<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

奇跡の遭遇!?

昨日はワイヤー2wansに会いました!(うーたんとママが・・・)
パパは仕事なので(T_T)
昨日からの雨が朝まで残りパパが会社に行く時はママは寝てるしzzz
で、遭遇したのはジャム家の皆さん♪
先日、札幌に来て円山公園とICONに行くって情報が入りママに午前中散歩に行って来てとお願い!が寝てるzzz
大丈夫かなぁ~と心配しましたが無事会えましたo(《≧▽≦》)o

ジャムちん

f0046128_085077.jpg


リュウちん

f0046128_092636.jpg


で、3shot・・・微妙^^;

f0046128_0104582.jpg


誰もカメラ目線じゃないし・・・
この見えない壁は?

でも1wanだけガン見~
ジャムちん、うーたんの事気になる~♪

f0046128_0125895.jpg

f0046128_0131789.jpg


キュンキュン鳴いて遊びたかったみたい
次回、晴れて地面がビチャビチャじゃない時にいっぱい遊ぼうね♪

ってここまでパパは聞いた話なのでイマイチぴんと来ませんが・・・
ジャム家の皆さんはとっても気さくで人見知りなうーたん&ママも楽しかったそうです。
ありがとうございます
パパも人見知りなので次回はよろしくです!な~んて(゚ε゚ )ブッ
いや~話だけでもワイヤーの出会いってテンション↑だね
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-30 00:19 | うーたん。

ジャジャ~ン♪

赤コーナーから謎のマスクマン登場~


f0046128_17433979.jpg



f0046128_17443374.jpg


おさげちゃんパーカーのサンプルを見にアイコンさんへ行ってきました!
で、念願のマスクマンにうーたん変身しちゃいました♪
弱そうだけど・・・
このパーカーずっと被せてたら虐待?あくまでもパーカーなので被せなくてもカワイイんですよ!
店長さんのお話だと皆試着して写真だけ撮って帰るそうです・・・我が家もだけど~(゚ε゚ )ブッ

新作たちはこんな感じよん♪

f0046128_1749432.jpg

f0046128_17495774.jpg


10月20日位に売り出すんだって~

そうそう、昨日は裸族じゃなくてオシャレして行きました!

f0046128_17515363.jpg


ICONさんも模様替え~

f0046128_17532469.jpg



そして・・・
またまた衝動買い・・・
だってWebで出てないし・・・
カワイイし・・・
はぁ~パパのお小遣いが・・・

f0046128_17552686.jpg

f0046128_1755446.jpg


どうですか!?
皆さ~ん
パンツなかったら絶対買わないけどパンツと合わせるとGood~♪
赤いのもあって迷ったけどピーター・アーツっぽくてうーたんが暴君になったら困るので((( ;゚Д゚)))

暫くアイコンさんに行くの我慢しないと誘惑に弱いパパはお小遣いがなくなります(×ω×;)
暇だったのでICONでググってみると(日本語)何件見つかりましたの下にうーたん。modeが!
なので衝動買い継続!頑張って稼ぐぞ~
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-28 00:09 | うーたん。

格差社会?

昨日は沢山のお祝いコメントありがとです♪
気を使って頂いて^^)
知人からも一日中メールがありましたが何人かは誰か分からずどちら様ですか?と返信した失礼なパパです・・・

そんなこんなで今回のテーマ、格差社会
我が家では勿論うーたんとの格差です

f0046128_1234386.jpg

f0046128_1235891.jpg


ケーキ、2カット・・・
ロウソクなし・・・

うーたんのよりショボイでちっ!

f0046128_1251437.jpg


なんてのは冗談です。
クルミとカボチャのケーキはかなり好みの味でした♪
ロウソク立てたらキャンプファイヤーになる本数だからねぇ~


で、一日何をしてたかと言うと?

f0046128_129634.jpg


うーたんのでちか?

f0046128_1293448.jpg


じゃ~ん!新しいブラッチンです♪
通販で安かったので買っちゃいました~

f0046128_1305338.jpg


どんどん取れて面白いよ~
止められないよ~
うーたんハゲちゃう?

f0046128_1324015.jpg



こんな塊が何個も出来てうーたんの分身が出来そうで~す

久しぶりのお蕎麦ネタ
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-27 01:43 | グルメ

ちょっとイジ悪~

毎週休み明けは飲みに出る勤め先ですが昨日はありませんでした。
内覧会があって仕事が終わるのが遅かったから・・・
お客様に出すサンドイッチが余ったので持って帰ってきました~

f0046128_0354717.jpg


まい泉のカツサンドだよ~♪



食べるでち~(≧▽≦)
うーたん、パン大好きでちっ!

f0046128_0363741.jpg



パパ~食べれないでち~(≧ε≦o)

f0046128_0381727.jpg


ラップ付いたままでした・・・
ごめんね、うーたん!わざとだよ~

と意地悪してたら日付が変わりパパは一歳年をとりましたギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
ちなみにうーたんと違って本日まったく予定はありません・・・

3連休にママがデジカメで撮った写真
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-26 00:50 | グルメ

念力でちっ!?

