<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

寝袋かい?

TVを観ていてかまわなかったらソファーでオネムzzz
着ていたT-シャツがそのままだったので普通に着られてた・・・('Д')しかも甘噛みするからベチャベチャ(×ω×;)
匂いがするから落ち着くのかな?

f0046128_23245688.jpg


f0046128_2326962.jpg


f0046128_23265074.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-05-31 00:02 | うーたん。

意外と

眼鏡ケースもオシャレになった
眼鏡が増えるとケースももちろん増える
片付けが苦手な自分にはオシャレだけど実用度は殆んどないので困り物?

f0046128_21544439.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-05-30 21:55

新作

先月頼んでいたメガネが入荷したと連絡が入り早速取りに行って来た
今回もお馴染みのレスザン
自分の性格上気に入るとしばらく同じメーカーを買う傾向(あらゆるカテゴリーで)
限定品と言うのにも弱い・・・

今回購入したモデルは、8n4la-11(パンチラッ-11-ハンイナリ)「RE・4545」55□17-142 です
相変わらず凄いネーミング
f0046128_17221387.jpg

f0046128_17222412.jpg

f0046128_17223737.jpg



で、貰った袋も笑えました(パンチラだからパンツの形)
f0046128_23224013.jpg


最近はアイウエアーって言うだけあって服より興味があるかな?
[PR]
by shiro_utam | 2006-05-29 17:24

ガンバレ~

昨日、ドイツに旅立った日本代表
我が家もワールドカップモードに突入です
プラっと見たショップに2号サイズのレプリカがあり思わず衝動買いしちゃいました
うーたんが遊ぶサイズにはぴったり
意外と上手に遊んでます
最初は自分で転がしてるのにボールに向かって吠えてました(*'-')

日本戦まで上手になれよ!!!

f0046128_2219348.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-05-27 07:53 | うーたん。

癒しの空間

ちょくちょく顔をだすフェスティナランテ
公園側から入るのが自分流?
テラスに腰を掛けると店員さんがやってくる
いつもうーたんと一緒なので覚えてくれている
膝掛けやうーたん用のお水も用意してくれる
最近はジャーキーも
ちょっとしたもてなしが心地良い


ブログネタにもってこい

うーたんは興味しんしん
f0046128_2263466.jpg


モカ・ラテ
f0046128_225519.jpg

カフェ・ラテ
f0046128_2271027.jpg



どうですか?カワイイでしょ~  でも飲みました(o^-^o)
[PR]
by shiro_utam | 2006-05-26 20:24 | うーたん。

休日は円山公園

休日の散歩はかなりの頻度で円山公園
先日の休みもそうでした
家が近いので手抜き?
でも自然もあり四季を近くで感じられるのは幸せです

桜も梅も散りましたが今はチューリップ等の花壇が綺麗


ツツジとうーたん。
f0046128_21461030.jpg



チューリップとうーたん。
f0046128_21464485.jpg



花を撮るのは苦手です
f0046128_21473350.jpg



マクロが無いので勘弁して
f0046128_21481072.jpg



白樺~青空~♪
f0046128_21485394.jpg



切り株とうーたん。
f0046128_21492453.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-05-26 08:46 | 風景

元祖

昨日のランチは元祖スープカレーのアジャンタ(本店)で
札幌はラーメン店並みにスープカレー屋さんが増えました
自分が初めてスープカレーなる物を食べたのはこちらで十数年前・・・
原点回帰で久しぶりに行きました
支店の味とは違いしっかりしてます(支店はどこも味がしない感じ?)
ボリュームがあるのでバリューム飲んだ後には堪えました~  

f0046128_2135275.jpg

f0046128_21354540.jpg


もちろんキレイにいただきました~(ゝω・´★)
[PR]
by shiro_utam | 2006-05-25 21:37 | グルメ

病院

昨日はおじじ検診
昨年は美味しいホテルの様なご飯が付いたので楽しみ?に行ったら朝一の為10:00前には終わってしまいご飯はあたらず・・・
帰って来てうーたんのフィラリア検診に行く事に~

生まれたてのころからお世話になってるあさひ動物病院
f0046128_7121865.jpg


小刻みに震えてるかな~(>ω<;)
f0046128_713118.jpg


ついでにミミの検査と掃除を(びびりまくりで尻尾がありません)
f0046128_7142481.jpg


クビロックです
f0046128_7151722.jpg


病院のわんこ(今日は以前紹介したブタネコはいませんでした・・・残念)
f0046128_7171889.jpg



検査結果は問題なく体重も6.1キロに減ってました。毛を切ったからかな?でもアレルギーだよと言われました('Д')食べ物気を付けないと~  散歩の後もしっかり洗わないと~  自分もアレルギー体質でうーたんも・・・アレルギー一家?
[PR]
by shiro_utam | 2006-05-25 07:23 | うーたん。

雨上がりの夕暮れ

今日の札幌は朝からパッとしない天気
夕方寝室から外を眺めたら雨雲は去り夕焼けが
太陽は手稲山に隠れ雲が綺麗に焼けていた

f0046128_219463.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-05-23 21:09 | 風景

今日のランチ

余市まで行ったので以前紹介した華勢でランチと思ったら・・・ガ~ン休みです
仕方なく斜め向いの花びしに
ここは初めてでしたが駐車場がいっぱいだったので大丈夫かな?と

店構えはこんな感じ
f0046128_20533459.jpg


刺身定食(1000円・コーヒー付)
f0046128_20543515.jpg


にぎり・おそばセット(800円・コーヒー付)
f0046128_20552893.jpg


追加で頼んだヤリイカ3点(身・ミミ・ゲソ)
f0046128_2056293.jpg



追加で頼んだヤリイカがむっちゃ旨かった~o(《≧▽≦》)o透きとおってたし甘かったし適度にバリバリしてたし~


帰りに道路沿いでツブを買いました~
f0046128_21042100.jpg

プチ情報(ゝω・´★)ここには椎名 誠も来るそうです(余市に別荘があるんだよ)
[PR]
by shiro_utam | 2006-05-23 21:03 | グルメ