<   2006年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

トリミング?

f0046128_193191.jpg
切ってもらうでち(^-^)!ってここはパパの行くお店ですよ

以前からうーたんを見てみたいと担当さん(♂)が言ってたので連れて行きました。
あいにく昨日は何故か激混みであまりかまって貰えず・・・
うーたんは入り口に繋がれたまま大人しく待っていました。   偉いぞ!
吠えもしないでイイ子~と思っていたら髪を切り終わってお兄さんとうーたんに近づいたら('Д')
お兄さんにダッコして~と凄い勢いでよじ登ろうと・・・あまりの動きに写真どころじゃなく((( ;゚Д゚)))
飼い主そっちのけであの反応は正直パパは淋しかったです(T_T)
シッポもフリフリで何なんでしょう?若いおねーちゃん好きは目を瞑るけどもお兄ちゃんまで?
パパの愛情が足りないの?と凹んだ瞬間でした
うーたんに対しては嫉妬深いパパでした。



気を取り直して?その後、小金湯温泉に行ってきました。
最近は極楽湯くらいしか温泉に入ってなかったのでサッパリ~ 
f0046128_19171724.jpg

雨上がりの夕暮れはとても不思議な色でした

  
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-31 19:18 | 風景

グルメドライブ?

積丹ドライブを諦め本日は由仁町にホルモンを食べに行ってきました。
で、もう帰って来てます・・・

うーたんはドライブ大好きなので助かります
f0046128_1442657.jpg

隣の車からはこんな感じで見える?
f0046128_1454455.jpg




f0046128_1422529.jpg今回おじゃましたお店は、東京ホルモンさん会社で話題になってたので気になってました。
大阪で言うこてっちゃんみたいな感じと言えば分かるかな?
f0046128_143431.jpg

f0046128_143232.jpg

全然臭くなくて意外とサッパリしてました。平日にもかかわらず混んでましたよ!
料金の安さも驚きでしたね(^-^)!    評価は星三つです(^▽^)ノ



雨が降ってきたので公園で遊ぶ事が出来ませんでした(T_T)

うーたん、ごめんね<(_ _)>ソフト買ってあげるから
通り道のあいちゅらんど


おねーたん、バニラくだちゃい
f0046128_148379.jpg

ウマウマでち~o(《≧▽≦》)o
f0046128_1484921.jpg

満足しましたか?来週は晴れるといいね!
f0046128_1495326.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-08-30 14:11 | グルメ

本日のうーたん。

天気が悪いので遠出が出来ないうーたん・・・
裏の公園とパパの晩ごはんの買い物散歩で我慢です


子供達と一緒?にうーたんも乗り物で遊びましょっ(o^-^o)
f0046128_16364152.jpg

舌だし写真がいいですか?
f0046128_16371560.jpg

パパも乗りまちゅか?
f0046128_16384631.jpg



この後、いつもの魚屋さんに~
f0046128_16392381.jpg

お決まりの入り口でネンネ・・・冷たくて気持ちいいのは分かるけど(^-^;)
まったく動こうとしないので毎回コントをしてるようです・・・
あんまり動かないと売られちゃうぞ(゚ε゚ )ブッ





今回のメインディッシュ(写真)はここからです!



魚屋さんの並びでスイカを買いました(小さいの)
大きさはこのくらい
f0046128_16441477.jpg

分かりますか?


で、ここからがバカズラ写真


冷たくて気持ちいいのか・・・ポケ~(゚ε゚ )
f0046128_16455811.jpg

うーたん?枕じゃないですよ!
f0046128_16463024.jpg

抱き枕でちっ(≧▽≦)って手届いてないじゃん!


全体像はこんなんです
f0046128_164812.jpg



今はまたまた玄関で寝てますけどzzz
f0046128_16515759.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-08-29 16:54 | うーたん。

休日

最近の休日は天候に恵まれません
自他共に認める行動派の自分も出不精に・・・

しかし、食べ物だけは気になると・・・天気に関係ないしね~

f0046128_16281212.jpg
本日のランチは麻生にある独多日さんのビーフリヨネーズを食べにGo!
店内は喫茶店風?日替わりランチが人気でサラリーマンが多かったです
先日、北海道のローカル番組イチオシ!で紹介しててブログ友達のちょろさんも美味しいとのコメントだったので期待して


f0046128_16283027.jpg

で、感想は・・・旨かったっすo(《≧▽≦》)o  バターライスがくどくなく鉄板焼きで熱々ウマウマでした!
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-29 16:32 | グルメ

