「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ただいまぁ~♪

11月も本日で終了
明日からは師も走る12月だっちゃぁ~
あ~忙しい!!!!!

そんな疲れて帰って来た時。。。

お帰りなさいでち~☆
なにょ~♪

f0046128_78470.jpg


エレベーターの音で人が来るのを察するうーたん。
玄関開けると居ます!
待ってくれる人が居るのは嬉しいものですなぁ~
深夜の場合はベットルームから飛んで来ます♪うーたんは
あくまでもうーたんは。。。
marcoはパパ目当てじゃなくうーたんがそこに居るから!?

f0046128_7112047.jpg

f0046128_7122992.jpg


夜と朝とではテンションが違うmarcoでした^^;
因みに朝もちゃんと?見送りもしてくれますょ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-30 07:13 | マルコ

おとも

最近またポチポチ病が発病してます。
まぁ~欲しいものをより安くって注文してるんだけど・・・面白い^^)
服でも、これ良いなぁ~と街角で見て探せた時の喜びもあるし安かったらテンション↑↑↑
まぁ~ボーナスも近いから多目にみてちょ♪
調子に乗ってうーたん・marcoまんまも7キロ頼んだら邪魔だったけどねぇ~

さて、今回のご案内は?

ハイ、茶犬ヤマトでち~♪
ってゴロ悪くねぇ~!?ラクダ犬ヤマト?メタボ犬ヤマト?
でぶ犬ヤマトが一番かな?
・・・色が関係なくなってる^^;

f0046128_873248.jpg


山形のおっかさんから取り寄せました。

ギャル曽根が紹介してて大ブレーク中
ママは食べた事あったらしくロビンソンで売ってたよとテンション下がる事を言いましたがパパの倍は早くも食べてます。。。
お試しパックでキムチも~
実はパパ的にこのキムチが一番美味しかった♪リピーターになるかも~

f0046128_811564.jpg


これが山形のだし☆

f0046128_8115530.jpg


鰹だし・昆布だしと同じくご飯の味を引き立てる意味からダシって言うそうです。

f0046128_8131639.jpg


胡瓜・茄子・ミョウガ・大葉・昆布などが入ってます。
漬物好きな人は要チェックです!

お酒のオトモにシソ味噌も

f0046128_8153413.jpg

f0046128_8154871.jpg


我が家ではご飯・お酒のオトモには、もれなく2wans付いてきますが。。。
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-29 08:17 | グルメ

てまひま

昨日、お腹がはち切れそうになる位お蕎麦を食べたのに。。。
帰りにクレープ工房へブラック&ホワイトミルクレープを買いに!
先日TVを見てたら紹介されてて気になってました☆

f0046128_7131179.jpg


説明は・・・
この名前の通り、ブラックのクレープとホワイトのクリームが幾重にも重ねられているのが、
このスイーツ。クレープには、しっかりとブラックココアが練りこまれ、クリームはなんと!
北海道ならでは(?)のホワイトチョコクリームなのです。
ほろ苦いココア風味のクレープ生地と、まろやかで甘いホワイトチョコクリーム!
このコラボレーションで激戦の「デザート・オブ・イヤー2006」で優勝してます。

そんな説明をよそに。。激戦のうーたん家

f0046128_7171123.jpg

f0046128_7174611.jpg


目が真剣で怖い^^;
フィルムに付いた余りじゃ納得出来ず・・・

f0046128_7184727.jpg

f0046128_7194799.jpg

f0046128_7201469.jpg

f0046128_7203682.jpg


こんなスイーツ並みに甘甘だったら増量するわねぇ~(汗)
パパは痩せてきたけど(少し)2wansは冬眠に向けて増量中だす♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-28 07:30 | グルメ

満タン?ボーボー

天気も悪いので今日の散歩は中止^^;
でも外に出たがる2wans
ドライブ?で向かった先は。。。

f0046128_1895484.jpg


朝イチだったので2wans同時にスタート♪

う~ん、気持ちイイにょ~☆

f0046128_1811420.jpg


耳毛ボーボー

f0046128_18114264.jpg


肛門線も満タンっす~♪

f0046128_18121489.jpg


看板犬も挨拶に来たょ

f0046128_181392.jpg

f0046128_18132577.jpg


爪切り・肛門線絞り・耳毛カットがsetで500円(税込み)!
いやぁ~安い早い!

