<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくでちっ♪

うーたん。参加中コンテストはこちら凸っとな~
まだの方やお知り合いのアドレス等?法に触れない範囲で応援してね^^)


あと数時間で2006年も終わりです・・・
明日から2007年
だから?
う~ん特に変化は無いでしょうが1歳みんな歳をとりますね^^)

今日は朝起きていつもの小金湯で1年の垢を落として頼んでいたおかず?を取りに行ってもうそろそろ呑もうかと・・・っていつもの休日とあまり変化ないじゃん!
休みが飛び飛びなので実家へは帰らず札幌でゴロゴロです。


こんなお気楽生活のブログですが来年も遊びに来てくださいね~♪



来てくだしゃい(うーたんでち)
f0046128_17211818.jpg

これ雑誌の付録でした!似合ってるでしょ^^)

実は・・・
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-31 17:27 | うーたん。

ストレス溜まる?

うーたん。参加中コンテストはこちら凸っとな~
まだの方やお知り合いのアドレス等?法に触れない範囲で応援してね^^)



今日のうーたんはと言うと・・・

札幌はドカ雪が降ったかと思ってたら一昨日は温かくてグッチョグチョ・・・
昨日は大雨・・・
うーたんは外に出して貰えず発狂寸前!!!
なので今日は近くて発散できる所?
会社に用事もあったので大通公園へ~♪
久しぶりのお外でウンP2回もしちゃいました^^)
f0046128_18564326.jpg

f0046128_185868.jpg

f0046128_18585158.jpg

お山では芝生が見えていました~
すかさずうーたんはボリボリ食べてました♪

皆様はこんな天気の時はどの様に過ごしてますか?

今日の晩ごはん
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-28 19:10 | うーたん。

プレゼント~

うーたん。の応援よろしくね!
お知り合いのアドレスもOK?
参加中コンテストはことらでちっ凸っとな!



うーたん。へのクスマスプレゼントはアルファアイコンの服で~す(福袋も)

まず福袋の中身は?   





                            マット~
f0046128_12721100.jpg






                              服
f0046128_1275516.jpg

これが肌触りgood!子供っぽくてメンコ~イ



f0046128_1282683.jpg

カラフル~



f0046128_12113490.jpg

ムッチムチです^^)  色違いだよ!





                            手ぐるみ
f0046128_12121225.jpg





                        ポップコーン(おまけ)
f0046128_12131327.jpg


あ~んって何処見てるの?
f0046128_12134059.jpg




で、福袋に入ってたのとかぶっちゃった服・・・
f0046128_12143670.jpg


そしてパパには何が?
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-26 01:00 | うーたん。

メリクリでち~

うーたん。の応援よろしくね!
お知り合いのアドレスもOK?
参加中コンテストはことらでちっ凸っとな!



昨夜はクリスマス・イブ
うーたんとのクリスマス会
頼んでいたケーキも食べて満足な聖夜でした。
f0046128_935414.jpg

ドギードゥーのケーキだよ
f0046128_9362737.jpg

ロウソクの灯が気になるみたい
f0046128_9371484.jpg

アイスをのっけて食べましょ
f0046128_9441457.jpg




プレゼントは明日のアップで!
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-25 09:45 | うーたん。

開店しました。

うーたん。の応援よろしくね!
お知り合いのアドレスもOK?
参加中コンテストはことらでちっ凸っとな!


中央区にワンコの大将が居る居酒屋がOPENしました。
もちろんウソです・・・
昨夜の僕の呑み相手はうーたん。
f0046128_8323640.jpg

日本酒は磯自慢です。
フルーティーな香りの中にもキレがある。そんなお酒・・・なんてね^^)
やっぱり寒くなると日本酒かな?

