「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

欲しい・・・

風邪はおかげさまでだいぶ良くなってきました(^▽^)ノ
本日は仕事に行く前に札幌競馬場に天皇賞の馬券を買いに~

そこで馬券以上に興味をそそられた物が~('Д')



これです!
f0046128_213455.jpg



むっちゃめんこ~い!!!うまっこ達~(影にもう一匹います)


係りの方が触っていいですよ~と   スーツ姿の仕事に行く前のサラリーマンが撫ぜている光景を周りの人はどう思ったのでしょうか?((( ;゚Д゚)))



その後、抽選でボールペンとカードを貰いましたが馬券は外れました・・・

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-29 21:39 | 旅コミ

宣伝?

f0046128_134446.jpg先週、新しいWalkmanが発売されました
自分が始めて買って貰ったのはカセットのWalkman
かれこれウン十年前・・・セカチュウで出てたよね!
それからCDになりMDになり今ではこの手の物はHDDやフラッシュメモリータイプへと
時代の進歩って改めて早いとこういう物からも実感させられる
って仕事だから興味あるけどそうでなかったら・・・???
おじさんにならない様頑張らないとね!?
いやいや頑張る事ではなく自然とね!
ものを覚える事で老化防止にもなるし~






昔のCMを思い出してうーたんにも聞かせてみました(昔のCMとはお猿さんがWalkmanを聞いてたの)
f0046128_13502824.jpg

f0046128_1351840.jpg
f0046128_13512661.jpg




CMのオファーが来ないかな~     なんてね^^)



風邪をまたまた引いてしまいました。朝からクシャミ&鼻水が止まりません・・・これから寝ますzzz皆さんオヤスミなさい

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-26 13:57 | うーたん。

中島公園 06秋

週間天気予報では確か雨だったのに今日の休日も良い天気
うーたんと中島公園に行って来ました
秋模様を楽しみに平日のわりに人が多かったです
皆さん北海道の短い秋を名残惜しんでるのかな?



モミジがキレイに色づいて
f0046128_2328376.jpg



イチョウもキレイな黄色です
f0046128_23285981.jpg



うーたんも一緒にどうぞ
f0046128_2329329.jpg



黄色のバックも良い感じ?
f0046128_23301016.jpg



銀杏並木はこんな感じ
f0046128_23305564.jpg



ちょっと休憩
f0046128_23312444.jpg



保護色なってない?
f0046128_2332357.jpg

f0046128_23325534.jpg




今日の最後の写真は『花よりうーたん。』で
f0046128_23334146.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-25 00:09 | うーたん。

旅の終わり

数日間ひっぱたニセコ紅葉の旅編も今日で終わり

旅の終わりも素晴しい景色が待っていました

f0046128_8412429.jpg

f0046128_8425555.jpg

f0046128_8431181.jpg



朝のアップで夕暮れって・・・



今、外を眺めたら手稲山に雪が見えます
雪虫の話は当たりましたね~
と、言う事は街中でもそろそろ?

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-24 08:52 | 風景

黄金カラー

先日のニセコドライブで綺麗な紅葉Point発見
ここ何日かの写真アップでは綺麗な紅葉がなかったのでどうぞぉ~


f0046128_2243204.jpg



うーたんも紅葉してます!?
f0046128_22435521.jpg

ちょっとオスマシ~  じゃなくて寝起きなだけ・・・
f0046128_22443491.jpg




今回何回目?羊蹄山です
f0046128_22452296.jpg



写真とってたら時間を忘れちゃいます    暗くなってきたから帰りたい?
f0046128_22462938.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-22 22:47 | 風景

夕暮れ

先日のニセコ旅は本当にリフレッシュしました
何回キレイと言ったことやら
何回ため息ついたことやら


日が落ちるのが早くなったので夕日を見る事が出来た


雪が降る前に農作業も遅くまでやっています
f0046128_22273745.jpg

夕日を浴びて
f0046128_2228911.jpg

幻想
f0046128_22284716.jpg

野焼きは何かの儀式みたい
f0046128_2229254.jpg




うーたんも夕日を浴びて・・・
f0046128_22331793.jpg

寝癖酷くない?ぷぷぷ~
[PR]
by shiro_utam | 2006-10-21 22:34 | 風景

まだまだ

今週はニセコネタで乗り切ります?!