その後は。。。

f0046128_18154191.jpg


移転してから行ってなかったさくら

12時前でしたが相変わらず混んでました^^;
でも広くなったので寒い中、外で待たなくても大丈夫?

f0046128_18173621.jpg


今日は鴨山菜♪
お腹イッパイ。次回は小盛りにしようかな?お腹が破裂しそうでした(笑)

上の写真じゃ分からないのでもう一枚!

f0046128_18231853.jpg


麺がこんなに太いんだよ(驚)
でも、モチモチで何とも言えない味で癖になるね^^)近いともっと行くのに・・・自宅から15キロ(涙)
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-27 18:21 | うーたん。

至福

パパとは何年もしてないチュ~

f0046128_23162762.jpg


おいち~☆

f0046128_23173683.jpg


って午後ティー舐めってるだけじゃん^^;

f0046128_23184426.jpg


う~んロイヤルなにょ~♪
おいおい・・・

舌、した、シタ~

f0046128_23195026.jpg


て、手、テッテ~^^;

f0046128_2320242.jpg


ほのぼのなモーニングティーでした。
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-25 06:39 | マルコ

おだる

おだる
調子に乗る事です。
marcoは寝てる時以外はおだってます!
うーたんはしなかった壁の角をかじったり・・・
ファスナー壊したり
枕ホジホジしたり
ベット、ソファーにシッコしたり
あげたらキリがありません。

で、トイレ化してるハウスに閉じ込めてみました!

f0046128_2352338.jpg


こいつ~
シッポ振ってるじゃん(怒)

f0046128_236352.jpg


普段見慣れない光景なのかうーたんが心配で見に来ました^^;

f0046128_2364237.jpg


反省してるっぽいしうーたんにこんな目で見られたら。。。

お仕置き部屋の効果なしですなぁ~
因みにパパは幼稚園がミッション系で毎日の様にお仕置き部屋・・・
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-24 07:46 | マルコ

じゃれっ子♪

昨日に続き坂下、後半です。

何時も会う散歩仲間にはmarcoの行動はバレバレ
かまってくれそうな相手を見付けてはけし掛けます^^;

シジミちゃん6ヶ月

f0046128_22484540.jpg

f0046128_22485968.jpg

f0046128_22491650.jpg


何か手が出てきた!

f0046128_22494696.jpg


ママに強制連行(爆)

f0046128_22502041.jpg


それでも止めないmarcoはシジミちゃんにネコパンチを食らう^^)

f0046128_22511541.jpg

f0046128_22513132.jpg


お口で真剣白羽捕り~パクッ♪

f0046128_22521796.jpg


反撃なにょ~

f0046128_2253842.jpg

f0046128_22533586.jpg


シジミちゃんの次はヴィオラ~♪♪♪

f0046128_22543570.jpg


ヒップブッシュ~(笑)

f0046128_2255955.jpg


この後、ヴィオママが大変な事に!!!!!!!!

f0046128_22555867.jpg

f0046128_22561828.jpg

f0046128_22563362.jpg


ぐるぐる巻きに^^;
すみません。。。ウチの愚息が(汗)
優しいヴィオママは笑顔で動けなくなる~♪と
ステキです☆

うーたんはと言うと・・・

f0046128_22594385.jpg


まだ食ってます。。。
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-23 05:31 | マルコ

坂下な休日

4連休も終わっちゃいました。。。
今日から仕事です^^;
休み何した?散歩以外・・・
う~ん、髭が伸びたぁ~位^^;

と、昨日も坂下
2wansの楽しそうな姿が見たいもんね!ってmarcoだけかぁ~

勝手に遊んでくれでちっ!!!!!!

