「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オフ会?続き

いやぁ~昨日も天気が良かったですなぁ~と思ったら。。。今日から崩れます
パパ、実は大変な事になってます!
日焼けで・・・めっちゃ痛い身体中^^;
何でそんなに焼けたかは明日のアップで~

さてさて昨日の続き
併設されてるランコーナー

f0046128_6514668.jpg

f0046128_652335.jpg

f0046128_793499.jpg

f0046128_6532737.jpg

f0046128_6535925.jpg


いやぁ~良いコンビです♪体の大きさが同じ位なツブちんにイッパイ遊んでもらいました♪
ありがと!おねたん。

夫婦は?
ゴロ~ン

f0046128_6594643.jpg


うーたんは・・・

f0046128_6554711.jpg


marcoはオヤツ隊にも入隊!

f0046128_657466.jpg


今週のチカン。。。

f0046128_658684.jpg

f0046128_6582520.jpg


孫にも衣装と言いますが。。。

f0046128_704056.jpg


似合わん!
ビックリするくらい変!
ソラパパから借りてみました。サイズはばっちりDXS。。。って4ヶ月なのに^^;

最後は集合写真♪

f0046128_722369.jpg

f0046128_73541.jpg


みゅちとはmarco、異母兄弟なんだよ。
それにしてもうーたんデカッ!

姉弟は。。。

f0046128_76223.jpg


楽しい時間はアッという間ですなぁ~
ミューままさん香さん旅の疲れが抜けない中ありがとう御座いました♪また遊んでね!
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-31 07:13 | マルコ

オフ会?

久しぶりの休日晴天♪
いやぁ~夏ですなぁ~
昨日は、午前中に坂下へ
ここで変化が!!!!!

公園ではパパ・ママの足元から離れなかったうーたんが一人で旅に出ました!
オヤツも貰える様になり5歳間近でやっと社交性が!?

コテツままから借りたシューマイがお気に入りでち♪

f0046128_7594293.jpg


ウメ~

f0046128_801642.jpg


真剣

f0046128_805138.jpg


marcoは家から円山公園までノンストップで歩き坂下で遊びまくって~大喜び
大きいワンちゃんでも小さいワンちゃんでも大好き♪
まったく恐がりません。。。
アレックスちゃんゴメンネ^^;嫌がってるのに遊んでくれてると勘違いしてるみたいで。。。

marcoの楽しい時間はこれだけでは終わりませんでした。

ランチに向かった先は?

f0046128_852560.jpg


インデェアン・ボーイズ・ケンネル

待っててくれたのは~

f0046128_862483.jpg


香さん&ちゅぶ~

ちょっと・・・marcoの顔の方が大きくない?4ヶ月で早くも体重抜きました。。。

ミューまま家からはソラ&みゅち夫婦

f0046128_893657.jpg


ママとは会った事があるのでオヤツのおばちゃんとインプット?

f0046128_8102822.jpg


うーたんもテヘ♪

f0046128_8122164.jpg


ボリューム満点なランチ群~

f0046128_8131134.jpg

f0046128_8133021.jpg


満腹(親達だけ)になったので併設されてるランへGOGO~

は、明日~
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-30 08:15 | うーたん。

お買い物②

ここ一週間は天気の崩れがなさそうなうーたん地方。
暑いので熱中症も気になるが次の休みに何処に連れて行こうかと考え中~

さて昨日に続いてのお買い物ネタ
実は近々ネットが使えなくなります。
ハイ、ブロバンの変更で。。。
と、言うことは?

f0046128_611569.jpg


これは?

f0046128_6114237.jpg


ハイ、VAIOちゃん♪
自宅のPCはデスクトップで6年目。そろそろ壊れるかな?なんて掘り出し物を待ってました。
自宅ではblogのアップと写真の管理がメインなので高スペックは必要なかったので~

今年の春モデル、PCは年に2.3回モデルチェンジするんです!
なので掘り出し物は多いかな?
ブロバン変えたら30,000円引きだしねぇ~

f0046128_6204066.jpg

f0046128_6205596.jpg


marcoの壁紙まだなにょ~?

