<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

残念でち~

12月から1月にかけて皆様に応援いただいたフリーペーパー表紙モデルの結果がでました。

桜散るです。

うーたんは皆様の期待に応える事が出来ず泣いております。
詳しい入賞ワンはこちら
うーたんよりパパがめげてるかな?
ホント応援ありがとうございました。



今日は珍しく駅前ショッピング~
ソニプラで3wansママさんとこで紹介していたボールをゲット!
わんこ用じゃないけどご飯とお水用にピッタリです^^)
f0046128_1921363.jpg


スイ~ツ♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-01-30 19:34 | うーたん。

北国

先日、ササラ電車を見た
髪を切りに行った帰りだったのでカメラは無し
慌てて携帯カメラで撮りました
札幌や函館は路面電車が走ってます
この光景を見るとア~冬だなぁ~と思うかな?
f0046128_10171682.jpg

次回はデジイチでしっかり撮りたい・・・




さすがに雪も多くなったので散歩用に長靴を買いました
札幌の奥様方に人気?のエーグル
おフランスです^^)
f0046128_10194926.jpg


自分が履いたらお魚屋さん?
[PR]
by shiro_utam | 2007-01-28 10:21 | 風景

おたる

小樽で寄った所は北一ガラスのアウトレット館
グラスが欲しかったので
もちろんお酒を入れる・・・

後は向かいにあった工房
f0046128_10213490.jpg




甥っ子達にお土産を・・・ルタオ
f0046128_10223395.jpg

バレンタインが近いのでこんなオシャレなSETが♪



こんなところもガラスの街って感じ?
f0046128_10235470.jpg


買ってきたのは?
[PR]
by shiro_utam | 2007-01-27 10:28 | 旅コミ

海の男?

冬の天気は変わりやすい。
日差しがない鉛色の冬の日本海は淋しい気持ちになる。
何処からか石狩挽歌が聞こえてくるような・・・


昨日はそんな日本海じゃなく温かい日差しが差してましたよ!
f0046128_10264856.jpg

風で飛んでいきそう~
このポーズは何?



海の男っす!
f0046128_10275530.jpg





鰊が来たよ~とカモメは言ってませんでした^^)
f0046128_10284487.jpg


お昼は・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-01-25 10:35 | うーたん。

ぽめぇ~

今日は、うーたんの故郷に遊びに行ってきました。
そこで出迎えてくれたのが生後2ヶ月のポメちゃん!
二頭身でちっちゃいのにちゃんと動いてる~
乾電池が入ってるか確認したけどなかった^^)
クリームのポメって珍しいよね♪
で、またしてもうーたんはヘタレってました・・・赤ちゃんに
しまいにオシリ噛まれてるし~



f0046128_1833498.jpg

f0046128_18342287.jpg


もっと見たい?
[PR]
by shiro_utam | 2007-01-24 18:38 | うーたん。

水族館?

先週の休みに知人に頼まれて買い物に行った場所。
中央卸売市場(場外)にある佐藤水産です。
大きい生簀があって小さな水族館かな?


入り口前で記念写真^^)
f0046128_11463587.jpg


中はどんなん?
[PR]
by shiro_utam | 2007-01-23 11:51 | 旅コミ

石原軍団!?

以前TVで石原軍団はお酒の席でおはぎを食べると言ってた様な・・・
皆様はお酒と甘いものってOK!?
ま~チョコ位はOKかな?
僕は何でもOK~




で、おはぎっ!
f0046128_7382493.jpg




お酒はチョ~辛口   北海熊ころり。   うーたんもコロリ!?
f0046128_740751.jpg

辛口好きな方は是非!
アルコールの香りがします^^)



これで入団出来るかな?
[PR]
by shiro_utam | 2007-01-22 07:42

雪山登山!?

筋肉痛です・・・
金曜日の休みに登山をしたからです
円山公園へ散歩に行き時間があったので軽い気持ちで・・・
登山って何処を?
円山・・・
えっ?円山って山なの?
札幌出身の方なら小学校の遠足で登った事があるみたい。
お地蔵さんが88体あってクマゲラやリスと出会えるなかなかステキな山です。
f0046128_9155636.jpg




こんなカワイイお地蔵さんも^^)
f0046128_9172445.jpg




行ったり来たり勾配がキツイのにむっちゃ元気なうーたんにパパは・・・
喘息がひどくなり38体目で挫折しました
f0046128_9193891.jpg


もっと円山
[PR]
by shiro_utam | 2007-01-21 09:28 | うーたん。

入浴シーン

トリミングして時間が経ってないのに何か・・・臭い
原因はパパが休みで雪ん中で遊びすぎ!
子供が雪ダラケになって帰って来た様な・・・何かスッパイ!?

で、シャワーじゃなくて入浴~♪
f0046128_2249916.jpg



肩まで浸かりましょうね!
f0046128_22494977.jpg




半乾きだとパンチ具合が凄いです^^)
f0046128_22503428.jpg



すっかり乾いてモッコモコ♪
f0046128_22511549.jpg






今日も雪まみれで遊びました!
その様子は明日のアップ?
[PR]
by shiro_utam | 2007-01-19 22:52 | うーたん。

ブログ開設1周年でした。

昨日まで気が付かなかった
ブログをやり始め一年が経ち
この一年はアッと言う間に過ぎました。
後から思い出す写真付き日記の感じでこれからもさぼらないでアップしないとね!
と言う事でこんなお気楽ブログをご覧頂いてる皆様!これからもヨロシクネ~♪


これから私は寝ます・・・
朝、5時に目が覚めて意味も無くうーたんと二人で支笏湖に行ったので・・・
うーたんは一足先にベットの中


本当は日の出が見たかったのに視界も定かでない・・・
氷濤まつりは来週末からだし・・・
とてつもなく淋しい気持ちになり足早に帰ってきました。
どの位足早かと言うと
f0046128_1845719.jpg

この位です^^)



うーたんはエスキモー犬?
f0046128_1852356.jpg





アップ完了したので皆様オヤスミナサイzzz

氷濤まつりは・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-01-18 14:32 | うーたん。