<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

改名!?

昨日TVを見てたら母を訪ねて三千里のマルコが登場
海外版を見て気が付いたのはmarucoじゃなくてmarco!
と言う事でmarcoへ変更^^)

我が家に来て一ヶ月。
どんどん成長してますょ~

坂路調教だってしてるし~

f0046128_6454613.jpg


カメラ目線も出来るにょ~

f0046128_6462778.jpg


marcoの舌って大きくない?
エヴァンゲリオン初号機みたいだょ~!?発進

f0046128_649261.jpg


散歩だってしちゃうんです♪

f0046128_6503956.jpg

f0046128_6505366.jpg


日々成長
早くオシッコを決まった場所だけにして欲しいのが唯一の願いかな?

ハマッテマス
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-30 07:02 | マルコ

目的地

旅の目的地
札幌から250km
函館に帰るのと変わらないぞ~

f0046128_5245639.jpg

f0046128_5251832.jpg


分かったかな?

f0046128_5255359.jpg

f0046128_5261386.jpg


タウシュベツだょ~
昨年と同時期なのに今年の水位は低いですね。これから水かさが増え沈んじゃうだよ!

幻想的な景色は何回来ても感動を与えてくれます。

f0046128_5283444.jpg

f0046128_5285394.jpg


昨年は1wanShotだったので今年は2wansShot

f0046128_530887.jpg

f0046128_5305261.jpg


ここでもバランス~♪

f0046128_5313110.jpg

f0046128_5374832.jpg


如何でしたか?
とっても素敵な場所でしょ?
リフレッシュ出来ました♪

実はこの後ヒヤヒヤものでした。
然別湖でエンプティーランプが点灯!!!
ナビで調べたら糠平にスタンド。
で、潰れてました^^;
三国峠を越えて層雲峡だったらあるだろうと・・・ハイ、あんな大きな温泉街でもありません。。。
更に20kmでようやくスタンドがぁ~
満タン。。。タンクの残り1リットル^^;
実はパパ、ガス欠の常習犯。
若い時はバイク、大人になってからも仕事・プライベートと10回はあるかな?
何リッター入ったぁ~とスリルを味わいたい訳では無いのですが・・・
流石に今回はドキドキしたので余裕のある行動を今後心がけます^^)
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-29 05:49 | 風景

バランス

ハイ、旅の続きです。

じゃ~ん

f0046128_895688.jpg

f0046128_8102134.jpg


ママは悲鳴をあげてました^^;
パパは怒られました。。。
問題のSHOT!

f0046128_8113416.jpg


いやぁ~キャワエエ~のう♪

気を取り直して然別湖へ

f0046128_8123577.jpg

f0046128_8125893.jpg

f0046128_813207.jpg

f0046128_8134331.jpg


いやぁ~何時来ても静かなところですなぁ~
車も少ないので貸切です。この景色
去年はD80、今年はα700の違いはあるけどキレイな景色は変わってないよ♪

人間の兄弟と一緒で行動が似てきましたね^^)

f0046128_8163883.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-06-28 08:16 | 旅コミ

SHOPハシゴ

ちょっとドライブネタを休んでぇ~
昨日はshopハシゴ♪
朝一でママと子供達をおいてパチンコへ
13時には終了~ランチは円山・清鮨!
ハイ、昨日も勝ちましたぁ~三週間連続なんです!PS3も買っちゃいました♪
ママの分も勿論出しました。
ギャンブルのお金は還元!&形に残す。

と言う事で

f0046128_19573836.jpg


移転まもないDoggie Do!!

で、購入したは?

f0046128_2020289.jpg


リード・・・イヤなにょ~

f0046128_20201945.jpg



いやぁ~セレブな品揃え!こんな時じゃないと買えませんょ~
軽くて凄くイイ♪
キレイに使わないとね!

f0046128_2015350.jpg

f0046128_202531.jpg


その次は?
ハイ、iconだょ~

f0046128_2024778.jpg


前回は仕事中だったので今回はmarucoお披露目♪
shopに入った瞬間にうーたんだぁ~maruco?と言う声が。。。
誰?どなた?
iconの方々でした^^;
状況が分からずキョトンなパパで済みませんでした。
また遊びに行きますのでヨロシクです。


f0046128_2034542.jpg


って、緊張感ゼロ!!!

気を取り直して~

f0046128_2043694.jpg


まったり~

f0046128_205215.jpg


その頃うーたんは。。。

f0046128_205261.jpg


オモチャに夢中~
見た目親子っぽい二人ですが血が繋がってません^^;
こんな行動を親はしないのでヤッパ兄弟?
我が家ではじゃれ合ってばかりの二人ですがshopではとってもイイ子でしたょ♪
とってもリラックスと言うか我が家以上に遊んでた2wans!

今回はグッズ系を買いましたょ

f0046128_20223427.jpg


marucoが海に浮かんでる?

f0046128_20232355.jpg


デッカイ島だねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-27 06:27

1年ぶり

またまた若くもないのに無茶な日帰りドライブに出掛けましたょ♪
それも3時に帰ってきたので9時スタート^^;
一年前に行ったあの場所へ
今回はmarucoも長距離ドライブデビューです!