f0046128_622080.jpg


marcoにサイドビジネスでもして貰いましょうか?

f0046128_623398.jpg


ムリなにょ~

そうそうとリタイヤ。。。

皆さんのPCは元気ですか?
大切な思い出の為にバックアップはこまめにね♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-27 06:27 | グッズ

お買い物①

昨日は札幌の夏恒例行事、花火大会でしたね♪
何時から観に行ってないんだろう。。。
浴衣を見ると夏だなぁ~と思うパパでした。
そうそう例年花火の音にビビリ押入れに逃げ込むうーたんですが今年は少ない。
代わりにmarcoのしつこさが嫌で逃げ込みますが^^;

今週は単休の為ネタが少ない。

そこで買い物ネタ。
今月は前半戦にパチンコで勝ちまくり買い物を結構しました。
こう言うお金は形あるものにしないと!と持論で。。。
そして調子に乗ってたら先週金欠になりママの財布から1万円抜いて・・・バレマシタ。
3時間の正座・反省文で許して貰いましたが^^;

で、大きな?買い物は~

f0046128_8371656.jpg


PS3です。
MGS4の限定パックで限定色のサテンカラーが気に入って購入。
実はパパあまりゲームをしません。
なのでパックのゲームは後輩に貸してます^^;
電源も3週間で1回しか入れませんでしたが最近はみんごる5で楽しんでます。
じゃぁ~何で買ったかと言うとPS3はブルーレイのプレーヤーだから!
その他この価格では想像出来ない機能が盛り沢山なんですよ♪
ゲーム機じゃなくAV機器です。
話が長くなりそうなのでこの辺で
お買い物②に続く~
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-26 08:44 | グッズ

何?ナニ?な~に?

f0046128_381732.jpg


marco~くび~!!!

f0046128_39171.jpg


いやぁ~んキャワイイ★

ハイ、親バカです。
何か?
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-25 00:00 | マルコ

BAR

火曜日は予告通り天気も悪い中ビアガーデンへ
業界4位に落ちましたが会社から近いサッポロで
中央に麦畑に囲まれてピアノがあるのは写真家?としてそそられましたが。。。
それ以外は他と比べると賑わいも微妙^^;
次回はアサヒかな?
でも、先輩が2回もゲーム?に参加してJRから旭山動物園ツアーを当ててました♪
お客が少ない=競争率が低い!
まぁ~辛口コメントはこの位で。。。

そんな事よりまたまた東北で地震がありましたね。
こんな時間にアップしてるのは。。。20時に寝て目が覚めただけです^^;
会社の同僚よりblog友達が気になるパパです。

前置きが長くなりましたが
毎週の様に飲みに出てるパパ
ママの逆鱗に触れるのも時間の問題か?

そこでこんな物を~

f0046128_303764.jpg

f0046128_31204.jpg


アイスキャンドル♪
LEDだっちゃ!
500円位で売ってます。
ころころ色が変わるのでとってもキレイ!

ヘイ、マスタ~

f0046128_34196.jpg


あんまり出歩かないでうーたんと飲むかぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-24 03:05 | グルメ

有名犬?

毎日blogのスタートがビアガーデン。。。
ハイ、今晩出動します。
雨予報ですが^^;

f0046128_23315837.jpg


先日の出来事
ママが一人で円山公園を散歩していると高校生位のカップルが
うーたん、うーたんと話す声が。。。
うーたん?オラウータン?NHKキャラのうーたんか?(ママの心)
『うーたんですか?』
え?こんな若い知り合いいない(ママの心)
『うーたんのオシリ可愛い~』
その時、marcoがウンP~気が付いたら居なかったそうです。

で、その後同年代の女性が
『うーたんですかぁ~』
またまたどちら様ですか?なママの心
『Blog見てるんです~』
2歳のダックスちゃんを飼ってるらしくミューままんとこから訪問したとの事

いやぁ~一日に2回も見知らぬ方から声を掛けられるなんてぇ~
ってblogの写真と本物って大差ないの?
そんな特徴あるのかなぁ~?
悪い事出来ませんなぁ~何処で誰が見てるやら。。。って悪い事するんかい!!!
あっ!ママの財布からお金を抜いて。。。
正座させられ説教されましたぁ~なんてね^^)