24

f0046128_9521040.jpgアメリカのドラマではありません
24時間テレビの事
自宅の近所にイベント会場があるのでうーたんの散歩がてら行ってきました。
あれ?人が居ない・・・
24時間テレビなのにAM10:00~の案内が('Д')
準備をしていたおねーさんを呼んで無事貯金箱は渡せましたが・・・





うーたんのパワーで地球を救いましょう(^▽^)ノ
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-27 09:54 | うーたん。

おもちゃ

シャボン玉をモーターで作る?おもちゃを買いました。
試運転で動かしてみました~
家の中で・・・今



日本人ならみんな知ってる歌を口ずさみながら
f0046128_8333791.jpg

何でち?パパ~と目が点


キレイでしょ!うーたん。シャボン玉って言うんだよ
f0046128_8354234.jpg




童心に返ってほのぼの気分になったのは自分だけでした(^-^;)
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-26 08:37 | うーたん。

うーたんの名前

いきなりのカミングアウト?に反響があったので・・・続きを
本名が孝太郎と言うのは昨日お話?しましたので
普段は何て呼ばれているのか?
えっ?うーたんじゃないのとまた突っ込まれそうですが・・・
何種類かあるのです('Д')


①うーたん
まーこれが基本ですなぁ~
使用状況:外で人がいる時は絶対この呼び方です。
使用理由:可愛いから



②太郎
家に居るときはこっちの方が多いかも?
使用状況:注意する時・じゃれてる時(イントネーションに変化あり)
使用理由:孝太郎は長いので・・・



③うーたむ
まぁ~うーたんのチョット変化版みたいな・・・
使用状況:私がうーたんに甘える時
使用理由:何となく?



④タロケル
そうです。マイケルのうーたん版です(゚ε゚ )ブッ   長いけどウータロケルとも<(_ _)>
使用状況:私が酔っ払ってハイの時
使用理由:酔っ払いなので・・・(^-^;)



⑤うー
短っ
使用状況:早く来て欲しい時?
使用理由:面倒なので?






                   パパさん大丈夫でち?    処方箋は無いでち!    by Dr.うーたん
f0046128_1854142.jpg



                      うーたんは優しいので全てに反応してくれます(≧▽≦)
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-24 19:04 | うーたん。

夏も終わりなのに・・・

8月も終わろうとしてるのに蒸し暑い(T_T)
で、寝苦しい・・・今まで窓をあけっぱにして寝てました。
やられたぁ~むちゃくちゃ痒い~
朝起きたら10ヶ所以上刺されてる!最悪な事に足の裏まで(×ω×;)歩くだけでカユイ


住んでるのが上の階だから虫が少ないのかと勝手に思っていました


うーたんは見たところ大丈夫そう   人間はフィラリアって大丈夫なの?
そんな大変な飼い主を無視して冷たいところで寝ていますzzz
玄関で~
f0046128_084188.jpg



去年は結構玄関に居ましたが今年は少ないと思っていたら・・・蚊も暑さもいりません(-ω-;)
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-23 23:59 | うーたん。

キテ~

今日は天候がコロコロ変わり散歩に行くタイミングが・・・
うーたんもストレスが溜まってるかな~?
ストレス解消には新しいぬいぐるみで運動(^▽^)ノ




こんちは!おら、うーたん!(うーたん)       オラウータン?(キティー)
f0046128_2333052.jpg




目が欲しがってます!
f0046128_2351120.jpg




仲良くしてねっ
f0046128_2355757.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-08-22 23:07 | うーたん。

う~ん・・・

f0046128_6273037.jpgネタ切れです
まぁ~休みじゃないので仕方が無いが・・・
最近目覚めが早くて困ります。寝るのにも体力を使うので歳と言う事なのか?
ハア~(-ω-;)
そうそう、先日の休みの時にテレビを観ていたら疑問が1つ解決しました。
こども盆踊りのちゃんこちゃんこって何?と言う
この唄は江別が発祥の地(学校の先生が作ったそう)で馬の鈴の音、シャンコシャンコが正解で、レコードにした時にちゃんこちゃんこになっちゃったそうです。
ふ~ん(・ェ・o)





こんな早起きで暇な飼い主にうーたんは付き合ってくれます!


アンジェラ・うーたん(^-^;)
f0046128_6283154.jpg


やっぱり嫌がってる?
f0046128_6292594.jpg


自然がいいそうです・・・
f0046128_6301977.jpg



                       
                       今は私が出たベットで普通に寝てます(*'-')誰のベットか分かりませ~ん
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-21 06:34 | うーたん。