おつまみは・・・



ハタハタのいずし
f0046128_8345645.jpg




                 カズノコ(少し凍ってました・・・)
f0046128_8355341.jpg




                   鰊漬け
f0046128_8374933.jpg





梅漬け
f0046128_8382260.jpg





如何でした?
この栄養価の無い食事は^^)
思わずうーたんのチーズジャーキーを食べそうになりました。
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-23 08:51 | グルメ

お知らせだよ

今日、うーたんのクリスマス・プレゼントを買いにアルファアイコンに行ったら何やらワゴンに・・・
店員さんに聞いたところ早くも福袋との事!
3,000円・5,000円・8,000円の3タイプありサイズ別に何袋か用意!
って言うか行った時には出来てなくお目当ての服をプレゼントで買い福袋は予約しました。
そして用意が出来たとの連絡が~♪
仕事帰りに取りに行く事に。
な、な、なんと購入した色違いが入ってるそうでパンツと換えますか?と言われましたがうーたんはパンツ穿かせないからそのままで・・・
損したのか得したのか?と思いましたが中を見たらそのモヤモヤは吹っ飛びました~^^)
絶対お得なので興味のある方は覗いて見てね~

お楽しみが無くなるので写真のアップは24日で~す♪
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-22 19:23 | うーたん。

1,600円なり

うーたん。の応援よろしくね!
お知り合いのアドレスもOK?
参加中コンテストはことらでちっGo~


昨日のランチは円山にある清鮨さんへ
1,600円でお得なランチがあるとの情報を得て行ってきました。
この内容でこの価格は大満足でしょ~
お寿司屋さんのランチって残り物?っぽいところも多いからね!
回転すしに行くくらいなら予算的にもOK?


ちなみに握りとちらしを選べれます^^)
f0046128_7382297.jpg

f0046128_7383744.jpg

f0046128_7385292.jpg




ひっぱりすぎ?

中身はこちら~♪
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-22 07:47 | グルメ

パパとドライブ~

うーたん。の応援よろしくね!
お知り合いのアドレスもOK?
参加中コンテストはことらでちっ!



今日は昨日行けなかったので午前中から温泉へ向かいました。
うーたんと二人で・・・
もちろんうーたんは温泉に入れませんがドライブ好きなのでお供です。
車内の様子は?
f0046128_20433567.jpg

パパにベッタリです。温かくて気持ち良い~
助手席に人が居る場合はそっちに行くのはどうして?


運転もお願いします!
f0046128_20451485.jpg



ちゃんと横も見てね!
f0046128_20454625.jpg



こらこらヨソミはダメですよ~
リチャード・ホール面白いでちっ(うーたん)
誰が好きなの?
おぎでちっ(うーたん)
え~  ・・・
f0046128_20475678.jpg




そんなこんなで今日は近場の小金湯なのでアッという間に着いちゃいました~


温泉に入る前にうーたんとひと遊び~♪
f0046128_20501080.jpg


おいで~
f0046128_20503450.jpg


ウホ~イ
f0046128_2051110.jpg


顔に雪が付いてもへっちゃら?
f0046128_20514668.jpg


どこに行ったのかな?
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-21 21:05 | うーたん。

26th White Illumination 

うーたん。が表紙モデルコンテストに参加中でちっ!
応援ちてね♪
うーたんはno.2だよ



風邪もすっかり良くなったので散歩も兼ねて大通公園へ
札幌の冬の風物詩ホワイトイルミネーションです。

f0046128_23344442.jpg




て言うかムチャクチャ寒い!
うーたんと二人で行ったので写真撮るのに一苦労・・・
f0046128_23364029.jpg

これはライラックですよ
f0046128_2337669.jpg


テレビ塔をバックに
f0046128_23374737.jpg

f0046128_2338727.jpg



ツリーと一緒に
f0046128_2339781.jpg



ゲートはくぐりませんでした・・・
f0046128_23395550.jpg



飾りに自分が写ってます^^)
f0046128_23402671.jpg



1時間近く散歩&撮影しましたが寒くて寒くて~ぶるぶる
明日は温泉だぁ~

うーたん。無しの写真はこちら~
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-19 23:47 | 風景

修行の身でちっ!

只今、うーたん。表紙モデルコンテストに参加中でちっ!
応援してね~♪クリック~凸


またまた無駄使いをしちゃいました・・・
これです
f0046128_9262823.jpg

今まで電気式のを愛用してましたがガス式のを見かけちゃい・・・
買っちゃった~♪



この方に作ってもらいましょう!
f0046128_9274154.jpg

いらっしゃ~い♪
たこ焼きいががでちか?


f0046128_9283042.jpg

鉄板が馴染んでなく最初は大苦戦・・・
次くらいから上手く焼けるかな?
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-17 09:29 | うーたん。