「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

美味しい?

ドライブしてると乾燥するからか喉が渇く
うーたんもそうみたい
ちょっと羊蹄山がキレイだったのでパチリしてたら・・・
f0046128_11164233.jpg




まじ喰いですか?

f0046128_11173437.jpg



ニセコにはまだ綺麗な雪が残ってます♪

f0046128_11182376.jpg



で、ここでも食べてませんか?

f0046128_1119540.jpg


新しくなりました!
[PR]
by shiro_utam | 2007-03-31 10:07 | 旅コミ

休日の過ごし方

まだ身体に硫黄臭が・・・
温泉はまたまた雪秩父に入ってきました!

施設の裏は大湯沼です
f0046128_1111037.jpg



温泉と言えば?

温泉タマゴ~♪

f0046128_11122341.jpg



お一ついかがでち?

f0046128_11132774.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-03-30 10:22 | うーたん。

休日の過ごし方

今年に入ってと言うか今シーズンの冬は夏とうって変わって出不精に・・・
最近は特に家でゴロゴロしてたような?
天気も良く道路の雪もなくなったので久々にニセコ方面へ出掛けて来ました!
お疲れモードで温泉に浸かりたかったので^^)
我が家からは小樽周りでも中山峠周りでもほとんど距離が変わらないので行きは小樽。
で何時ものうーたんの実家?へ寄って~


面白いワンコ発見しました!

イエ~イ
f0046128_0214822.jpg



誰だぁ~?!
f0046128_024373.jpg


プードルって柵に登るの?
f0046128_0472990.jpg




プチバゼの赤ちゃんは寝てたので写真撮れませんでした・・・
トイプーの赤ちゃんが生まれてて幸せなキモチに♪
赤ちゃんってカワイイ~
こちらも写真撮れませんでした^^;

お昼は?
[PR]
by shiro_utam | 2007-03-29 00:48 | 旅コミ

ガリレオガリレイ

今日の札幌は雨・・・
昼からは晴れるんだって~   仕事だけど・・・
こんな朝はボケーっとコレを見ていると嫌な事を考えなくてイイ?
以前、大きいの持ってたんだけど壊しちゃって^^;
先日ハンズに寄ったら目に入り思わず買っちゃいました。
大きいのが意外と高くて手が出ずプチにしました♪
前のは若い時にプレゼントで貰ったんだけど高かったんだぁ~と今更・・・



f0046128_89411.jpg




どの位プチかと言うと

f0046128_895261.jpg




壊さないでね!うーたん。
[PR]
by shiro_utam | 2007-03-25 08:10 | うーたん。

サラリーマン孝太郎

昨日の芸能ニュースで夏川純が年齢詐称を認めてましたが誕生日がうーたんと一緒!
9月19日でした^^;クイックです。
うーたんは年齢詐称はしていませんので~♪


今日も春らしい朝でした♪
昨日、久しぶりにネクタイを購入!
新しいネクタイをすると嬉しい気分になるかな?


f0046128_10143292.jpg



小物も購入~
メガネ置きなる物
可笑しいでしょ^^)


f0046128_10154174.jpg





何処のお店に行っても春を感じます。
春になると買い物したくなるのは北海道が長い冬から開放されるからかな?
[PR]
by shiro_utam | 2007-03-23 10:17 | うーたん。

さぼりぎみ・・・

最近忙しくてブログ更新がままなりません・・・
と言い訳してみました。
札幌は昼間グチャグチャ道路なので最近は夜にお散歩です。


f0046128_954179.jpg



向えのバイクショップではまだ除雪機が並んでます^^;

f0046128_9551665.jpg



赤ちょうちんが呼んでます

f0046128_959522.jpg







今日は天気が良いぞぉ~
と言っても仕事だけどね!


来週は送別会が2連荘で・・・はぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2007-03-22 10:07 | うーたん。

新しいもの大好き~♪

うーたんは間違いなくパパ似だ

新しいものに目がない

そしてスグに飽きる・・・あっ、それは似てないかぁ~?


最近の相棒は

f0046128_185207.jpg




ベッチャベチャです^^;
で、寝てると足に当たります?
最近完全にベットを私物化されてる~!

おら、うーたん!
[PR]
by shiro_utam | 2007-03-16 09:23 | うーたん。

冬に戻りました

札幌は連日の雪で銀世界
アンジェラと会ってもサクラ色にはなりませんなぁ~^^;

今日の写真は先日、留萌の帰りに通った雄冬
去年もアップしてたかな?


白銀の滝

f0046128_8461882.jpg




f0046128_847347.jpg





うーたんも凍ってる?
f0046128_8481866.jpg



ワイヤーのガードレールがこんな状態に~
f0046128_8491083.jpg



日差しは暖かいのに・・・

今日はアザラシ
[PR]
by shiro_utam | 2007-03-15 08:53 | 風景

大人買い?

家で飲むお酒が無くなったのでネットで定価で売ってる所がないか検索!
で、ありましたよ~♪
お店は酒の神田屋さん
時間もそんなにかからなかったしラッキ~♪
購入したお酒は鹿児島の西酒造、富乃宝山&一粒の麦
f0046128_88068.jpg


うーたんは呑めません・・・
f0046128_885992.jpg



送料の事も考えて4本も買っちゃいました^^)


話は全然変わり昨日アンジェラ・アキと遭遇~
遭遇と言っても会社のエレベーター前だけど・・・
久しぶりの芸能人だったのでテンション上がりました♪
顔、ちっちゃかったぁ~
と言う事でCMで流れているサクラ色聴いてみてね^^)
まだブログには来札の様子はアップされてないなぁ~

今日の旭山動物園アップは?
[PR]
by shiro_utam | 2007-03-14 08:26

所変われば

一昨日、旭山動物園の帰りに相方の実家に寄りました。
この冬は何処も暖冬でしたが留萌に着いてビックリ~
3月に入ったのに今シーズン一番の暴風雪・・・
朝起きたら風は弱まってましたが思いっきり冬でした^^;


雪捨て用のソリです
f0046128_10145632.jpg



大きさ分かるかな?
f0046128_10154338.jpg



かなり大きいよ!
あっ!心配しないでね~♪うーたんは捨てられてないから(笑)





今日の旭山動物園shotは?

f0046128_10164618.jpg

f0046128_10191890.jpg



空飛ぶペンギンで~す♪



このペンギンもめんこい^^)
f0046128_10211962.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-03-10 10:21 | うーたん。