に使いやすい!
リードの素材はバンジージャンプで使用するのと同じものらしく耐久性もバッチリ♪
健康診断に向けて散歩ダイエット!?

marcoのカット様子が覗けますポチッ
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-29 07:22 | グッズ

marine

パパが休みの時は夕方散歩♪
夕陽を背にルンタルンタ~

f0046128_22435232.jpg


あんちゃ~ん☆
ハイ、マルヤマクラスまでやって来ました!
すっかり、ドギーさんの看板犬ですなぁ~

f0046128_22452682.jpg


でも、寂しいのか
坂下ではあまり絡みの無いmarcoの匂いを嗅いだりします^^;
ん~愛おしい。
今回の洋服も似合ってますね!マリンボダー☆今年の流行り
どうですか?みなさん!
めっちゃ可愛くないですか?

我が家も試着してみよっと♪
ここで気が付きましたか?
うーたんもサッパリしてる事に。。。
marcoはプロがカット、うーたんは・・・パパです。

f0046128_22484359.jpg


さてさて似合うかなぁ~?

f0046128_22523528.jpg

f0046128_2253078.jpg

f0046128_22531584.jpg

f0046128_22533231.jpg


マリンと言うより・・・黒ひげ危機一髪!?
うーたん顔デカイなぁ~
でも舌がペロッと可愛いなぁ~(親バカ)

今回のアシスタントは。。。

f0046128_2254508.jpg


オヤツで釣るあんちゃんママでしたぁ~サンキュー♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-26 07:52 | 2wans

Befoer & After

パパ4連休最終日
快晴だけど肌寒い
そんな中、予約してたONE‘Sさんへ

何も知らないmarcoさん

f0046128_22204060.jpg


ん!?
初めての場所でビビリまくり!!!!
marcoが震えてるの初めて見たパパ^^;
wansとも絡みなし。。。

f0046128_2222730.jpg

f0046128_222221100.jpg


正にまな板に乗ったmarco☆
それにしても1年でよく伸びたなぁ~

f0046128_22232966.jpg


で、3時間半後に迎えにいったら~

f0046128_22241466.jpg


一瞬誰か分かりませんでした^^;
パパ、ママを見ても嬉しがるそぶりもなし・・・
うーたんだったら・・・
店員さんから言われた言葉が『marcoちゃんワンコ大好きなんだねぇ~』
えっ!?3時間半前・・・震えてたじゃん^^;
適応性が早いのかマイペース全快なmarcoでした。心配して損したョ

f0046128_22281357.jpg


スカーフまいて
おまえは仮面ライダーかい!?
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-25 07:37 | マルコ

コンビニ

朝から快晴☆
眩しい朝日で起きてしまいました!
なんてのはウソでmarcoがam5:00から暴走モード・・・
そしてパパを起こして現在爆睡。。。勘弁してよ~

昨日のupで皆さんご心配の様ですがいたって平気の様です。
まだ蚊の時期じゃないですし^^;
正露丸でも飲ませておきますわ~

さてさて
以前に近所のコンビニ、それもセブンイレブンでワンココーナーがあると紹介しましたが。。。

証拠写真

f0046128_651721.jpg


駐車場には駐犬場~♪

f0046128_6524318.jpg


今回はボール型のガムをget!

f0046128_6532789.jpg

f0046128_6534513.jpg


我が家に年功序列はありません。。。

うーたんには小さいガムあげました^^;

f0046128_6545222.jpg


独り占めして満足なmarcoはzzz

f0046128_6553586.jpg


この後・・・
ほとんどリバースしました。。。
食い意地はりすぎだっちゅ~の!
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-24 06:55 | 2wans

理解不能

本日のうーマル地方は・・・またまた雨模様
せっかくの連休なのに~(泣)

昨日はちょっとした晴れ間を見つけ散歩に出掛けました♪

f0046128_743125.jpg


近所の梅がホコロビ遅い春がやって来ました!

こんな天気だから坂下には誰も居ないだろうなぁ~と期待せず。。。

イタ~☆
あんこ、ぷりん

f0046128_7434931.jpg

f0046128_74487.jpg


あんちゃんはドギーさんにいる時とは別犬!?
お目目がなくなり今にも寝そう^^;
ぷりん王子はカットを変えてスタンダードプードルみたく品があります。
次回はオシリに島が出来るそうです^^)

グチョグチョなグランドでもお構いなし・・・

ママさ~ん!marcoなんかしてますョ~!!!!!!

f0046128_7493829.jpg

f0046128_7495679.jpg


水溜り・・・
入る・・・
そして
飲む・・・

f0046128_750990.jpg


で、ツートンカラー

f0046128_7504798.jpg


そして
食う・・・

f0046128_7514330.jpg

f0046128_752455.jpg


そして
走る・・・

f0046128_752472.jpg


そして
固まる・・・

f0046128_7532463.jpg


marco、黒くて大きいワンコは初めてなんです。
あんちゃんの後ろに隠れて様子を見ながらの動きに新鮮さを感じました^^)

