<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

blogの中だけでも暖かく

連日の雪で2月も終わると言うのにこの冬一番の積雪量!
1m超えたんだって~
うーたん地方の春はイズコ~

ここで外の写真を載せるとゲンナリするので室内写真♪

朝の日差しは暖かいにょ~

f0046128_1746372.jpg

f0046128_1747387.jpg


今何時?

f0046128_1748597.jpg


飲みに行くと何気なく携帯をイジッテうーたんを見せるのは如何なものか。。。
そして反応が薄い人には冷たくします。。。
こんなB型のパパって社会適応性あるのでしょうか?
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-28 17:54 | うーたん。

似てる!?

今日もうーたん地方は春にはほど遠い天候
なので温泉に行きましたぁ~
室内は天候関係ないしねぇ~
うーたんは走れなくてもドライブ好きだからOK?
うーたんのマンマも残り少なくなってたので里帰りも♪

今日もまる子はめんこいなぁ~

f0046128_19221019.jpg


何を見てるのかな?と目線の先は~

f0046128_192353.jpg


お客さんのワイヤーちゃんでした♪

まる子と言えば犬と私の10の約束の公開まであと少しです!

公式HP上のまる子

f0046128_19271955.jpg


ポスターやHPを見ててふと思ったのが・・・
この感じ記憶がある!

f0046128_19285575.jpg


PCのマイピクチャーを探しまくって発見!

f0046128_19315689.jpg


ちなみにこの時のうーたんは2歳で~す。
ソックスは五稜郭の桜をバックに
うーたんは発寒川の梅をバックですが似てるでしょ?
あ~予告編でも泣いちゃうパパは無事に映画館に行けるのでしょうか。。。
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-27 19:36 | うーたん。

大丈夫です♪

ご心配お掛けしました体調不良ですが昨日近所の整形外科で検査した結果・・・
取り合えず深刻な状態では無いとの事!
飲み薬とシップで様子見する事に~(首も腰もヘルニアになる可能性は残ってますが・・・)
明日は温泉治療かな?

ここ最近のうーたん地方は大荒れです。
会社の後輩が例の千歳大渋滞に巻き込まれ車中泊で生命の危機を感じたそうです。。。
今日もせっかくの休みでしたがパッとしない天候
そんな時は?

f0046128_2112827.jpg


ハイ♪ICONでち~

今日のうーたんは元気イッパイ!
我がもの顔でShop内を徘徊してました。。。

おねーたんと遊んで~

f0046128_21141121.jpg


たまごちゃん咥えて~

f0046128_21145148.jpg


何かあるでち?

f0046128_21153062.jpg


おもちゃがイッパイでち~♪

f0046128_2117322.jpg


全部うーたんのでち~!

f0046128_21174845.jpg


お前はジャイアンかぁ~!?

あっち行ったりこっち行ったりホント好き勝手なうーたんでした。。。

本日Getは前から欲しかったのびるんぱーす

f0046128_21195953.jpg

f0046128_21202017.jpg


うーたんさん・・・
クビレ・・・
無いですね・・・

帰る時にはもずっち&つぶたんに会いましたよ♪

f0046128_21224676.jpg

f0046128_2123317.jpg


つぶたんは抱っこさせてくれました♪
抱きながら何故かチンパンジーのパン君を思い出しちゃいました。。。色かなぁ~?
もずっちの肉球はメッチャスベスベで気持ち良かったよん。

うーたんはと言うと一気にテンション下がり家路につきました・・・
明日は晴れるとイイね!うーたん。
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-26 21:27 | うーたん。

うーたんより先に?

最近blogのアップが遅い。。。
言い訳なんですが身体の調子が良くありません・・・
腰が痛くなり左足が痺れたと思ったら左肩の感覚もなくなり左腕も痺れてます。
明日病院に行きますがヘルニアかなぁ~?
ヘルニアって頚椎もなるらしい。。。
両方だったりして~
うーたんより先にヘルニアなるなんて~
そう言えばWOWWOWでヘルニア国物語観てからかも?
イヤイヤ、ナルニアだし~とバカな事言えるぐらい元気なんですけどねぇ~

そんなパパの近況ですがうーたんはお構いなしに元気ハツラツ~

f0046128_9355677.jpg


元気!?
だだっこ継続中~^^;

動きがないのでこれならどうだぁ~

f0046128_937236.jpg


散歩から帰ってくるとビチャビチャなのでタオル直行~

頭の毛はパンチでちっ!

f0046128_938098.jpg


乾くとサラサラヘア~でちっ♪

f0046128_9383785.jpg




今朝はあんまり辛くないのでこのまま収まれば良いけどなぁ~
それにしても原因は何だろう?
足が短い?(ダックスになりやすいって言うし。。。)
メタボ?
運動不足?
2週続けて単休だったから疲れが溜まった?
酒の飲みすぎ?
結果が出たら報告アップしま~す♪
ちなみにクイズじゃないので景品とかありませんので予想しないで下さいね!皆さん^^)
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-24 09:51 | うーたん。

悪夢は繰り返す・・・

いきなり怖いタイトルですが・・・
ハイ、前回の写真と何が違うでしょうか~?

