<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

川島なお○!?

昨日も(今日?)4時まで飲んでたパパです。
決してアルコール依存症ではありません。
あくまで付き合いです。
そんなパパに呆れてなのか反抗なのかうーたんまでもがアルコールの誘惑に・・・

f0046128_073522.jpg


いい匂いがするでちっ♪

冗談で何回かビール・日本酒・焼酎を飲ませようと近づけましたが何れも拒否されました。

今回もグラスを近づけたら・・・

ぐびぐび飲んで慌てて離しました^^;

f0046128_0104059.jpg


コルクからの匂いを嗅ぎつけ狙ってます!

f0046128_011438.jpg



舐めても良いよ~と言った途端

f0046128_0123879.jpg



このワインは今年から発売されたレッドナイアガラです。
めっちゃ甘いのでうーたんのツボにハマッタのかな~?
ビールが好きなお馬さんは見たことあるけどワンコはワイン飲んで大丈夫なのかな?
とり合えず少量だったので今のところ大丈夫です。

朝起きて何故か目が腫れてました。
今朝、酔っ払いながら動物奇想天外を観てボロボロ泣いちゃいました。
ワンコの安楽死についてです。
人間もワンコも何時かはやって来る死・・・
後悔しない人生・ワン生を送りたいですね。
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-28 00:18 | うーたん。

デビルorエンジェル?

半年後の春が早くも待ち遠しい今日この頃です。
白い恋人の販売再開と共に外は銀世界。
そんな時に我が家にデビルがやって来た~ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

f0046128_85476.jpg


ムンクの叫び!?
デ、デ、デビル~
こうして見るとそんなに太ってないでしょ(゚ε゚ )ブッお目目も大きいなぁ~


f0046128_865158.jpg


ボク、エンジェルでちっ!

うん、いつものうーたんだね♪



さて、どっちが本当のうーたんでしょう?
小悪魔かな~?

そうそう昨日のポチたまでNYのダックスオフ会が放送されてました。
何百匹もダックスが出てましたがちゃんとワイヤーも!
とっても可愛かったよ♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-24 08:11 | うーたん。

雪ん子♪

今日も真冬日でしたギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
パパは寒いの苦手です・・・
北海道の室内は冬でも20度以上あり外と気温差が大きいので喘息持ちには辛いんです。
でもこの方は関係ありません。
何故かイラっとするあのフレーズが聞こえてきます。
そんなの関係ないでちっ♪
早く外に連れてけでちっ!って・・・
ウチのデビルが朝から

f0046128_19341762.jpg


誰がデビルでちか?
エンジェルでち!

f0046128_19351272.jpg


ウホ~イ♪ウホホ~イ♪


でお決まりのラッセル車に

f0046128_19362672.jpg

f0046128_19364725.jpg


もうパパは限界~
30分でムリ~
帰ろうよ~

f0046128_19383031.jpg


大変な季節がやって来た事を実感しました。
しばらく散歩はママに頑張ってもらおうっと(ゝω・´)
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-21 19:39 | うーたん。

ドロンパ

いやぁ~今日も寒いですなぁ~
朝起きて窓から外を見たら・・・

f0046128_17441283.jpg


山も白いですなぁ~
そりゃ~寒い

気分だけでも温かくなろうとICON SHOPに~
DMが届いてて新作を見たかったのとマナーバンドをGetしに
ICON BLOGでチェックしたアメリカンパーカーもあるかなぁ~


お姉さんに抱っこされてうーたん良いなぁ~
ってオヤジ発言・・・

f0046128_17472627.jpg



試着しちゃいました♪

f0046128_17483711.jpg


オバQのライバル?ドロンパに似てる~
なんか幼く見えません?
4歳のオッサンなのに^^)


f0046128_1750428.jpg


あれ?これ我が家じゃない?
ハイ、買っちゃいました・・・
ホントに試着だけのつもりが・・・
ヤバイですよね?
ICON中毒?
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-20 17:54 | うーたん。

冬なのに・・・

秋はあっという間に終わり冬になりました。
秋、食欲の・・・
冬、食欲の・・・
って年がら年中かい!(親子揃って)

以前にもアップしたチーズケーキのボーノボーノ♪
何種類もあるからママと食べあっこです(うーたんも)

f0046128_892643.jpg

f0046128_894683.jpg
f0046128_810258.jpg

f0046128_81039100.jpg


うーたんの特技が増えました!
ケーキの箱が分かります~
なので箱を開ける前からそばを離れません・・・

f0046128_8115793.jpg



増量キャンペーン!?

f0046128_8124443.jpg



皆さんは冬になって食欲落ちましたか?
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-18 08:13 | グルメ

インディアンの子供です♪

いやぁ~
昨日は寒かったぁ~
って言うか今日も寒い・・・
このまま冬眠したいなぁ~

昨日のテレビ塔

f0046128_21831.jpg


グレーに見えるのは雪が降ってるからです。
まぁ~クリスマスが近づかないと根雪にはならないからスグ融けるけどねぇ~

クリスマスと言えば?
プレゼント?

