<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

怖いもの知らず①

ハイ、坂下の続きです。
あまりにも久しぶりでココアママからの第一声が生きてたの?と言われたうーマル家です^^)

一番最初にやって来たのは初めてのワンコ♪
30kgオーバーのシェパードちゃん。まだ2歳の♀

f0046128_2150899.jpg


う、うーたん・・・

とっても遊び上手な優しいシェパードちゃん。

f0046128_2158657.jpg

f0046128_21512597.jpg

f0046128_21514210.jpg

f0046128_2152586.jpg

f0046128_21523067.jpg

f0046128_2153088.jpg


marco・・・調子乗りすぎだょ~^^;

その後やって来たアレック・あんちゃんとも仲良く出来ました。

f0046128_21572995.jpg


やっぱり賢いなぁ~
すっかり坂下ではKYイコールのmarcoとは違いますなぁ~(汗)

で、②に続く~
[PR]
by shiro_utam | 2009-02-28 06:50 | マルコ

早起きは三文の得、徳?

またまたケンミンSHOWを見ながら下書き中^^)
青森県民の茶碗蒸し・・・栗が入ってる。だから?小さい時から普通にそうでしたけど!何か?
そして大人になって銀杏に(笑)そんなもんだと思ってたんだけど~
横浜市歌の話だって函館賛歌も市民は皆歌えると思うけど。。。

誰かに住む街 聞かれたら
はい 函館と答えます
明るく胸はり 答えます
親子みんなが住みついて
いのちかけたい海の街
そんな街です そんな街です
はこだて~♪


さてさて話は昨日の我が家
UPの通りAM3:00から起きててお腹が空いて寝れなくなり無理やりママを起こして向かった先は?

f0046128_21204461.jpg

f0046128_21124218.jpg

f0046128_2113657.jpg


以前にも紹介した場外市場にあるマルカセンター。朝一に朝市(爆)
そして鮨る~☆
昨日の市場寿司はマグロ・サーモン・イカ・ボタンエビ・しめ鯖・数の子・イクラ・ヒラメ・たこ・カニ10貫。
で、1,000円なり~安い♪もちろん、ウマウマ☆☆☆

その後はトントン館でオヤツGET

f0046128_21271419.jpg


家に帰らないで向かった先は?

久しぶりの坂下
早く来すぎて誰もいな~い(汗)でも、うーたんには天国?

f0046128_2129383.jpg


2wansは雪球食べまくり~♪

f0046128_21294218.jpg

f0046128_2130249.jpg


これって遊んでるのかなぁ~?!

f0046128_2131152.jpg

f0046128_21312088.jpg

f0046128_21314760.jpg


f0046128_21322573.jpg

f0046128_21324594.jpg

f0046128_21331175.jpg

f0046128_2133315.jpg

f0046128_21335120.jpg


どう?楽しそう?
かな?

f0046128_21343546.jpg


この後、最初にやって来たのは?

To Be Continued
[PR]
by shiro_utam | 2009-02-27 00:01 | グルメ

お久しぶりです

いやぁ~久しぶりにblogサボタージュ
何をしていたかと言うと・・・月曜日仕事関係で凹み、飲んで更に凹み火曜日はリハビリ、昨日は家に居ると余計な事を考えるので朝からパチ。
で、早々と寝たらam3:00に目が覚めてこんな時間zzz
ヒマなのでドラマ見て、mixiの旅に出ていました。
実は私、mixi更新した事ないんです。
勧められて登録したけどblogやってるから・・・
で、暇な時に知り合いの見るくらいの利用。
コミュニティーって何?って感じで調べてたら!
ギョエ~!!!!
ワイヤー沢山いるじゃん!
そんなこんなで読み逃げしまくりで現在に至る。
完全にダメ人間な生活^^;
あっ!会社は休みですょ。サボってません(爆)

早起きしたからお腹が空いたなぁ~
さぁ~今日からリセット♪
って今日も休みだけどね^^)

そんなパパに付き合わされた2wans

f0046128_6275037.jpg

f0046128_6281572.jpg

f0046128_6282974.jpg


うーたんは寝室へ戻った。。。

marcoも眠いにょ~zzz

f0046128_6291876.jpg

f0046128_6293414.jpg


で、marcoも居なくなりました(泣)
[PR]
by shiro_utam | 2009-02-26 06:30

惨劇

本日のうーマル地方は大荒れです。
風の音が煩くて寝れません(泣)
あっ、ママとうーマルはお構いなしでzzz
風速30mってどんなんだろう?散歩行く気になりませんなぁ~

さてさて
朝起きると。。。

f0046128_7224954.jpg

f0046128_72355.jpg


もちろん、犯人は分かってます!
夜な夜な暴れてるアノ方です。

f0046128_7262580.jpg

f0046128_7263981.jpg


布団も犠牲になりましたが直してからは大丈夫。
ぬいぐるみは・・・なぁ~む~
10ヶ月だもんねぇ~と、何時まで寛大な気持ちで思えるのか???
う~ん、永遠の3歳児かぁ~(汗)
[PR]
by shiro_utam | 2009-02-21 07:30 | マルコ

コンビニ

はなさんから北海道ってワンコ環境が良いよね☆とコメントがありました。
住んでると分からんもんですなぁ~
でも、最近そう思った事が!