うーたんはと言うと・・・

f0046128_7554434.jpg


ぽ、ぽ、ぽっぴ~下さいでちっ☆

f0046128_7563879.jpg


って、家でも出来るじゃん!
こんなんでもうーたんは散歩に行きたがるんですよ。不思議~

この後は勿論バスルーム直行!
帰り道に何時も会うゴールデンのおじさんに『わ~!!!こりゃ~大変だぁ~』と心配され何気に近寄らなかったのは言うまでもありません(泣)
そして、あまりにも暇でトリマーごっこ♪
犠牲者は・・・
うーたん

2号店
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-23 08:14 | 2wans

惨劇

昨日から連休に入ったパパですが・・・うーマル地方は雨模様(泣)あ~つまんない
なので散歩にも行けません。
で、ちょっと外出して戻ってくると・・・

f0046128_821012.jpg


我が家にはゲージがありません。
なのでフリーです。
うーたんはイタズラを殆どしないので安心して外出出来たんだけど^^;
ハイ、犯人はmarcoです。
この他にも玄関から靴を持って来たり最近特にエスカレート(汗)

な~に!?

f0046128_825925.jpg


何?じゃねって~(怒)

うーたんは良い子なのに。。。

f0046128_8263457.jpg


次男坊はこんなもんでしょうか?
ってパパも次男だった・・・

知らないもん

f0046128_826790.jpg


不貞寝ですか。。。

ここで思ったのが
うーたんとmarcoの柔軟度の違い
marcoは猫の様に丸くなってうーたんは・・・
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-22 08:28 | マルコ

ママ散歩

先週、無謀な散歩を実行したパパでしたが今回はママ。
昼過ぎから円山へgo☆

相変わらずなmarcoのケツ毛^^;

f0046128_1363274.jpg


ベンチで一休み

f0046128_1372146.jpg


で、向かった先は。。。

f0046128_1381478.jpg

f0046128_1383212.jpg


marco初

f0046128_1391480.jpg


円山登山でしたぁ~☆

普段大人しいうーたんは何故か野性児になる登山
marcoは何処でも野性児だけど^^;
シマリスの匂いでもするのでしょうか?

f0046128_1402761.jpg


残念ながら山頂までは冬装備が必要?

f0046128_143545.jpg


冬が残る気色ですが春も確実に。。。

f0046128_144915.jpg


そして
久しぶりに出ました!
うーたんの帰りたくないポーズ~♪

f0046128_1464824.jpg

f0046128_1471317.jpg


今年6歳になるうーたんですがまだまだ可愛いヤツぞいっ^^)
この3人が帰って来たのは3時間後でした・・・
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-20 01:52 | 2wans

家族割

お願いします。

f0046128_7135995.jpg

f0046128_7141949.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-04-16 07:14 | マルコ

大通公園

本日のうーマル地方は雨のち曇り・・・
ガ~ン
坂下散歩楽しみにしてたのに~(涙)みんな元気にしてるかなぁ~

昨日、大通公園ではベンチ設置や枯葉除去が急ピッチで行われてました。
我が家から向かうと大通のスタートはココ☆
バラ園。もちろんまだ咲いてないけどね^^;

f0046128_8363934.jpg


芝生の緑も増えてきましたね♪
イサムノグチの滑り台は立ち入り禁止でした。。。

f0046128_8405241.jpg


ここには水が流れて夏になると小さい子がオムツ一丁で遊ぶんですよ☆
ってお前らは何を話し合ってるんだい?

f0046128_8424863.jpg


どうやら3時のオヤツが食べたかったみたい。
持って来てないと知って・・・

f0046128_8441940.jpg


どよ~ん↓↓↓

水が無い噴水です。

f0046128_846444.jpg


お揃いの服を着てると注目度もUP☆

f0046128_8564674.jpg


最近、雑種と言われなくなったけど年配の方はテリアでしょ!と自信満々に話してる。
ダックスですよ。と答えると不思議そうな顔をされる^^;
でも今回はワイヤーとの正解も2人!
一人は女子大生~♪なんでも実家で同じ色のワイヤーと暮らしてるそうです。
カメラ片手にサングラスしたオッチャンに話しかけてくるとは・・・恐るべしワンコパワ~☆★☆
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-15 18:21

田舎っぺ

早くも筋肉痛
午前中にタイヤ交換。今回は経済し自分でやりました。
そして午後から春の陽気に誘われ無謀な?散歩に出かけてしまった。。。

f0046128_2244475.jpg


どんだけ絡まんねん!

目的もなく2wansがへこたれるまで歩いてやろうと。。。
こんな場所まで来ちゃいました!

f0046128_22485544.jpg

f0046128_22493234.jpg

f0046128_2250242.jpg


ぷらぷら、4プラ付近まで^^;
帰りの事を考えない行動は如何なものでしょうか?
2wansは歩きっぱなしでまだまだイケる感じ~気温が丁度いいのかな?
目的なく散歩してたので何と家に帰って来たのは3時間後でした(爆)

途中、ふと思ったのが。。。

f0046128_22552445.jpg

f0046128_22553750.jpg


似てる
オシリの渦巻きが^^)
marcoはどこに向かってるのでしょうか?
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-14 22:55 | 2wans