<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日のうーたん。

昨日、一昨日と良い子で留守番してたのでサイズの合ったジャージを買ってあげました。 前回のアシデスの色違いで4号です。今度は渋めでチョイ悪風かな?って言うかうーたん。は
f0046128_19543010.jpg
f0046128_19545121.jpg欲しくないか~服なんてと思いジャーキーをあげました。
[PR]
by shiro_utam | 2006-01-30 19:55 | うーたん。

つづきです~

f0046128_19334883.jpg早起きしてAM6:30から朝風呂です。 昨日、作った雪だるまはイタズラされないで生き残ってました。  脱衣場の窓からは綺麗な景色も見れました。  本当はロビーから街の景色が最高なのですが例年より多い雪で見えませんでした!かなり残念・・・。  そして普段は食べない朝食もお泊りなら食べちゃいます。晩御飯に続きこのボリューム!!  帰りの運転は眠気との戦いでした。  あと、カワイイキャラはタラマルです。岩内は鱈が名産だからなんだけど町の商店のシャッターにそのお店に関係するタラマルが描かれてて笑えますよ。
f0046128_19321294.jpg
f0046128_19325835.jpg
f0046128_19363983.jpgf0046128_19372176.jpg
f0046128_19381484.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-01-30 19:38 | 旅コミ

久しぶりに・・・。

f0046128_19142494.jpg4年ぶりに岩内の『高島旅館』にお泊りに行ってきました。  以前は寿都にあった旅館で釣り人に大人気だったところです。  今のところは評判の料理は受け継いで温泉があるのと札幌から2時間半くらいなので比較的近場?なのがGoodです。  お宿の情報は、ネットで検索して下さいね。 カキコミを入れると多くて多くて・・・・。   露天風呂も出来たので雪見で最高でした。温泉の温度も高めなので私好みです。  そんなんで豪華な料理と温泉パワーで22時には寝ちゃいました~   うーたん。は家で留守番でした。 ゴメンネ
f0046128_196027.jpg
f0046128_197474.jpgf0046128_1973020.jpg
f0046128_197583.jpg
f0046128_1983799.jpgf0046128_199238.jpg
f0046128_199219.jpg
f0046128_1995048.jpg
f0046128_19101667.jpg
f0046128_19105171.jpg
f0046128_1917281.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-01-30 19:17 | 旅コミ

付き合いきれませんよ~

晴れたと思い裏の公園に・・・。
エレベーターを降り外に出たら猛吹雪、でもうーたん。はおかまい無しにぐいぐい引っ張って公園へ~   うさぎの様に跳ねてました。 で遊んだ結果はこんなにアンヨに雪球が!ぶどうみたいでしょ(笑)って見た目は面白いけど後始末が~  結局しばらくシャンプーしてなかったのでバスルーム直行っ!!!
これからお出かけでうーたん。は留守番です  これでグッスリ寝てくれるでしょう
f0046128_10191022.jpg
f0046128_10192387.jpg
f0046128_10193481.jpgf0046128_10194569.jpg
[PR]
by shiro_utam | 2006-01-28 10:22

アシデス その②

ちょっと寄ったペットショップにアシデスのウインドブレーカーがありました。
価格も手頃だったので衝動買いしちゃいました~
北海道はまだまだ寒いのでうーたん。も喜ぶはず   明日は、着させてオンモに行こうね!
f0046128_20585632.jpg
f0046128_2059996.jpgf0046128_20592090.jpg
[PR]
by shiro_utam | 2006-01-27 21:00

やっと、うーたん。ネタです!

今日、通販で頼んでたジャージが届きました。  その名も(アシデス) 可愛いパクリです。
3号を注文したら、うーたん。が寝てばっかりいるので太っててムチムチでした。
今度から4号です。ワイヤーって4,5キロが多いのにうちの子は6キロオーバーです。
雪が溶けたら一緒にダイエットかな?
f0046128_9425854.jpg
f0046128_9431389.jpg
[PR]
by shiro_utam | 2006-01-26 23:44

ランチです~

ブログのネタがランチばっかり・・・。
タイトルを食いしん坊ランチにした方が・・・と悩んでます。
で、本日は余市にある和食屋さん『華勢』です。
私はいつも日替わりランチ 800円です!!  この内容でこの価格です。コーヒーか烏龍茶も付いてます。  ランチは平日だけですが穴場ですよ。 余市での食事はカキザキ商店が有名ですが私は???です。混んでるし~  板前料理というだけあって仕事してる~て感じがします。
お店の雰囲気も良いですよ。
f0046128_23312849.jpg
f0046128_23315416.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-01-26 23:33 | グルメ

おすすめです!!

本日は、仕事で小樽・余市方面に行ってきました。(ドライブや食べ歩きではありません?!)
こっちの方に来る時は必ずよるのがこのお店『エグ・ヴィヴ』と言うパン屋さんです。
ご夫婦でやっており生産数が少ないのでパンマニア?の間では有名かな。(全国区です)
札幌の料理店に入れたり、昨年はロビンソンで限定販売してました。場所はかなり分かりづらいかな~  興味をもたれた方はこちらをチェックしてみそ。
http://www.lares.dti.ne.jp/~fuente/tipasa/link/aigues_vives/f0046128_2314247.jpg
f0046128_2315525.jpg
f0046128_2315472.jpg
イチオシはクロワッサンです。  出来立ては最高ですよ。
[PR]
by shiro_utam | 2006-01-26 23:17 | グルメ

昨日のランチは・・・。

f0046128_9554955.jpg最近ラーメンが多かったので蕎麦にしました。
札幌も数年前から脱サラで始める方が増え手打ち蕎麦のお店が多くなりました。
昨日のお店は白石区にある『玄庵』です。幌加内産のそば粉でコシが強いのが特徴です。
昨日はミニ天丼とセイロのセットをいただきました。 f0046128_9542991.jpg 
[PR]
by shiro_utam | 2006-01-26 09:56

うーたん。の好きな○○○。シリーズ~

今回は、うーたん。の好きな物です。
同じくらいの大きさのプーさんのティッシュカバーです。
軽いから髪?を振り乱して振り回してます。
ぬいぐるみにしか強くないうーたん。でした~
f0046128_026161.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-01-25 00:26 | うーたん。