<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大丈夫かなぁ~?

マルコが来て3日過ぎましたがパパ・ママもだいぶ4人の生活に慣れてきました。
昨夜は夜鳴きも無く朝までグッスリ寝てくれましたzzz
パパも飲み会は1次会だけの参加で23:00には帰って来たしね♪

うーたんも日を追うごとに成長?し助かってます。
うーたんが一番頑張ってるかな?
今日も大好きなジャーキーを譲ろうとしてました^^;マルコまだ食べたらダメだけど。。。

マルコはオモチャが大好き♪
オモチャ箱から全部自分で持って来ました^^;カラスかぁ~!?

f0046128_935131.jpg


うーたんのプーさんマットも占領されました。。。

うーたんはと言うと~

f0046128_910196.jpg

f0046128_9101885.jpg


本能で嗅がずにはいられない^^;
でも遊び方をしらないのでマルコに押されっ放し?
まぁ~今のところ良い兄弟になりそうです♪性格がまったく違うのでおぎあってね!
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-31 09:12

チャッキーに見える

お早うございます。。。早いっす!!!本日は6:00^^;

おなかすいたにょ~

f0046128_6424253.jpg


でも昨夜は19:30には寝てくれて23:00にウンチで起きて1:30に寝てだったのでだいぶ楽?
マルコは元気そのもので見るもの見るのも興味深々。
でも目が離せない。。。

昨夜はうーたんに突進し吠えてました^^;

f0046128_6414935.jpg


起きてる時の表情と態度はチャッキーに見えます!そうチャイルドプレーの(爆)
でも大人しい時はやっぱエンジェルちゃん♪

f0046128_6494495.jpg


ういんくなにょ~

f0046128_6503590.jpg


うーたんのオモチャはマルコのモノに。。。

f0046128_6514954.jpg


う~んキャワイイ♪

f0046128_6525122.jpg


マルコも可愛いけど実はうーたん赤ちゃんかえり?で更に可愛いんです♪
めっちゃ甘えて来るんです。
凶暴になるより良いけど。。。

ところで皆さんに質問なんですが
マルコの口臭がネギ臭いんです~
餌のせいかなって思っても餌は臭くないし~(ラム)
うーたんの時はそんな匂いしなかったので・・・
ってかなりどうでも良い話だけどねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-30 07:01 | マルコ

マルコ寝ない。。。

4年半ぶりの子育て
うーたんの時ってどんなんだったっけ?なんて余裕で話してたのはAM1:00まで。
マルコ寝ません!
今も起きてます。
マンションなので夜鳴きが気になりゲージから出しました。
疲れて寝ると思ったら。。。甘かったぁ~
あ~一軒家に住みたい

f0046128_772867.jpg

f0046128_774682.jpg


ジッとしてくれないので写真撮るのも一苦労

ヨロシクなにょ~ペコリと本犬はまったく寝ません・・・

f0046128_7104427.jpg


昨夜は、ほとんどママが対応。
今ベットで泥のように寝ていますzzz。
環境の変化だから仕方がないけどね♪
さぁ~今晩はどんな事に?って言うか寝るの?マルコ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-29 07:13 | マルコ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

予告通りほぼ24

マルコ引き取って来ましたにょ~♪
今日は午前中に家を出て社台ファームにお馬さんを撮りに行き約束の14時に!
ママは初めての対面。パパも久しぶりに会ったので興奮最高潮~
家に真っ直ぐ帰りハウスを用意したり
マルコ飯、買いに行ったりでやっと落ち着きました。。。
マルコはめっちゃ元気です。
元気を通り越してる感も多少ありますが^^;
皆さん心配していたうーたんはと言うと基本的に大丈夫かな?
今のところは・・・
マルコは遊びたいんだけどうーたんは距離をおいてます。
帰りの車でも気になるけど接し方が分からない感じです。
慌てず距離を詰めてね♪

おまたせ~マルコだょ♪

f0046128_1873723.jpg


最初はウィートンかと思ったんだけど白い毛が増えて来ました!
胸はツキノワグマみたいだしシッポの先も白いんだょ~
ちょっと楽しみなカラーです。

うーたんは一気に老け込みました^^;

f0046128_1810655.jpg


歯も生えてきてます。

f0046128_1811448.jpg


肝が据わってるマルコはうーたん飯まで食べだす始末。
兄弟逆転!?
がんばれうーたん兄ちゃん!!!
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-28 18:13

24

人気ドラマシリーズのタイトルではありません。
うーたんがお兄ちゃんになる時が近づきました。
明日の今ぐらいには2shotが!?

今日はパパ休み。
円山公園に行きましたが寒いのか人が少ない。。。
ワンコ仲間もいな~い^^;

入り口のツツジも散り始めました

f0046128_16524826.jpg


遅咲きの八重桜も散っちゃいました

f0046128_16533563.jpg


でも散るものあれば実るものもある♪

f0046128_16542711.jpg


今年は沢山なってましたよ!

うーたんは?

f0046128_16551633.jpg


・・・。食べれるでちか?

切り株shot

f0046128_16562619.jpg

f0046128_16564560.jpg


上はベンチ用の作り物、下は本物だよ。

こんな感じ^^)

f0046128_16574764.jpg


明日は晴れると良いなぁ~新しい家族を迎えるからね♪

絶品です♪♪♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-27 17:07 | うーたん。

旬?