峠を越えて~

f0046128_6423871.jpg


オ~ガニック~♪

f0046128_6431657.jpg

f0046128_6433499.jpg

f0046128_6434856.jpg


バイキング形式です。
慣れてないパパは必要以上に持って来て・・・残しました^^;
帰りに調子乗って取り過ぎましたゴメンナサイと誤ったら・・・また来て下さいと(汗)

f0046128_6461281.jpg


オーナーさんのご好意で貸切ラン♪

f0046128_6465742.jpg

f0046128_647488.jpg


お腹がはち切れそうになって向かったのは~
明日ねぇ~

あ~marucoは車酔いもせず寝てました。これで気にせずイッパイ一緒にいれるね♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-26 06:51 | 旅コミ

仕事

月に一回?の火曜日出勤中~
で、アップするネタがありません^^;
せっかく訪問してくれた方に申し訳ないので本日もミューままさんところへGo~♪
先日のランの続きがアップされてます。
って手抜きで済みません。。。
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-24 08:38 | うーたん。

お披露目

予告通り昨日ママはオフ会?参加
帰って来て話を聞きながらデジカメ写真を見てると悔しい~
ミューままさんのお友達ぴぴらさん・みえさんが来札されました。
何でもうーたんに会うのも今回の旅行の目的に入ってると聞いてたのでパパは心配でした。
写真と違う~とか思われないかと^^;
取り合えず前の日にシャンプーはしたけどね♪

で、待ち合わせの円山公園へ(ここからは聞いた話を元に書いてるので・・・)

f0046128_8235738.jpg


オープン日に買ったiconの新作です。
ぴぴらさん、うーたんの抱き心地は如何でしたか?

ミューまま家からはソラみゅち夫婦
黒子‘sのつぶもずも合流~♪

f0046128_8283892.jpg


うーたんのホームグランドを案内
たっぷりうろついた後はスープカレーを食べたそうです。。。
ここまででも羨ましいのに~

f0046128_8315121.jpg


わわわわわぁ~
ドックラン行ってるし~
って言うかめっちゃ増えてるし~(アンディー家・ジャム家の皆様)
ズルイ~

f0046128_8331392.jpg

f0046128_8333410.jpg

f0046128_834335.jpg

f0046128_8343275.jpg


朝、円山公園で会った散歩仲間のプリンままからはmarucoのパヤ毛を見てぬっくん(温水)とあだ名を付けられました^^;どうっすか?
ぬっくんじゃないにょ~

f0046128_835163.jpg

f0046128_8352995.jpg


って言うかママ写真撮るの下手すぎ~!!!!!
と言う事でこの様子は・・・
ミューまま
香さん
の所も行ってみてちょ♪


ぴぴらさん・みえさん札幌ワイヤーふれあい旅行は如何でしたか?
お土産まで頂いてありがとう御座いました。
次回はパパも参加しますので今後ともお気楽blogをよろしくです。

うーたんにそっくりなメイちゃんです。

f0046128_8422771.jpg


あっ、ミューままさん親戚探し。。。
すっかり忘れてました^^;
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-22 08:43 | うーたん。

おきるにょ~♪

今日も6時に目覚まし。。。
maruco目覚ましです^^;
違う部屋で寝てるから寂しいのかなぁ~?

で、我が家一番のお寝坊さんは?

f0046128_8283543.jpg


ママ起きるでちっ!
マム~おきるにょ~♪

今日はミューままさん達と遊ぶ予定です(パパは不参加)
いいなぁ~ワイヤー会合

「亭主元気で留守がいい」って元気でもないパパでした^^;
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-21 08:32 | マルコ

連荘

実家の母からもアバラ大丈夫かとメールが来た中年男です^^;
いやぁ~ネット社会は怖いですなぁ~連絡してないのに。。。
ご心配ありがとうございます♪
ヤクルト飲んでるので回復に向かってます!
あれ?ヤクルトって腸?

昨日も散歩に出動~
何時ものふれあいパークは芝刈り中のため誰もいないzzz
marucoのお参りでも行くかぁ~と

f0046128_1212938.jpg


元気に育ってねぇ~(程々に)

今回の2shot

f0046128_123476.jpg

f0046128_1232420.jpg


marucoの方がカメラ慣れしてるんじゃない?
カメラ大好きうーたんですが2shotの時はmarucoが気になるのかなぁ~?

モカちんとも会ったよ!

f0046128_1263614.jpg

f0046128_127020.jpg

f0046128_1272263.jpg


うーたんもモカちんだと尻尾が出てるんだよ!
marucoも本能でワイヤーだと思うのかな?
でも、でも、でも~モカちんは来月には広島に行っちゃいます・・・
北広島じゃないので遠いです。
せっかく仲良くなった数少ない?ワイヤーちゃんなのでパパ・ママ・うーたんは寂しいよ~
残り少ない札幌ライフですがモカちん・ママさん楽しんでイイ思い出作ってね♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-20 01:36 | マルコ

maruco début 

今日もウンチしたにょ~とmarucoに6:00に起こされました。
で、現在ベットで取っ組み合いしてます^^;
ご心配頂いた肋骨ですが意外と咳やクシャミって出るもんなんですねぇ~痛い。。。
でも慣れて来たかな^^;
そんな中、昨日は円山公園へ

f0046128_6571850.jpg

f0046128_6575653.jpg

f0046128_7191248.jpg


今日もイタイタ~
で、意思の弱いパパ&ママは降ろしちゃいました^^;
皆ワクチンはキチンとしてるから大丈夫!
な、ハズ

f0046128_70855.jpg

f0046128_702291.jpg

f0046128_703675.jpg

f0046128_70556.jpg


うーたんと違って度胸が据わってます。
でも沢山だったから何時ものように暴れなかった^^;

リードを持って散歩する絵

f0046128_721414.jpg

f0046128_7213128.jpg


オヤツも貰う

f0046128_722434.jpg


やっぱりお兄ちゃんが好き♪

f0046128_722531.jpg

f0046128_7239100.jpg

f0046128_7232888.jpg


初日にしては遊び過ぎたかなぁ~と思ったけど大丈夫みたい。

デ~ン
f0046128_724355.jpg

f0046128_725941.jpg


うーたんの方が疲れたみたいzzz

食べ放題
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-19 07:27 | マルコ