f0046128_17294071.jpg


正解は服!
だって日にちが違うもん♪
今日も懲りずに?ワンコグランドへGo~♪

オヤツ待ちのワンコ達
モカちん、こてっちゃん(ホルモンじゃないよ)、ビオラちゃん(ゴメンね写真が切れてる・・・)

f0046128_1734471.jpg


ここにもうーたんの姿はありません。。。
オヤツどころじゃまたまたありません。
今回の非難場所はダ~レダ~♪

f0046128_17355333.jpg


モカままでしたぁ~

モカちん:わたちのママなのに~ 
ビオラちゃん:もっと遊ぶでちゅ~

こんなに♀ばっかりでハーレム状態なのに我が家のヘタレっ子は相変わらずです。

そんなヘタレにはオシオキだべぇ~

f0046128_17414053.jpg


うーたん:・・・ちゅべたいでちっ  パパのイジワル。。。

まぁ~今日もパパ&ママだけ楽しんで来ましたよ♪

モカちんアップ(お鼻が短い丸顔でキャワイイですねぇ~)

f0046128_17435625.jpg


ノノちんでちゅ~(パパ的には美人さんNo.1。お嬢様オーラが出てるっす)

f0046128_17504496.jpg



まだまだ沢山集まるんだけど皆遊びたがりでジッとしていないから。。。
写真が少ないっす・・・
そしてパパもワンコと触れ合いたいので写真どころじゃないっす・・・
でも楽しい思い出になるので次回も頑張って撮るぞ~ってうーたん・・・出番すくなっzzz
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-19 17:54 | うーたん。

St. Valentine's Day (後編)

昨日の続きです。

チョコを持って向かった先は・・・

拒否~

f0046128_735650.jpg


めっちゃ踏ん張ってるじゃん!
後ろ足・・・

そうです!
沢山のワンコが待つ何時ものグランド~

今回もイッパイ♪
ふと思ったのが殆ど♀・・・まぁ~欧米式って事で

f0046128_7464059.jpg

f0046128_7363297.jpg

f0046128_7365678.jpg

f0046128_7372552.jpg


あれ~!?
うーたん君居ませんねぇ~と思ったら他のママさんに抱っこされてます。。。

f0046128_7382735.jpg


ワタチのママなのに~

f0046128_7472687.jpg


飼い主どころじゃないんです!
誰でも良いから助けて欲しいんです!
抱っこ落ち着くでち~って言ってます。。。

最近思ったのがワンコ学校はうーたんの犬慣れ訓練じゃなくパパ&ママが他のワンコと遊びたいだけ?(気が付くの遅かった?)

最後は恒例2Shot~

f0046128_7432818.jpg


ショック。。。モカちゃんは6月いっぱいで札幌から離れちゃいます。
それまでもっと仲良くなろうね!うーたんっ♪

グランドでは走らない(走れない)うーたん
帰りはめっちゃ早いっす!
帰るよと言った瞬間一目散~

f0046128_7512950.jpg


パパママおいて~

うーたんの走った光景を見た事ない方多数です^^;ちゃんと走れますよ~ハイテンションで♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-16 09:14 | うーたん。

St. Valentine's Day (前編)

昨日はチョコの日?
皆さんは日本式or欧米式?
♂が貰うの?♀が貰うの?

うーたんは♂
うーたんはハーフだけど日本育ちなのであげますね♪

f0046128_7304820.jpg


森永で出してるワンコ用チョコです。

節分じゃないので歳の数以上食べていいよ~

f0046128_18244620.jpg



天気も良いし(昨日)向かった先は。。。後編へと続く
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-15 07:33 | うーたん。

半年に一度?

今月は忙しいなぁ~
休みの少ない・・・
今週も今日だけ。。。来週も一日。。。

なんて愚痴から始まりゴメンちゃい

昨日は半年に一度のカツサンドデ~って違う違う
半年に一度の内覧会で23時まで缶詰
確か半年前もこの話題だったかな?

ハイ、共食いでちゅ

f0046128_9513735.jpg


匂いで分かるのかなぁ~?
はやく~食べたいでちっ!

f0046128_9521244.jpg


半年ぶりでち~

f0046128_9534927.jpg


↑これは舐めってるだけですよ!うーたんは上品なので小さくしないと食べません^^)


何時もはマイセンだけど今回は井泉でしたぁ~
パパはオーブンで焼いて食べるのがお気に入り♪今、食べてまぁ~す
あ~ブタブタファミリ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-14 09:56 | グルメ

フードファイタ~

これまた帰省した時
故郷の味は何ですか?
う~ん
毎回食べる物は?

ハイ、ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーです♪

f0046128_2024081.jpg


ウマウマです。
帰ったら食べたくなります。

ここからが大変だった・・・
バーガー一つじゃ足りないと調子に乗ったパパ&ママ

この中から選んだのは?

f0046128_2043285.jpg


すぱげっち~

f0046128_205724.jpg

f0046128_205306.jpg


写真だと大きさが伝わりませんね・・・
二人とも半分残しました^^;
函館って何処に行っても量が多い!!!そして安い
中島廉売や魚長で買い物したら如何に札幌が高いか分かりますねぇ~
財布にやさしい函館
老後に住みたい函館
あ~毎回増量して帰ってきちゃう( ゚ε゚;)
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-10 08:40 | グルメ

迷子

迷子になった事ありますか?

f0046128_20193527.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-02-08 10:45 | うーたん。