鳥のトサカ&豚のヒズメ♪

f0046128_758216.jpg


な、な、なんと!近所のセブンイレブンで売ってるんです☆
お店の入り口近くのゴールデンゾーンにワンコオヤツコーナー!
値段も安いのでコーナーがなくならない事を祈るうーマル

コケ~☆

f0046128_821377.jpg


うーたんはmarcoじゃなくトサカにロックオン!

f0046128_832550.jpg


皆さんの近所のコンビニには何か面白い光景ありますか?
[PR]
by shiro_utam | 2009-02-20 08:04 | 2wans

やっちまったなぁ~

昨日、うーマル地方は好天☆
入院中だったドラえもんCarも退院しドライブGoGo~♪
向かったのは由仁!
久しぶりの東京ホルモンでお腹いっぱい☆☆☆
何時食べても期待を裏切らないなぁ~
お昼時に行ったんだけど満席!みんな昼からホルモン?大半が仕事中の様な・・・
そして400万人突破で入浴料400円のユンニの湯へ
う~ん、美肌の湯♪

さてさて天気も良いし写真でも撮るかぁ~
んっ?
アレ?
メ、メ、メモリ~(泣)
確認したつもりが。。。

久しぶりにやっちゃった^^;

アップに画像が無いのも寂しいので
帰りに寄ったホームセンターでの写真

シッコしっこ~♪

f0046128_163767.jpg


早く帰ろうよ~マルっち眠いにょ~zzz

f0046128_1638239.jpg


久しぶりのドライブだったもんね。
[PR]
by shiro_utam | 2009-02-19 16:38 | 2wans

訳アリ品

今日のうーマル地方は久しぶりの好天♪
でも、ここにきて真冬日が続きそうで春遠し。。。

さてさて、最近アウトレットや訳アリ品が売り上げ好調とのニュース
我が家も通販ではそんなんばっかりかな?
うーマルのオヤツに近所のスーパーでGETしたのもそんな一品。

でも、ちょっと手を加えると立派な?オヤツ☆

f0046128_917346.jpg


干しイモの訳アリ品をカットして更に乾燥!

早く乾燥すると良いね♪

f0046128_9191081.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-02-18 09:19 | グルメ

無邪気

雨が降ったと思ったら・・・
昨日は雪が降り冬に戻ったうーマル地方
春は遠いっすなぁ~

さぁ~長く続けたモエレ編も今日でラスト

ママに撮って貰った一枚
日本じゃないみたいだよねぇ~合成?

f0046128_6533651.jpg


こんな表情されるとまた連れて来ようと思っちゃう☆

f0046128_6545732.jpg

f0046128_655117.jpg

f0046128_6552628.jpg


うーたんも後ろで楽しそうに駆けてますよ♪
marcoが裸族なのは・・・ジャンバーが少し大きくて脱げちゃいました^^;
この子の寒がる姿。。。見た事ないかもぉ~(汗)

最後はモエレのシンボル

f0046128_6582292.jpg


あれ?うーたんは?

f0046128_6584610.jpg


ちゃんと居たよ~☆

この場所から通路に向かってソリを滑らすのが穴場?ママの爆笑写真もあったのですが。。。本人の強い希望でNGになりました。
え~こんな場所で?やんちゃなボーダーみた~いって感じなので機会があれば^^)
[PR]
by shiro_utam | 2009-02-16 07:04 | 風景

跳ねる☆

雪祭りが終わった途端、札幌は雨
東京程じゃないけど気温が高いですね。
散歩が大変な季節になりました^^;
皆さんは雨でも散歩行く派ですか?

先日のモエレネタ
まだ引っ張る~

f0046128_8181824.jpg

f0046128_8183817.jpg

f0046128_8185718.jpg

f0046128_8191644.jpg


坂がキツイので中々進みません(笑)
なのでびょ~ん♪

f0046128_821298.jpg

f0046128_8214558.jpg


この方は期待を裏切りませんねぇ~

f0046128_8223550.jpg


あぷっっっっ

f0046128_824523.jpg


あと、1回くらいモエレ編が続く?
[PR]
by shiro_utam | 2009-02-15 08:25 | 2wans

百獣の王?

うーたんはmarcoの事を弟と思ってるのかな?
marcoはうーたんの事を兄と思ってるのかな?

f0046128_81153.jpg

f0046128_8112530.jpg

f0046128_8114962.jpg


寄り添っててカワイイ♪
写真だけだと頼もしく見えるうーたんでした。

ぎゃおおおおおおおおおおおおお~

f0046128_8141859.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-02-14 08:14 | 2wans