<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お馬ドライブ~

今日は久しぶりの祝日休み!
天気も良いので何処に行こうか悩んだ末に
ノーザンホースパークに行きました♪
2月14日にディープ君に会いに行って以来で今回はうーたんも張り切って入場しました。



と、その前に社台ファームに寄ってディープ君と再会~
写真はありません(草ばっかり食べてたので・・・)
負けじとこの方も牧草たべてました^^;

f0046128_21452157.jpg



お馬さんでちっ!

f0046128_2148032.jpg


子馬がいっぱい!

f0046128_21465060.jpg



こうして見ると女の子みたいでしょ?
タンポポがお似合いなうーたんです^^)

f0046128_21491846.jpg




ノーザンホースパークのUPは明日かな?

届きました~
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-30 21:57 | 旅コミ

久しぶりの中島公園

一昨日の夕方に中島公園に行きました。
午前中は円山公園だったから2大公園を1日で制覇?
平日だったのに天気が良いせいかワンコだらけ!

で驚いたのがこの状況・・・


f0046128_18175838.jpg



ドックランじゃん!

集団の心理なのかヨソヨソシサなし!これは苦情くるわぁ~

まぁ~うーたんは社交性ゼロなので遠くから眺めてましたが^^:




うーたん日時計でちっ!
何時かな?

f0046128_18211476.jpg



太すぎて分かりません・・・



何のたまご?

うーたんのでちっ!

・・・。

f0046128_18225570.jpg



こうして撮ると品があるっぽい?

f0046128_18245536.jpg



春本番前に元気になって良かったぁ~と思ったら腕が痛い
去年の石灰化腱炎?
そしてうーたんも首にシコリが!
噛んだ記憶はないんだけど・・・
二人して気が抜けません^^;

晩ごはんは?
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-27 18:36 | うーたん。

父子共に全快

ご心配お掛けしましたが父子共に回復しました。
皆様の温かいお言葉で元気倍増です!

自分の方は病院に行った時がピークだったのかな?
あっという間に元気になりました。
プチダイエットになったくらいで・・・

うーたんは昨日朝早くから散歩に行き(火事現場を見に)信号渡って即うんP^^;
今までに見たことの無い量で普通に戻りました!
うーたんもダイエットになりましたが父子共にすぐリバウンド?

昨日の札幌は心地よい天気だったよ



低いので適当に撮りました・・・

f0046128_881738.jpg



梅の蕾も先週より

f0046128_8103274.jpg



マーライオン?




エヴァ覚醒?




ギャオ~





f0046128_8121439.jpg



お花見の準備も進んでます
うーたんはどの屋台が好きかな?

f0046128_8133831.jpg



この時点でAM7:30位

なのに帰りたくない病が発病しました・・・


f0046128_8155346.jpg




だだっこ全開です!

これで遊んでなさい!

f0046128_8171964.jpg



・・・。





こんな感じで何時もの二人に戻りました~♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-26 08:18 | うーたん。

安否確認

先程から外が騒がしいと思ったらまたまた近所で火事です。
うーたんと寝ていたら物凄い爆発音が!
雷かとうーたんが騒ぎ出し外を見たら煙が~
外へ出てみるとマンションが燃えてます。
たぶんガス爆発でしょう
何世帯も入ってるので怖くなって今回は報道カメラマンになるのは止めました。
とにかく皆無事な事を祈って・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-25 01:51

暇です・・・

タミフルによる異常行動も今のところおこしてません^^)
お昼くらいまでは熱もありましたが今は平熱近く下がって暇を持て余してます。
体調の異変を感じたのは土曜日だったからピークはすんだのかも?
明日は外に出たいなぁ~

で、暇だったので一緒に暮し始めたころのうーたんの写真を見てました!
生後45日で親元を離れ夜鳴きに悩まされたのが昨日のようです。
こんなに黒かったのに今ではシッポに名残があるだけ
この時はコンデジすら我が家にはありませんで・・・フィルムです
スキャンがないのであしからず