ハイ、うーたん!(クリスマスとは関係ないけど)

f0046128_21105569.jpg


中身はナニかなぁ~?

ってタイトルに・・・

f0046128_21114949.jpg

f0046128_2112894.jpg


顔の大きいうーたんにはピッタリだね!
ちゃんとオサゲになってるじゃん♪

フードを外してもめんこいぞぉ~

f0046128_21132954.jpg

f0046128_21135117.jpg


フードを外してもオサゲちゃんです!


商品が届くまで時間があったので正直な感想の変化

①デッサンを見せて貰いこれはぁ~!!!めっちゃめんこいやん♪買いだぁ~
②サンプルを見て・・・あれ?思ってたのと微妙に違う?
③予約しちゃったけどウラノウラパーカーの方が良かった?

てな具合でした。

しかしそこはiconさん!
最初の期待を裏切りませんでした♪
うーたん用に作ったの?と思わせる似合い具合~って親バカにも程がありますね^^;
季節は寒くてテンション下がり気味だけどiconで元気元気~♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-16 07:29 | うーたん。

寒いですねぇ~

今日の札幌の最高気温予想は3℃~
冷蔵庫いらずですなぁ~

で、このBlogをご覧の方に温まってもらおう♪

f0046128_10213391.jpg


かれ~うどん椿のうどん定食!650円で鍋焼きうどん・ライス・おしんこ・切干だいこんがsetになってます。
かれ~うどん屋さんですがこの鍋焼きがまた旨いんです。

どうです?
少しは温まりましたか?
お持ち帰りでカレー鍋set1500円も買って帰りました~昨日は2食うどん♪

f0046128_10251754.jpg


似てるでち?
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-15 10:25 | グルメ

どもども

ちょっとさぼってました・・・
飲みすぎ&寝不足で(×ω×;)
咳が中々とれなくて筋肉痛ですが他の症状は治まったのでそろそろ元気になるかな?
うーたんは相変わらず元気ですので~

やっと休みでゆっくり出来ました。
お昼くらいには公園散歩!

誰かいないかなぁ~

f0046128_17294325.jpg


今日は時間が遅かったので学校に間に合わなかったぁ~


でもモカちゃんにはギリギリ遭遇♪

f0046128_16323964.jpg


何してるか分かります?
うーたんが匂いを嗅いでるんです!積極的に~
週末のみゅち家とのコミュニケーション成果?
こんなうーたん見るのはパパ初めてだったので感激~o(《≧▽≦》)o
大勢でのコミュニケーションは、まだまだだけど一対一ならOKなのかな?

f0046128_16361494.jpg


お互いガウガウしなかったので良かったぁ~
モカちゃんは仕方が無いなぁ~うーたんったらって感じ? 人間もワンコも女性の方が大人だねぇ~(ゝω・´)

明日も休み♪
北海道は雪が降りそうです(゚Д゚lll)
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-14 16:39 | うーたん。

イイ夫婦の日♪

だぁ~れだ?

f0046128_8391342.jpg



11月11日
いい夫婦の日です。

f0046128_8332311.jpg


あれ?
うーたんじゃない?

そうです!ソラ家?みゅち家で~す♪

昨日、ママはミューままさんと円山散歩してたんです。
パパも会った事ない大好きなみゅちに会ってきたんだよ~ズルイ~
仕事から帰ってきてから寝るまでず~っとママは嬉しそうに話してました。

最初はこんな感じで微妙な距離

f0046128_838870.jpg


でもソラっち&みゅちはとっても優しくてガウガウしませんでした♪

f0046128_8413329.jpg


うーたんから匂いを嗅ぐなんて驚き~!!!

うーたんも少しはワンコらしくなってきたかな?
我が子の成長は嬉しいものですね^^)

ミューままさんとこでもアップしてますよん♪
Go~
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-11 08:44 | うーたん。

焼いも~

秋と言えば?
焼いも?
昔のドラマとかアニメで落ち葉を集めて焼き芋焼いてましたよねぇ~
小さいながらあんなに落ち葉ないし~
どうやって焼くのかなぁ~
美味しいのかなぁ~
やってみたいなぁ~って思ったものです。

で実践しました(^-^)!

f0046128_7261743.jpg


イヤイヤ
こんなん焼いたら芋じゃなくて子豚のまる焼きじゃん(゚ε゚ )ブッ

公園の木々は冬支度?
ほとんど葉っぱがなくなりました。

f0046128_729530.jpg



タイヤ交換しないとねぇ~
会社の車もしないと~
面倒臭い・・・
温暖化と言っても札幌は雪降るしなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-08 07:30 | 風景