f0046128_8104634.jpg


昨日も沢山のお友達が♪

f0046128_8115741.jpg


オヤツより雪が美味しいでちっ☆

f0046128_8125841.jpg


と、ここで元気印登場~☆

f0046128_81451.jpg

f0046128_8142382.jpg


marcoも負けないにょ~

f0046128_81543.jpg

f0046128_8151967.jpg


今回もこんなん出来ました♪
よくこれで走れるよなぁ~^^;

f0046128_8164231.jpg


お利口にマテをしてます。。。

f0046128_8171456.jpg

f0046128_8173471.jpg


オヤツにつられてるだけでした(爆)

で、で、出遅れたぁ~(汗)

f0046128_818555.jpg


後半へ続く~
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-22 08:19 | マルコ

ボジョレー入荷しました。

今年のボジョレーはどんな味でしょうか?
フランスでは不作だったそうですが北海道は豊作です!

どうぞ~♪

f0046128_7192083.jpg

f0046128_7384535.jpg

f0046128_7202156.jpg


過去最高の出来栄えですな^^)
オチ〇ンにも出来るなんてぇ~キン〇マが何個もある~なんて(爆)
たぶん降り始めで水分が多いのかな?

どうしたらこんな事になるかって?
犬は喜び庭駆け回る~♪だからなんです!本能ですなぁ~

f0046128_724050.jpg

f0046128_7241866.jpg

f0046128_7243933.jpg

f0046128_725436.jpg

f0046128_7261596.jpg

f0046128_726392.jpg

f0046128_7273091.jpg

f0046128_728081.jpg


marco・・・

f0046128_7285777.jpg


うーたん・・・

f0046128_739137.jpg


marcoに付き合ってたらパパ風邪引きますよ~
散歩用のウエアー買おうかな?

ぽーちゃんの様な雪を弾くのが欲しい。
何処で売ってるの?ぽーちゃん?

f0046128_7325849.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-11-21 07:33 | 風景

いいぞぉぉぉぉぉ~☆日本代表!
今日はイイ感じの内容、このまま大丈夫でしょう♪
と、外を見たら大変な事に~
とうとう雪が積もっちゃいました。。。一面銀世界っす(涙)

さぁ~気を取り直して。
昨日は旬を食しに積丹へ
ストレス解消には美味しいものを食べるが一番!
ガソリンも下がったし燃費の良い車なのでドライブgogo~♪

f0046128_2455974.jpg

f0046128_2462234.jpg


積丹のアワビは今が旬です。
夏のウニに冬のアワビ、いやぁ~住みたい^^)
北海道のアワビは蝦夷アワビと言って本州のものより小振りですが歯ごたえは抜群!
磯の味も最高です。
実はパパもママもウニより好きです☆
白い部分より端っこの黒いコリコリがたまりませ~ん。

ハイ、ど、ど~ん

f0046128_2502623.jpg

f0046128_2504487.jpg


如何ですか?
この量!
想像以上です!お寿司だったら何貫分?肝が5個と言う事は^^)幸せです。

これに珍しいホッケのアラ汁がset

f0046128_2525340.jpg


臭みもなくてこちらもウマウマでしたょ~って自分でアップしてヨダレが出てきた(爆)

こちらのお店は漁師直営っす!何年か前にウニを食べに行った時の印象は微妙でしたが今回は☆☆☆です。

さて、満腹の後は
峠を越えて温泉999へ

勿論、峠は雪でした・・・

f0046128_2575933.jpg


ねぇ~走りたいにょ~

f0046128_2584086.jpg


ねぇ~ってばぁ~

f0046128_2591419.jpg


そんな、右に左に振り向かなくても降りるってばぁ~^^;

f0046128_2571842.jpg


縮んでぇ~

f0046128_304290.jpg


伸びてぇ~

f0046128_311085.jpg


もう一回縮んでぇ~

f0046128_314526.jpg


失礼しました^^)

満足しましたか?

f0046128_32409.jpg


日本3点目~どれもイイGOOLなので熟睡出来そうですzzz

晩ご飯もウマウマ
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-20 03:24 | 旅コミ