マルコが後2日で来る~
ドキドキして来たぁ~
何も知らないうーたんを見るとチョッと複雑^^;
愛情は変わらないから安心してね♪

さて北海道では北京オリンピックよりサミットの経済効果が大きいみたい。
よく経済効果何億円って言いますがホントにあるのかなぁ~?
まぁ~不景気な北海道には何でもイベント来い来い!なんてお気楽なパパですが。。。

そんなパパ、使いもしないエコバック買ったりイマイチな感じですが
先日ドギードゥーでオーガニック素材のシャツを買いました!

って写真がアップ出来な~い!!!時間がないのでまた今度~

f0046128_755458.jpg


出来ました^^;
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-26 07:51 | うーたん。

円山なワンコ達

いやぁ~二日酔いには入浴・睡眠ですなぁ~
すっかり元気になりましたよ~♪
驚いたのが昨日の朝の体重が3キロも増えてた事!酔っ払ってラーメン食べたからかなぁ~?
そして今朝計ったら戻ってた!!!
どんだけアルコール摂取してるんでしょう。。。

そんなバカ話はさておき

今週は久しぶりの円山公園
先週は雨だったし・・・
カワイイわんこ達に会いたくてウズウズ

キタ~

f0046128_7432674.jpg


オヤツあるとこ2wans^^)

f0046128_7442010.jpg


我慢出来ましぇ~ん

f0046128_7462043.jpg


テヘッ♪♪♪

f0046128_7451460.jpg


あんちゃんダメでしゅねぇ~
ココアはオヤツの為なら。。。

f0046128_7472956.jpg

f0046128_7475982.jpg


ココアちゃんはシャンパンもいけちゃうセレブ犬なんですよ^^)

f0046128_7494797.jpg


今回は少なめなwans
ちょっと残念でしたが、うーたんは良かった?

プリンちゃん、モカちゃん

f0046128_7512870.jpg

f0046128_7515329.jpg


めっちゃ動きが早いので中々接写出来ません。。。

f0046128_7525115.jpg


円山一の元気印ヴィオラちゃん

f0046128_7544137.jpg

f0046128_755324.jpg


めっちゃ冷めて見てませんか?うーたん・・・

そんなうーたんも帰りにはニッコリ

f0046128_7561778.jpg


来週の休みは新しい家族を迎えに行きますょ~

ウマウマなランチ
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-24 08:06 | うーたん。

ダウン。。。

飲みすぎました。。。
また。。。
眠いのと具合が悪いです^^;

写真のアップは明日かなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-23 11:10

目線

すっかりα350にハマッテます。
何がイイかって?
ローアングル!!!

ワンコ写真が多いとツイツイ無理な体勢で撮りますよね。
体が硬いパパはかなりしんどい^^;
でも~

こんな楽しい写真を楽に撮れました♪

f0046128_7234043.jpg


神宮で

f0046128_7244498.jpg

f0046128_7252797.jpg

f0046128_72646.jpg


大荒れだったうーたん地方も時折青空が~

f0046128_7271676.jpg


青いですなぁ~まったく加工してないでこんな青い空久しぶりだなぁ~
テンション上がって公園一周~テニス場・競技場・円山球状・動物園を回ってふれ合いパークへ!

いたぁ~久しぶりのパパは真っ先にあんちゃんを抱っこしましたとさ♪

この後の写真は明日。。。
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-22 07:32 | うーたん。

ゲーム

今日もオフ会写真♪

ちょっと営業~
今回、メインで活躍したのはα350。ライブビューが付いてるのでコンデジ感覚で撮れるイチデジです。モニターは可変もするので寝そばんなくてもローアングル!
ワンコ目線の写真が簡単に撮れます。

f0046128_8474784.jpg

f0046128_848246.jpg


画素もクラス最高の1420万画素!エントリーモデルなので操作も簡単ですょ♪
ママも気に入ったらしくニコン売ってα350にしたらなんて言ってます^^;
気になった方はこちら

宣伝はここまでで~

マテマテゲーム♪

これ、自信ありました。
基本的に外でオヤツを食べないので(爆)

f0046128_8551578.jpg


f0046128_8553679.jpg

f0046128_8555134.jpg

f0046128_856745.jpg


ヨシッと言っても食べないうーたん・・・ゲームになりません^^;

みんな真剣で可笑しかったなぁ~

サミットのテーマに関係あるのかなぁ~?今回のクロスタンクデザイン

f0046128_8571475.jpg


えっこたん

f0046128_8583511.jpg


いちごちゃん

f0046128_859232.jpg

f0046128_859187.jpg


一等賞は?
つくねちゃん!
どうです?このヨダレ~ダブルっす(笑)
ツボにはまったパパは横っ腹が痛くなったょ~(涙)

f0046128_91273.jpg


最後の競技?は風船運び

ヨ~イ、ドン

f0046128_924923.jpg


うーたんは前回のアンディーパパ並みに引っ張られて?予選1位^^)

決勝も!?

f0046128_94107.jpg


1位~

オットリなうーたんしか知らない方はビックリしたみたい。。。
何にって?
走れることに・・・
やる時やる男っす!って女装してますけど~

おまけ

f0046128_961653.jpg


そんなこんなでアッと言う間の2時間でした。
次回も参加したいなぁ~
もっとワイヤー集まれ~(ミューままヨロシク)
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-21 09:12 | うーたん。