手乗りワンコです

f0046128_1883746.jpg






足が大きい子は育つとはホントだった~

f0046128_1894351.jpg






右目には大粒の涙が・・・淋しかったのかな?

f0046128_18103538.jpg





二人とも早く元気になろうね!

f0046128_18115264.jpg





親子でご心配かけてます
おかげさまで回復してると思われます!
もう少ししたら全快の報告が出来るかな?
うーたんは便秘になったけど・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-24 18:14 | うーたん。

うーたんの次は・・・

昨日から熱が下がらず(38度超え)会社を早退して病院へ


結果は?


f0046128_1745389.jpg



タ、タ、タミフル~

と言う事は?
ハイ、インフルエンザa型でした^^;
うーたんの次はパパが具合悪くなり我が家は大変です~

タミフルで変な行動起こさないよう注意します


うーたんはそんなパパが心配なのかずっとそばに居てくれます
うーたんにまで心配かけさせるダメパパです・・・

f0046128_17561742.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-04-23 17:56 | うーたん。

昨日も・・・

うーたんがまだ良くなりません
抱っこしたら確実に軽い
薬もなくなったのでママに病院へ連れて行ってもらいました
体重は更に減って400g減
こんなダイエットは・・・
でも、でも、元気なんですよ
今日の便はだいぶ普通になってきたかな?

来週になっても改善されないようだと入院?
はぁ~ホントなんなんだろう?


f0046128_830768.jpg



キティーRodyで楽しく遊んでるんだけど・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-21 08:31 | うーたん。

今日も天気♪

やっと札幌にも春らしい日差しが!
今日も朝から天気が良いぞ~
って仕事だけど・・・
会社まで近いからまだ家です^^;
だってうーたんともう少し一緒にいたいんだもん!


うーたんは300gも痩せて・・・
まだ軟便が続いてます
薬も無くなったし本当に大丈夫なのかなぁ~?



f0046128_8242955.jpg



セブンイレブンでロディーのクジがありました。
1,000円のところ500円で!
このバスタオルうーたん用には丁度いいかな?
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-19 08:25 | うーたん。

大丈夫でちっ、でちっ~!

下血はだいぶしなくなったかな?
でも便が細いのと食欲がないみたい・・・
こころなし痩せたような?
でもそれ以外は変わったところはなく元気に走り回ってます!
でも薬のせいなのかな?
食欲無いのは?
でも別に安静にしなさいと言われなかったので公園散歩しました(車で行ったけど)
外の空気を吸いにね♪


昨年も見たけど今年は?


f0046128_8144672.jpg



2匹も居ます!


常連?なのか近くで観察してた方が3匹いるんだよと教えてくれました。


しばらくすると1匹登場~


f0046128_8202530.jpg




ちょっと違いますね^^;



ホントはこちら


f0046128_821249.jpg





でも3Shotは撮れませんでした^^;
1匹が♀で2匹が♂
奪い合ってるそうです
昨年見たのよりかなり小さく可愛かったよ!
春の日差しと共に動物達も活発になってきたかな?

おそば
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-18 08:27 | うーたん。

大丈夫でちっ!

昨日は皆様にご心配お掛けしました。
うーたんの病名は大腸炎で薬治療で大丈夫との事
昨日は注射のせいか何回も嘔吐してましたが今は何事もなかったかのように元気にしてます。
下血もだいぶ治まってきましたよ!
ダニに刺された位で健康体のうーたんだったのでかなりビビリましたがとりあえず安心です。


お多福じゃないでちっ!

f0046128_10352696.jpg




この様に日課のダスキン遊びもしてますので大丈夫です♪


f0046128_10362121.jpg




今回の件でいかに自分がうーたんに依存しているか再認識。
子離れ出来てないパパです^^;
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-17 10:38 | うーたん。