「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ゆで卵?

まだまだ続く?ニセコネタ

ニセコは北海道でも有名な温泉地帯でもある
何軒もお気に入りの温泉がありますが今回は五色温泉
ここのカラマツの湯がリラックス出来る
ボケーっと何も考えず日常の生活を忘れて・・・
硫黄の匂いは自分は嫌いじゃないけど服に付いちゃうのでどうでもいい?服装で!
1時間くらい入ってると自分が匂いもゆで卵?
f0046128_2054048.jpg


f0046128_2061148.jpg

川?は温泉
f0046128_2064260.jpg

うーたんも足湯で





注意として貴重品は必ずロッカーへ!!!盗難が多いです。今回も警察が来てました
実は自分も2年前にやられちゃいました・・・(>ω<;)!!

うーたん全国区作戦!
人気blogランキング参加中  
応援の
クリック~
[PR]
by shiro_utam | 2006-06-30 20:13

夕暮れ

最近は日が長くなったと思う
ついさっきの窓から見た景色


f0046128_1956624.jpg

コントラスト等まったくいじってないでこの色!
f0046128_19565490.jpg


今日は少し気分が滅入ってたのでしばらく眺めてました

明日は良い一日かな?
[PR]
by shiro_utam | 2006-06-30 19:59 | 風景

おいしゅうございました

昨日に続きニセコネタ

本当はニセコ駅に入ってるお店でカレーライスを食べる予定が休み(T_T)
ちなみにヌプリって喫茶店で長芋とベーコンのカレーです!食べたかったのは・・・

で、予定変更!以前から行ってみようと思いながら何故かまだだった気になるお蕎麦屋さんへ

楽一さんです
f0046128_2024326.jpg

お店はこんな感じでニセコの自然にかなりとけこんでます


お店の前には賢そうなワンちゃんが(^0^)  分かるかな?
f0046128_20253338.jpg


思わず触っちゃいました~  尻尾フリフリでめちゃくちゃ愛想良かったです!
f0046128_20273985.jpg



Googleで検索するとかなりヒットしますし全国誌にも出てました
詳しいコメントは表現ベタなので・・・是非行って見て下さい!味わって下さい!ニセコは名水が多いのでお蕎麦屋さんが多いですがイチオシですよ(^-^)!

注意としてムチャクチャお腹が空いてる人は大変かも
注文してから蕎麦を伸ばして切りますので!待つ時間も楽しめる方限定です!


メニュー
f0046128_20325151.jpg


季節の天ぷら(アスパラ・姫竹・しそ・ズッキーニ?・何かのマメ?)
f0046128_20341730.jpg



お待たせ~  こちらがお蕎麦(写真は鴨つけ)、長ネギの天ぷら・トロロ付き
f0046128_20354490.jpg



どうですか?行ってみたくなりました?
思った方は、ぽちっと
[PR]
by shiro_utam | 2006-06-29 20:42

ニセコ

最近、休みといえば天気が悪い
うーたんの散歩もままならない
朝起きて雨が降ってなかったのでニセコ方面へのドライブ決行!


最初に寄ったのは、うーたんのホームグランド ルスツ道の駅

久しぶりのリードなしに大はしゃぎ(^0^)
ウサギみたいでしょ(〃▽〃)
f0046128_21371727.jpg


こう見るとうーたんもワンコなんだなぁ~
f0046128_21381699.jpg

f0046128_21384749.jpg


目が真剣です!
f0046128_2139269.jpg

まだ遊ぶの~?
f0046128_21395545.jpg




おまけ


f0046128_21404870.jpg公園にはクローバーがいっぱい(^-^)!


四葉はないかな~って('Д')  ギャ~食われた~!!!
f0046128_21421976.jpg



今週はニセコドライブネタで~


うーたん全国区作戦!
人気blogランキング参加中  応援のぽちっ
[PR]
by shiro_utam | 2006-06-28 21:49 | うーたん。

なのだぁ~

最近のうーたんは夏冷え?防止でヘアバンドをしてます
腹巻代わりでね(ゝω・´★)

嫌がらないで取ろうとしないのだぁ~ってバカボンのパパっぽいでしょ?

うーたんなのだぁ~
f0046128_7122741.jpg

落ち着くのだぁ~
f0046128_7131857.jpg

眠くなったのだぁ~
f0046128_7134691.jpg


おもちゃにしすぎかな?

