<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

実家にて

物置から家政婦状態。。。

f0046128_83473.jpg


錦太郎(白髪が目立つ12歳・・・外犬でも元気です)

f0046128_84622.jpg


姪っ子とアイコンタクト

f0046128_844113.jpg


物置より車で寝る方が落ち着くなり♪

f0046128_9163349.jpg

f0046128_9165461.jpg


意外とタフ?

やっぱり塩ラーメン
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-30 08:10

真狩

真狩
真狩温泉
マッカリーナ
細川隆

f0046128_7411858.jpg


この像はボタンを押すとミュージックスタート♪

細川隆のヒット曲が6曲位?選べます^^)

うーたんは公園で水分補給~

f0046128_7431338.jpg


えらい体勢ですなぁ~^^;

水分補給の後は栄養補給?

f0046128_7441597.jpg


やっぱりマキバオーなのか凄い食べっぷり~


はぁ~満足満足

f0046128_7451448.jpg


サミットではVIPの婦人たちが多く訪れる予定の真狩村~とってもイイとこよん♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-29 07:47 | 旅コミ

函館の朝

一昨日は久しぶりに飲みに行き朝帰り(5:30)
ママのカミナリが落ちイジケタパパです。
でも普通に仕事に行ったもん♪

先日の函館写真がまだあるので更新しますね。
ホントは帰る予定だった朝に撮ったものです。
何時ものパターンで6:00から営業している谷地頭温泉に行く前にパチリしました。
函館に行かれる方は静かな朝日の時間の撮影をお勧めします。

BAYエリア

f0046128_8421119.jpg

f0046128_8423940.jpg

f0046128_8434043.jpg

f0046128_8443542.jpg


公会堂前

f0046128_8454412.jpg


教会エリア

f0046128_8463676.jpg

f0046128_847754.jpg



皆さんもお気に入りの場所ってありますか?
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-27 08:47 | 風景

お馬さん

函館に帰る途中には牧場があります。
これからドンドン露出が増える洞爺地区

f0046128_8193034.jpg


お馬さんでちっ!

f0046128_820181.jpg


やっぱりお馬さんはうーたんの事が好きみたい♪
去年もそうだったけど好奇心旺盛なんだねぇ~

f0046128_821122.jpg


うーたんもお馬さんからパワーを貰って走る~

f0046128_821544.jpg


うーたんは体形的に・・・
マキバオーにしか見えない。。。

途中、ドライブスルーも体験したよ

f0046128_8233129.jpg


キャラメルマキアート大好き♪

f0046128_824796.jpg


ドライブが楽しいシーズン到来ですなっ
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-24 08:24 | 風景

真実

昨日はノビノビになっていたワクチン接種に歩いて2分の病院へ

f0046128_2126413.jpg


散歩友達のあんこママさんから指摘されたけど半信半疑だったうーたんの体重
持ってみても軽かったしアバラが出てたし服もブカブカだったけど・・・
一日家にいてかなり食べてたし~
家の体重計はデジタルじゃなかったので

じゃ~ん

f0046128_2128434.jpg


見えます?
5.75㎏って~ピークでうーたん6.4kgあったのに~
人間で考えたら10%以上だよ~想像出来ない・・・

プルプル

f0046128_2131435.jpg


お医者さんからはあれ?ダイエットしたの?と^^;
さて何日で元に戻るか乞うご期待!!!
ちなみに普段の生活はいたって普通なのでご心配なく♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-23 12:35 | うーたん。

夏気分

昨日に続き今日も初夏なうーたん地方
セブンズビーチカフェの店内は季節感ありますよ。

f0046128_8362754.jpg


冬はスノボ・スノーモービルのshop。夏はマリンジェット・ウエイクのshop。

で、ランチメニューも入れ替えあるしね♪

昨日のパパはそんな店内に合わせてロコモコ~

f0046128_8355429.jpg


うーたんもケーキ(頑張ったご褒美?)

