「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

月1回

またまた水曜日の話
アリオの後はお昼にラーメン・・・東区の
努力してるのは分かる素材ですが価格以上の満足は得られず二度と行かないでしょう。
あ~口の中が酢飯の準備だったからかなぁ~(笑)
初めてのお店って期待が大きいもんですよね。

さてさて次に向かったのは

f0046128_7472354.jpg

f0046128_753153.jpg


家族が増えましたぁ~♪
なんちって^^)
DogStationに行きました。
爪切り・足裏カット・肛門腺絞り・耳掃除全部で500円!

2wansを待ってる時間は。。。

f0046128_7525888.jpg


サイフォンで入れるコーヒーで至福の一時を☆
一杯300円って言うのも素敵です^^)

看板犬のすみれちゃん

f0046128_7572299.jpg


愛らしいお目目ですね♪一軒家だったらスタンダードプードルも良いなぁ~

ここでもmarcoはワガモノ顔ではしゃいでました^^;

f0046128_803781.jpg


月に一回の楽しみ方が増えたかな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-29 08:03 | 2wans

ぶた・ブタ・子豚~♪

前回の続きです。
サッポロビール園の隣にあるアリオ
ペットショップが入ってます。
とってもキレイなお店でイイ匂いがしました♪たぶんマジックボールって言う空気清浄機の香りかな?

動物病院にある体重計が。。。

marcoから
f0046128_2047748.jpg


6.14kg~!?
リードとウェアー入れたとしても(汗)

うーたんは?
f0046128_204957.jpg


6.78kg・・・ゴロはいいけど(爆)

f0046128_2050351.jpg


ぼく、子豚になったでちっ♪
そんなノンキに答えられても。。。

f0046128_20524792.jpg


二人で12.76kgって~(足し算が微妙に違い増すが)
笑えません、この事実
この日はスリング持参だったんだけど次の日筋肉痛になったパパでした(泣)

おまけ
こちらにはペット用の酸素カプセルが★

f0046128_2056094.jpg


シュナちゃんは緊張と不安で震えてたけど^^;
ちょっとやってみたい!
パパが(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-27 20:58 | 2wans

ハードな一日の始まり

天気はイイけどまだまだ寒いうーマル地方です。
でも街中を飾る花に桜が出てきて確実に春を感じる今日この頃。

いやぁ~昨日はめっちゃハードな一日でした。
午前中は歯医者さん、トントン館へ日用品買出し、楽しみにしてた寿司ランチ!
の予定が・・・
12:00開店に間に合わせて行ったところ。。。満席!?
意味が分からず聞いたところ予約で今日のランチは終了との事!
えっ!?ランチに予約?それも1,000円そこそこのランチメニューで予約入れちゃうの?
口の中は完全に酢飯になってたのに・・・近々リベンジしようと強く思ったパパ&ママでした。
気分を取り直し車のオイル交換へジェ~ムス♪
作業が終わるまで近所で散歩、散歩~

f0046128_6591620.jpg


サッポロビール園だよ★

じゃ~ん
こんなに飲んじゃいましたぁ~!!!!!

f0046128_6584294.jpg


うーたんのお腹はビールの飲みすぎて大変な事に(爆)
驚愕の事実は次回のupで^^;

風が強く寒かったけどキレイナ青空でした。

f0046128_724025.jpg

f0046128_732248.jpg


歴史を刻んだレンガの建物って素敵ですよね♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-26 07:05 | 風景

祝♪

いやぁ~喉がガラガラですぅ~(汗)
応援しすぎで^^;
それにしてもこんな良い試合は何回観られるか!
アドレナリン出まくり。

バンザ~イ!

f0046128_14491920.jpg


胴上げぇ~♪

f0046128_14511929.jpg


うーたん・・・
メタボ・・・

お昼まだなのでお腹が空いたょ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-24 14:51

ガンバレ日本♪

f0046128_1183830.jpg


試合が終わるまで散歩はお預けぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-24 11:10

sakura

東京の方はそろそろ開花かな?サクラ
北海道は1ヶ月以上先だけど街は春色が増えてきましたね♪

f0046128_81468.jpg

f0046128_814423.jpg


如何?春らしいほっかぶり^^)
2wans意外とピンクも似合うのねぇ~

昨日のコメントでmarcoの軟体具合が話題になりましたがネコ並みです!
想像を絶する柔らかさなんですょ~
ノビする時もネコと同じ格好します(普通の逆、背中を丸くします)
なのでポーズをとるの大変なんですよ~フニャフニャでぇ~

f0046128_873860.jpg


朝は特にフニャフニャ^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-19 08:06 | 2wans

ふて寝zzz

せっかくの休日
マルヤマクラスに行きたかったけど今日はWBC韓国戦
AM11:00からやってるランチを探して気合を入れてTV観戦!
盛り上がらない試合内容で何回か睡魔に襲われ惨敗(泣)
次のキューバ戦に負けたら終わり。ガンバレニッポン♪
その後はレッドクリフのDVD。
久しぶりにゆっくり?自宅で過ごした休日でした。

この方は野球が負けたからではなく思いっきり走ってないのでフテネzzz

f0046128_18323625.jpg

f0046128_1833517.jpg


marcoの昼寝
かなりの確率でこの場所&この格好^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-18 18:35 | マルコ

Dragonball

カ~メ~ハ~メ~
ってパパほろ酔いっす~ポヨポヨ~zzz
ママに怒られる前にネンネするっす~zzz

f0046128_711517.jpg


ハァァァァァァ~
f0046128_7111032.jpg


ドラゴンボールが映画公開されますよねぇ~
ハリウッド映画・・・
何故に?
海外では日本のアニメ人気高いからなぁ~分からないでもないけど・・・
どうなんでしょう?実写化って

あっ!
ヤッターマンは見たいかも^^)
キュティーハニーも悪くなかったかも^^)

結局お色気かい(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-14 02:19 | マルコ

SALE

うーたんの実家ではクリアランスセール中
欲しい物が沢山あったけど金欠なうーマル家は・・・

戦利品

f0046128_6523120.jpg


980円のベット
3つで480円のオモチャ

2wansだからとサンプル2個取ったらママが驚いてた^^;
えっ?普通の感覚じゃないの?オバちゃん入ってる?

ニュートラムの高級ブランド♪
サーモン&ダック、マス&ラビット

f0046128_6562260.jpg


最初は慣れなかったベットですが。。。

f0046128_657723.jpg


ちょっと無理があるようです^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-13 06:57

意外な事実

いやぁ~寝不足っす!
昨夜からうーマル地方は凄い風!&気温も下がり冬に逆戻り(泣)春は遠いよ~

さてさて昨日は久しぶりに里帰り(うーたん)

f0046128_7364364.jpg

f0046128_7371173.jpg


以前よりアイテムが増えて楽しさUP♪
セール期間中でお買い得品が沢山ありましたよん。

うーたんはタマゴちゃんに夢中^^;

f0046128_740456.jpg


お店にはトイプーちゃんとシズオちゃん☆

f0046128_740399.jpg

f0046128_7402136.jpg


シズオ5ヶ月、トイプー9ヶ月。
marco11ヶ月。
で、絡みなし・・・
そうなんです!marcoパピーが苦手らしい(笑)
いやぁ~新発見ですねぇ~パピーって匂いがするのかな?

そんな2wansでしたがお外(駐車場)では元気ハツラツ~☆

f0046128_7431988.jpg

f0046128_7441264.jpg


もうすぐ1歳のmarcoですが知らない事ってあるものですねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-12 07:45 | 2wans