そんな中marcoはと言うと・・・
怖いもの知らず?

f0046128_2333245.jpg

f0046128_23331848.jpg


ふ~遊んだにょ~

f0046128_23335639.jpg


帰りはこんな感じ

f0046128_23341893.jpg


勝手に多頭引き用リードになっちゃいます^^;

※ココアママ~如何?とってもお似合いですょ~オサガリありがとね♪ 
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-22 00:01 | うーたん。

搾り~

今日から大通ビアガーデン♪
東京地方も梅雨明けし夏本番ですなぁ~
って、札幌は天気悪いけど^^;

先日の休みに久しぶりの肛門絞りに出掛けました。
何時ものinuyaさんは休みだったので・・・

f0046128_965224.jpg

f0046128_972538.jpg


えっ!?
cafeで肛門?

f0046128_9842.jpg


絞り・爪・耳で500円のDogStation♪
安い~早い~

うーたんはと言うと。。。

ヘッドロック

f0046128_992917.jpg


意外とイイ子にしてました。

f0046128_995692.jpg


全部自分で出来そうだけど出来ないうーたん家
だって怖いんだも~ん♪
皆さんは如何?
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-21 09:11 | うーたん。

お父さん

皆さん3連休は如何お過ごしですか?
パパは仕事ですが。。。
明日から大通ビアガーデンがスタートしますね♪火曜日には出動かな?

話は変わり
最近、友達blogで良く登場してるあの方が我が家にも。。。

f0046128_84352.jpg


ハイ、お父さんです。
お父さんは北海道犬、昔はアイヌ犬って呼ばれてました。
実はパパの実家でも小さい頃飼ってたんだよ。
白かったのでシロでした^^;

何でもオークションでは5,000円位してるんだってぇ~
アフラックのアヒルも流行ったなぁ~
うーたんにガビガビにされたけど・・・

f0046128_8452520.jpg

f0046128_8454548.jpg


何時間もこの調子です。。。

f0046128_8461850.jpg

f0046128_8463360.jpg


蘭丸ちゃんみたく乗せ乗せしたかったけど無理!!!
まぁ~スグ飽きるんだろうけどねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-20 08:51 | うーたん。

何時の間に~!?

木曜日にmarcoの3回目のワクチン&検診へ

f0046128_21305555.jpg


歩いて一分の三国犬猫科医院
ガソリン高騰なので最近は料金高めだけど優しい女医さんなのでパパ的にはOK?

ワクチンの前に~

f0046128_2132939.jpg


体重測定
あれ?2.E㌔?

f0046128_21335925.jpg


って3.2㌔じゃん!!!
まだ3ヶ月半だよ~!?
でも先生は肥満じゃないから心配ないと。。。うーたんの時ってどうだったっけ?

とりあえず~お手♪

f0046128_21362674.jpg


イヤイヤ、お手しても体重減りませんからぁ~^^;

ワクチンしたのでmarcoは留守番
うーたんはと言うと。。。

f0046128_21382087.jpg

f0046128_21384156.jpg


オヤツ仕入れ~♪♪♪

f0046128_21393855.jpg


しっこシートも買ったよ^^)
リニューアルしたトントン館。オープンセールは第何弾まで?今回は第三弾!!!
で、後ろからウータンを呼ぶ声が!?
ののちゃん・小鉄っちゃん&ママじゃないですかぁ~
こんな場所で会うなんてチョット驚きました。
で、この日もペアルック♪
公園でもペアルックが多いんだけど打ち合わせしてるのかな?
そこんとこどうなの?ののママ~(笑)

パパ頑張りました!
何がって?昨日発表のicon写真コンテストでB.O.D賞受賞♪
元画像はゴミが付着してて自分的にはNGですが北海道らしかったのが良かったのかな?
前回と比べイイ写真が多いので選ばれてチョット嬉しいパパです。
お仲間のミューままさんはB.I.F賞!これまた動きがあっていい写真!
もっと腕を磨かないとと思った瞬間でした^^;
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-19 00:18 | マルコ