先日から札幌は雪虫が目に付き始めました。
会社の同僚に東北(仙台)出身の方がいて話をしたら向こうにはいないとの事。ホントかな~
で、雪虫が発生すると10日前後で初雪が降ると昔から言われている。
ちなみに昨年は大量発生から10日くらいで手稲山初雪、次の大量発生のまたまた10日くらいで市内で初雪との事。そして思ったのが大量ってどのくらい?(;´▽`A``まぁ~もうすぐ降るって事かな(゚ε゚ )ブッ


前フリが長くなりました<(_ _)>



何か白くない?
f0046128_222812100.jpg



ズ~ム
f0046128_22292215.jpg




見ただけで寒くなります・・・



なので違う写真も~




初めてのオツカイ風
f0046128_22304092.jpg

f0046128_22320100.jpg

f0046128_22325036.jpg



結構いい写真かな?    必死に追いかけてくるのを期待しましたが横の畑に入ろうとするしまったくもって危機感ゼロ!   
たくましいのかボケてるのか(^-^;)  たぶん後者です・・・

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-20 22:38 | 風景

遅かった~

休日の天気を待っていたら紅葉時期を逃してしまった・・・
札幌近郊はまだ大丈夫ですが昨日行ったニセコは(T_T)
肌寒さを感じ10日くらい遅かったかな?



で、今回のお目当ては『神仙沼』
ニセコには数え切れないくらい一年中行ってるのに未体験な場所です
ブログ友達のPolaさんの写真に感動して行って来ました!



f0046128_17221589.jpg

時間的に鏡になってなかったけど素晴しい景色です!


f0046128_1724218.jpg

魚眼使用なのでうーたんを撮る時はかなり至近距離・・・でお手されました


f0046128_172527.jpg

大人しくしてね!   ハア~イ


f0046128_17264187.jpg

こんな山の上で湿地です。時間が止まっていました


f0046128_17275517.jpg

f0046128_17283938.jpg

ここは鏡になってたよ!



駐車場から15分くらい歩きますが遊歩道がキレイに整備されていてとても良い時間を過ごせました。修学旅行やアジアからの観光客も多いですが平日だったのでそれ程混雑してなかったかな?春には花も咲いて違った景色を楽しめそうなのでまた行こうと思わせる場所でした。
何より結構人がいるのに驚くほど静か!何回ため息をついたことやら・・・目と脳には良い休日でしたよ

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-19 17:37 | 風景

うまうま

今日・明日と久しぶりの連休~
朝から天気も良いのでニセコドライブ~♪


いつもより出かける時間が遅くてお昼は簾舞にある長崎ちゃんぽん屋さんジュンさん!
以前から気にはなってたのですがなかなか機会がなく・・・
お店はどう見ても普通の住宅で玄関から靴を脱いでおじゃましま~すって感じ(゚ε゚ )ブッ
中もビックリ~普通の家です!
お茶の間でご飯('Д')


高菜チャーハン&長崎ちゃんぽん
f0046128_2125146.jpg

f0046128_213987.jpg


文句なしに★★★!   本場の味でした!

その他のメニューも気になるのが多かったのでまた行こっと!



この後はいつものルスツ道の駅でうーたん放牧~



f0046128_2152097.jpg



お尻のツムジが凄い事に~ヾ(゚ω゚)ノ゛
f0046128_2162375.jpg



ちょっと男前?
f0046128_2172235.jpg





今日のアップはこのぐらいで・・・かなり沢山写真撮ってきました!明日から順次アップしま~す

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-18 21:14 | グルメ

我が物顔・・・

最近特にヒドイ・・・


何がって?


寝室うーたんの部屋化が


おやつをあげたらベットの上で食べてるし


おもちゃも知らないうちに寝室へ移動・・・


フカフカしてて気持ち良いのは分かるけど程々にして欲しい


喘息になりながら一緒に寝てるので自業自得?





ここ僕の部屋でち!
f0046128_7153017.jpg





えっ?パパの部屋だけど・・・
f0046128_7163378.jpg

ウマウマでち~



人の話聞いてる?後ろにタマゴちゃんもあるけどさぁ~
f0046128_718364.jpg

ウマウマでち~



ちょっとうーたん?でちでちって聞いてる?


聞いてないでちっ!


ウルルンで隠れて食べるのはリーダーに向かないというクイズがありました。
もちろん僕は当たりました。
うーたんの行動がそうだから・・・でも何時もそうする訳ではない
って言うか僕に取られたくないの?
あげてるの僕なのに・・・

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-17 07:22 | うーたん。