うーたん全国区作戦!
人気blogランキング参加中  クリックしてね
[PR]
by shiro_utam | 2006-06-26 07:16 | うーたん。

今年も

昨日は確かドリビの海開き
自分は仕事なので行けないけど夏が近づいてきました
最近の傾向は海でBBQ!そしてうーたんのスパルタ訓練
うーたんと暮らすようになってアウトドアー度が増えたかな?


去年の写真です
f0046128_8591026.jpg

どんな体勢やねん?
f0046128_902175.jpg



最初はこんなんでした(^-^;)
f0046128_91638.jpg


ちゃんと泳げますよ~だ
f0046128_914343.jpg



今年はどんな海遊びをしようかな?


うーたん全国区作戦!
人気blogランキング参加中  応援のポチッ
[PR]
by shiro_utam | 2006-06-25 09:10 | うーたん。

サスペンスドラマ?

完全なネタ切れ・・・
財布を見たら千円札がいっぱい
罰当たりと思いながら写真ネタに使わせてもらった
(うーたんは今朝の日本戦が堪えたのか?またまたグッタリモード)


時には娼婦のように~♪って誰の唄だっけ~?
f0046128_21554220.jpg



サスペンスぽい?
f0046128_2156478.jpg



天気が悪いとネタ探しが大変だよ(>ω<;)

人気blogランキングに登録しました(^0^)
応援のクリックよろしくね!→ポチッと
[PR]
by shiro_utam | 2006-06-23 22:06 | うーたん。

早くね~!?

今日はとっとと仕事を終えて18:30には家に居ました・・・
地下鉄が近いって便利だな~と今日みたい天気だと特に思う(傘を持ってってないので)

うーたんもあまりに早く帰ってきたので喜ぶかな?
え?もう寝るの~('Д')19:00には寝室に!!

明日早いからだよね?サッカー応援の為にだよね?
f0046128_19532558.jpg


FIFAスポンサーの東芝キャラ!ぱらちゃんですo(《≧▽≦》)oカワイイでしょ?
f0046128_19544956.jpg



と言う事で自分も寝ます~
[PR]
by shiro_utam | 2006-06-22 19:56 | うーたん。

こ、こ、怖いよ~(T_T)

今現在の状況

うーたんの苦手な物、雷・花火・暴走族
その中の雷が今、鳴ってます~

震えまくって大変です!


まずバスルームのドアを開けf0046128_23565619.jpg


その後押し入れを開け
f0046128_23573086.jpg


布団に潜り
f0046128_23575651.jpg


部屋の隅っこに~
f0046128_23583791.jpg
舌が紫に~('Д')やばい


ベットの裏に行こうとしてます
f0046128_23595866.jpg


早く治まってくだちゃい(>_<)

こんな状況でブログしてるパパッてどうなの?
[PR]
by shiro_utam | 2006-06-22 00:03 | うーたん。

またまた

昨日に引き続き天気がパッとしない
うーたんとニセコドライブの予定は中止に

ボケーとしてたら会社の先輩からヒラメあげるから取りに来てと電話が
冗談で釣れたらちょうだいと言っていたのを忘れてた・・・
パコダテ人なのでイカはさばくけどヒラメは初体験
出刃はあったけどせっかくなので柳刃を買いに琴似の宮文へ
宮文ホームページ

銃刀法大丈夫?
f0046128_19332452.jpg


で、貰ったヒラメ2枚と格闘
f0046128_1934324.jpg

小樽沖産です(醤油を買いにロビンソンに行ったら1,000円~3,000円くらいでした)
f0046128_19364162.jpg

生けすイカもあったので購入~
f0046128_19371856.jpg



昨日に引き続き居酒屋メニュー全開です


全開ついでに焼酎も買いに行きました
石山にある仙丸さん
仙丸ホームページはこちら
支笏湖に行く途中なので知ってる方も多いはず(ジェラードが有名)

本日購入の品は大海酒造(鹿児島)のくじらのボトル、中俣酒造(鹿児島)の養老伝説
どちらも近所の焼き鳥屋さんで試飲?して美味しかったので購入しました
本日出番のなかったうーたんとのショット
f0046128_19513324.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-06-21 19:54