f0046128_838060.jpg

f0046128_8383114.jpg

f0046128_839057.jpg


フルーツ残してるし。。。

物足りなかったうーたんはママからカフェラテの泡を貰って満足してましたよん^^)

f0046128_8402416.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-04-22 08:40 | グルメ

観測史上最速

今日のうーたん地方はナ、ナ、ナント~24,5℃!!!
春を越えて夏ですよ~
午前中に円山公園に行ったら咲いてる咲いてる桜が咲いてる~

f0046128_1975477.jpg


今日も犬10shot♪

f0046128_199022.jpg


開花宣言どころじゃない咲き具合

f0046128_19111727.jpg

f0046128_1916329.jpg


出店も急ピッチで増えてってます。
GWには葉桜かな?

f0046128_19152970.jpg


何時もならグランドで遊んでるんだけど・・・
あんまり遊べなくなってましたぁ~残念。

なので今日は円山原生林散歩へ変更

で、やっと逢えましたエゾシマリス♪

f0046128_19202249.jpg


これ16-105mmで撮ってるので実際の距離は手の届く1m位なんですよ~
バズーカみたいなのを付けた先客がいましたが何とか撮ることが出来て大満足♪
エゾリスよりメッチャきゃわいい~
こんな自然がある円山地区はやっぱり最高だにゃぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-21 19:27 | 風景

ただいま

先程、函館から帰ってきました。
明後日まで休みを貰ってるので疲れは取れるかな?
やっぱり我が家は落ち着くね。
うーたんは予定外の連泊により見た目スリムになりました。
計ったら400g減・・・函館ダイエット^^;


実家の近所の教育大学前では既にソメイヨシノが咲いてました。

f0046128_194517100.jpg


犬10のソックスみたい?


札幌は初夏の様な天気が明日も続きそう。
エゾヤマザクラがチラホラ開花してるので明日は花見?
これからの季節は自分を癒してくれそうです。


blogを見てくれてる皆様にはご心配おかけしましたが無事終えることが出来ました。悲しい記事を載せないつもりが誰かに分かって貰いたい気持ちがあったみたいで・・・。
クヨクヨしても仕方がないので残された者は明るく元気に!
頑張りますのでこれからもうーたん共々よろしくお願いします♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-20 19:56 | うーたん。

春花

先日の休みに十五島公園へ寄ってみました。
来た記憶がないくらい昔に一度来たかな?
平日だったので人もほとんどいなく川の音を聴きながら・・・

水辺には春の花が咲いてましたよ。

f0046128_8393013.jpg

f0046128_8394824.jpg

f0046128_840615.jpg


昔はお花にまったく関心がありませんでした。
綺麗だと思う感情も乏しく・・・
でも写真を撮るようになって変わったみたい。
ギャルの様に見るもの見るものキレ~とかスグ口に出す^^;

f0046128_8422476.jpg


うーたんにも毎日カワイイねぇ~って言ってるし♪
癒してくれてありがとね!うーたん。

北海道は四季がハッキリしてるので生命が芽生える春に今回の事が重なったのはせめてもの神様の気遣いかな?冬だとかなり参ってたよ・・・
今週一週間は天気も良さそうなのでパパも明るく頑張るぞ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-13 08:47 | 風景

気持ち

昨日のblogの内容で沢山の方に心配して頂きパパは嬉しいです。
会った事のない方からのコメントもチカラになります。
会社では弱い態度は取りたくないし・・・
でも自分の感情はそう簡単にコントロール出来ません。
コブクロの蕾の歌詞を見て昨日は泣いてしまいました・・・
無理に理解しよう、受け入れようと思う毎日です。
昔は嫌な思い出も今では嬉しい思い出だと思い返したりしています。
そして知らせの後から寝れなくて薬に頼っています^^;

うーたんの成長日記?として始めたBlogですが(まったくしてませんが・・・)助けられています。
今月は忙しくて皆様のところへのコメントが出来なくて本当に本当にごめんなさい。
チラミはしてますよ^^)皆さんとこのワンコ達にも癒されて

と言う事でこれからもうーたん。modeをよろくしです♪

今日のうーたん。

f0046128_7551767.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-04-12 07:58