昨日の肴は生ハム♪
いつものお肉屋さんで買ってきました(^0^)
お酒はワインじゃなくて焼酎だけどね~

f0046128_7431953.jpg


スゴイ念力を送ってる輩が一匹ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

f0046128_745813.jpg


ウソの様なホントの話で・・・
この後、ハムが一枚落ちました^^;
洗って食べるのもねぇ~
負けましたよ!うーたんの念力には(×ω×;)

f0046128_747313.jpg


ウマウマでちっ♪

そりゃそうでしょ~高いんだよ!もっと味わいなさい(#`ε´#)

f0046128_7482324.jpg


おかわりでちっ!足りないでち~

イヤイヤ、もう落とさないし・・・
そんな目で見てもパパは今回は負けませんから~(≧ε≦o)

うるさいので仕方なく鮭トバを少しあげました・・・って微妙に負けてる?
甘いもの、酒の肴とドンドン味覚が似てきてる親子です♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-24 07:53 | うーたん。

おちり♪

うーたんが朝からオシリを気にしてます。
痒いみたい・・・
どれどれ?

こ、こ、これはぁ~

f0046128_8112627.jpg


お、お、おしりかじり虫だぁ~

うーたんの肉付の良いお尻が気に入ったのか我が家にもやって来ました♪

f0046128_8141369.jpg



朝起きてこんなバカな事してる親子ですがこれからもヨロシクねん^^)
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-22 08:15 | うーたん。

poroco Debut~!?

『poroco』とは?
札幌の街と、コミュニケーションする。クオリティライフ・マガジン
北海道ではわりと知れた雑誌です!
おしゃれなお店紹介が多いのと近所ネタがあるので良く買います。
じゃら○と比べると料理の写真が上手で構図の参考になるしね!

昨日発売の10月号にうーたんが載りました~
ほんのチョット・・・
ペットのおもしろ写真 大募集~ Best Shotと言うコーナーでタイトルとセリフを編集者さんが付けてます。

ボク出てるでちか?

f0046128_16192220.jpg


ちょっとだけね♪

f0046128_16201716.jpg


なになに?

セリフは『アイスクリームが冷たくて甘くて、美味し~い!』
タイトルは?
・・・。
『カローリーオーバーに気をつけてね。』
?ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

うーたんのメタボネタは全道区!?
また誕生月に思い出になる事出来て良かったね♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-21 06:38 | うーたん。

Happy Birthday to うーたん。♪

昨日は沢山のお祝いメールありがとうございました。
一件一件うーたんに聞かせましたよ~
ブログ更新の時は近くに居ますので(^▽^)ノ

誕生日と言えばケーキ!
最近はワンコ用のケーキでパパ&ママが美味しく食べれない(うーたんも微妙)
なので今回は普通に人間用~(o^-^o)
色んなところから注意が入りそうですが・・・((( ;゚Д゚)))

f0046128_963497.jpg


言い訳としてベリーがイッパイで身体に良い!・・・かな?( ゚ε゚;)

f0046128_98168.jpg


フーってしようね♪

f0046128_991615.jpg


出来ないでちっ! 早く食べるでちっ~(≧ε≦o)

f0046128_9102491.jpg


アイコンのタンクはムッチムチ~

f0046128_9115024.jpg
f0046128_912863.jpg

f0046128_9122584.jpg

5歳の誕生日も元気で迎えられますように♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-20 09:25 | うーたん。

いつもと変わらない朝?

今日は、うーたんの4歳になる誕生日♪
早速おめでとうコメントありがとやんすo(《≧▽≦》)o
取り合えずパパは二日酔いじゃないので本日はうーたん孝行~

今まで我慢して着させなかったアイコンの服をプレゼント!

ワンコに服あげて喜ぶの?と思われる方~
動画でお見せ出来ないのが残念・・・
ホント喜ぶんですよ!
まぁ~似合ってるかどうかは本犬分からないでしょうが(゚ε゚ )ブッ

まずは新作のぷりちぃ~なパーカー(≧ε≦o)

ぼく、4っちゅでち♪

f0046128_9575463.jpg


後ろはこんな感じです(o^-^o)

f0046128_959142.jpg


パパがしつこく待て待てウルサイのでテンション↓(×ω×;)

f0046128_1004570.jpg



おまけ

我が家に仲間入りしたハンガー君です♪

f0046128_1015075.jpg


昨日は嫌な事があったけどうーたんの顔を見ると癒されます。
こんな小さい?うーたんと暮し始めてホント精神的に助けられてるかな?
もっとパパがしっかりしなくちゃね!
いつもありがとっ♪うーたん!長生きしてね(〃▽〃)
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-19 10:05 | うーたん。

新しい仲間?

先日またまたアイコンさんに行き小物をゲット♪
おやつ入れにピッタリ(うーたんは外でオヤツを欲しがりませんが・・・)

こんちはぁ~
ツインキー ザ キッドだじょ~

f0046128_772646.jpg


案の定、昨日うーたんに見せたら大興奮で・・・
噛まれてボロボロになる予想はついたので手の届かないところへ非難^^;

そして
お楽しみ袋(500円)も購入
Tシャツが入ってました

f0046128_71037.jpg


ヘロメスって・・・(゚ε゚ )ブッ
馬じゃなくてワンコだし・・・( ゚ε゚;)

確信犯です!

この感じ嫌いじゃないけど円山公園に着て散歩に行く勇気がありません(T_T)

明日はうーたんの4歳誕生日~♪♪♪
二日酔いにならない様に今日は程々にしないとなぁ~

※リンク集にICON BLOG追加しまいた!まだ見たことない方は是非♪
 新作情報などいち早く情報ゲット!
 (先日Shopで見てきたデッサンはヤバィ!インディアンの子供!?)

 最新のアップではカワイイ~ワイヤーちゃんが登場してますよん
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-18 07:14 | うーたん。