「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

撮影会

一昨日、まだ作ってなかった年賀状の写真を撮りに円山公園へ
思うようなShotがなかなか撮れなくて凍えました((( ;゚Д゚)))
雪が積もる前ってけっこう寒い・・・
根雪になった方がうーたんも嬉しいから早くならないかな?


で、ボツになった写真を~
f0046128_7511185.jpg




これはこれで可愛いかな?


皆さんは年賀状の準備はお済みですか?

[PR]
by shiro_utam | 2006-11-30 07:52 | うーたん。

僕より・・・

最近自分の服を買うよりうーたんの服を買ってる方が多い・・・
そして今日も買ってしまった
ミューままさんがお勧めのアルファアイコンのダウンを
僕のダウンは古着でもっと安かった(≧ε≦o)
本日も親バカ全開です

2色ありましたが試着したらこっちが似合ってたかな?
本当はパープルの方を買いに行ったのですが・・・
f0046128_14171876.jpg



リバーシブルです!
f0046128_14175626.jpg



うーたんは服を着ると外に行けると思うらしく服が大好きなんです^^)
[PR]
by shiro_utam | 2006-11-28 14:19 | うーたん。

キャベツダイエット

巷ではキャベツダイエットが流行っている
僕の父親も9月に帰省した時には実行していた
先日、兄から電話があり父親は6kgの減量に成功し母親もやりだしたの事


で、電話の中身は僕にもヤレと・・・

メタボリック!?

誰が?

この話を相方に話したところヤリダシタ(゚ε゚ )ブッ
いつまで続く事やら~


そして・・・うーたんまでもが
f0046128_2258479.jpg

f0046128_22591142.jpg




うーたんと僕はただ単にキャベツが好きなのでたぶんやっても効果は???

[PR]
by shiro_utam | 2006-11-26 23:01 | うーたん。

首飾り

知り合いにうーたん用の首飾りを作って貰いました。



アジアンな感じかな?
f0046128_10131227.jpg




ポンデライオンに見えてしまうのは私だけでしょうか?
f0046128_10141267.jpg




昨日も週末もパパは仕事・・・来週の休みは晴れるとイイね♪
[PR]
by shiro_utam | 2006-11-24 10:16 | うーたん。

かなり早いね

昨日は夕方の4時まで寝ていたパパです
朝まで飲んでたのですが11時間も寝ちゃいましたΣ(゚Д゚lll)ノノ
こんなに寝たのは時差ボケ以来かなぁ~?

天気も悪くそんなパパなのでうーたんはストレス溜まってる?


お土産です
f0046128_458093.jpg


これってネコちゃん用なんだけど・・・

うーたんには関係ないっかぁ~♪
f0046128_4592716.jpg



今日も雨みたいだからお外は無理かなぁ~?
いっそ雪のほうが散歩出来るのにね!
[PR]
by shiro_utam | 2006-11-22 05:02 | うーたん。

僕、うーたんえもんです♪

ちょっと強引ですが・・・



先日買ったワンコ用ドラ焼き!
昨日うーたんに食べさせました。


f0046128_6135982.jpg

これなんでちか?

何だろうねぇ~?


f0046128_61533.jpg

おもちゃでちか?


おもちゃじゃないですねぇ~


f0046128_616145.jpg

ムムム~


考えてるの?



かわいそうなのでこの辺で・・・


割ってアンコが見えたとたん((( ;゚Д゚)))   はむ~
f0046128_6183812.jpg





この後は、アンコだけ食べようとしてました(T_T)
しまいにアンコの塊をベットまで・・・

[PR]
by shiro_utam | 2006-11-20 06:21 | うーたん。

ちょっと早いけど~♪

ウイングベイ小樽にクリスマスツリーが到着しました。
ヒルトンとウイングベイの間の広場に

季節?先取りかな?



f0046128_884786.jpg

ガラスに反射してなかなか素敵♪
f0046128_862766.jpg







うーたんも撮ったよ!
f0046128_812698.jpg

f0046128_814524.jpg

f0046128_821185.jpg

動くのでブレブレです・・・





札幌は昨日からホワイトイルミネーションもスタートして冬を感じさせます。
写真で見るのはキレイだけど寒いよ~
[PR]
by shiro_utam | 2006-11-18 08:09 | うーたん。

トンネルを抜けると・・・

昨日は日頃の疲れを取る為に久しぶりに神恵内の温泉へ
峠を登りだすと道路脇には雪がチラホラ


山頂近くのトンネルを抜けると~
f0046128_9213522.jpg



雪国~♪  既に冬!!!   
f0046128_9224611.jpg

f0046128_923893.jpg




この方にも今年の雪を味わって貰いましょう^^)
f0046128_9241093.jpg

うまうまでちっ(≧ε≦o)
喉が渇いてたのでガブガブ!それよりダウンの前から足出てない?(゚ε゚ )ブッ


昨日は新しいダウンでした~ ボアがうーたん色なので毛が多くなったみたいヾ(゚ω゚)ノ
f0046128_9265377.jpg




チョットしか遊んでないのに雪球がブドウのように~(>ω<;)!!
f0046128_928784.jpg





ストーブ大好きなうーたんもやっぱりワンコ!
雪を見るとはしゃいで帰って来ないんだなぁ~

ランチは
[PR]
by shiro_utam | 2006-11-16 09:43 | 旅コミ

昨日のうーたんでち

起きました!
僕が・・・
で、夜にコメントだけ更新したのでちゃんとうーたん写真アップしま~す



昨日は、
久しぶりにトリミングをしにいぬやさんに行ったら予約でいっぱい
予約しないで行く事自体無計画な性格ですなぁ~(^-^;)
肛門腺絞り・爪カット・耳掃除のいつものSetにしました。


やっぱりお姉さん好きなうーたん。まったく嫌がりません(〃▽〃)
f0046128_931873.jpg






うーたんを預けている間にジャスコでうーたんのおやつ・服を買いました
おやつはドラ焼き・馬ジャーキー
f0046128_97771.jpg




パパのお昼は十数年通ってるうどん亭さんの煮込みうどん!
寒い日はこれです
f0046128_993144.jpg




うーたんを迎えに行って円山公園に

最近思ったのはうーたんってベンジーに似てない?
f0046128_913926.jpg


もっとうーたん!
[PR]
by shiro_utam | 2006-11-15 09:39 | うーたん。

起きたら・・・

最近、パパが手抜きしてうーたんの話題が少ない・・・
との声が聞こえてくる
うーたんmodeなのに!modeになってないじゃん\(*`∧´)/ ムッキー  と

明日起きたらちゃんとアップしますので<(_ _)>

寝させてもらいます
[PR]
by shiro_utam | 2006-11-15 00:20 | うーたん。