カテゴリ:うーたん。( 373 )

悪臭

うーたん病気になりました^^;
マラセチアです。
めっちゃ臭かったです。。。耳が!

散歩かと思ってウキウキだったけど着いたのは・・・歩いて1分
f0046128_6482669.jpg


まずは体重計に乗っての診察。って太ってるじゃん(汗)
f0046128_651195.jpg


で、細菌を詳しくチェック&治療
f0046128_653181.jpg

f0046128_6533580.jpg


初期だったのか順調に回復中~♪
うーたんは耳かき大好きだからママが結構やってるんだけどなぁ~
洗浄液切れてから悪化したみたい。
常備を怠ったらダメだと思ったパパなのでした。
[PR]
by shiro_utam | 2009-10-26 06:56 | うーたん。

present

今日は秋晴れなうーまる地方
でも近隣の紅葉はまだなので何処に行こうか悩み中~

さてさて
遅くなっていたうーたん誕生日プレセント♪
先日のオフ会の景品やミューままからのオヤツ詰め合わせ

おでんやタイ焼き☆
さすがミューままセンス良いです!とピーコパパ納得^^)

f0046128_8362947.jpg

f0046128_8393041.jpg


オフ会の景品も大人気

f0046128_8375271.jpg

f0046128_8385564.jpg


パパからは。。。

f0046128_8401259.jpg


半額セールですが・・・

f0046128_8404779.jpg


うーたんのプレゼントなんだけどmarcoも兼用☆

f0046128_8414649.jpg

f0046128_8424533.jpg


うーたんにとっては
タイ焼き>おもちゃ>服の順かな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-30 08:45 | うーたん。

COUNTDOWN

何がって!?
SW?
いえいえ
明日は何の日~
9月19日、クイッククイック・・・ソニー損保?

うーたん。の6歳の誕生日なんでちゅよ☆
長いようでアッと言う間の6年間でした。

当歳

f0046128_20382627.jpg


1歳~2歳

f0046128_20385874.jpg


3歳

f0046128_2039319.jpg

f0046128_20394847.jpg


4歳

f0046128_20401227.jpg


5歳

f0046128_20403735.jpg


我が子ながらカワイイ以外に言葉が見つかりません^^)
ドックイヤーならパパを抜かしたよね!?
そうそう天使は歳を取らないんだよねぇ~(笑)

パパ、今年は・・・準備まだしていない^^;
明日は仕事なので明後日しようかな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-18 20:43 | うーたん。

欲望

本日の朝焼け

f0046128_8203011.jpg


遼くん残念だったけどキレイな朝焼けが観れました^^;
3連休は仕事で忙しいので寝不足にならないで良かったのかな?

さてさて
うーたんの変化ですが
時すでに遅しって感じです。。。

f0046128_823475.jpg

f0046128_8241764.jpg


去勢してからやるなょ~(汗)
もっと早く目覚めてたらベビちゃん出来たのに。。。

まぁ~その欲もコッチの欲には負けるそうで・・・

f0046128_8303370.jpg

f0046128_8304758.jpg

f0046128_831684.jpg


豆乳クリームのタイ焼きにはめっぽう弱いうーたんでした。
[PR]
by shiro_utam | 2009-07-18 08:26 | うーたん。

キン肉マンさ~ん 肉ですょ~♪

f0046128_8234263.jpg


みゅーママの所でも紹介されてたうーたんのポニョ腹。。。
ワクチン、フィラリアの薬を貰いに病院へ

f0046128_825412.jpg

f0046128_826092.jpg


ん!?
何キロ?
よく見えないんだけど・・・

f0046128_8264620.jpg


ギョギョギョエ~!!!!!!!
過去最高の6.8キロ
そりゃ~ポニョるわぁ~(爆)
marcoさんは5.68キロでチョット痩せてました♪
毎日散歩してるのに何故に?
blogでは何でも与えてる印象でしょうが実際そうでもないんですよ~
まぁ~フードは食べ放題、出しっぱなしの自己管理ですがね^^)

とある日のパパご飯
生ラム肉っす☆

f0046128_8321861.jpg

f0046128_8332056.jpg


ラム肉はヘルシ~な筈・・・

f0046128_8341115.jpg

f0046128_8343656.jpg

f0046128_835241.jpg


スモーク生ハム

f0046128_8355426.jpg


最後の一枚だったのに・・・
油断してたらmarcoがジャンプして・・・食べられました^^;

ちゃんと野菜もね♪

f0046128_8415612.jpg


このミニトマトかなりやります!
久しぶりにうなりました☆☆☆
毎度のスギハラで買いましたがwebでも売ってましたよ~由仁の北輝ファーム産
コチラ
ネネって品種でマジうまうまです。
他のも食べてみたくなりました♪

って、こりゃ~肉だわなぁ~うーたん家^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-14 08:46 | うーたん。

天真爛漫

お腹が痛いです。
昨日の健康診断、バリューム・・・下剤飲んでもスグ出なくて(泣)
血圧の下が高く間違いなく再検査でしょう・・・飲みすぎか?!
本日、結婚式・・・懲りずに飲んできます!

さてさて
うーたんの実家の向いは蘭島、札幌近郊の海水浴場としてはチョッと有名?
でも
夏以外は誰もいません^^;

f0046128_826819.jpg


うーマルは芝生も好きだけど砂浜が大好き♪色んな匂いがするからかな?
今時期は砂も熱くないので走り回って楽しそう。
marcoは・・・

ボッコ~☆

f0046128_8234775.jpg

f0046128_824640.jpg

f0046128_8241914.jpg


ちょっと意地悪して・・・

f0046128_8245479.jpg

f0046128_825737.jpg

f0046128_8252110.jpg

f0046128_8254124.jpg


イヤイヤ
marcoさん・・・
それ、違うんですけど・・・
色と大きさは似てますが・・・

f0046128_8272360.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-06-06 08:27 | うーたん。

オットリ~ヌ

wans社会での適応性が無いうーたん。
坂下でも存在を消しています。
パパ、ママの後ろに隠れて大半を過ごします。
ホントは遊ぶのが好きなうーたん。
wansが減ると少しだけ・・・

f0046128_21174916.jpg


おっとり^^;

ホットドック・・・うーたん共食いか?

f0046128_21181056.jpg

f0046128_21183090.jpg

f0046128_21185058.jpg


marcoが後ろから狙ってるぞぉぉぉぉぉ~

f0046128_21193814.jpg


で、奪われました(泣)

f0046128_21201770.jpg


こんなうーたん。パパは好きだよ♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-07 09:25 | うーたん。

メジャーデビューか?

休みに久しぶりのジョイフルAK

f0046128_22181586.jpg


うーマルのシャンプー&リンスを買いにやって来ました♪

f0046128_2219836.jpg


品揃えも豊富で飽きないですよん。

ん!?
見覚えのある服が?

f0046128_22203333.jpg


iconの服が大量に~
パッと見、プチICON SHOPざんす!

売り場のキモ、エンドコーナーにはフルドックガード☆

f0046128_22222425.jpg


???
ん?

う、う、うーたんじゃん☆☆☆

f0046128_22234065.jpg


ミューままんとこも大量POPに!うーたんとコラボる♪

f0046128_22243172.jpg

f0046128_22244799.jpg


予期せぬ出来事にパパママはテンションUPしオモチャ買いすぎたぁ~(爆)

f0046128_22264459.jpg


このピンクのカワイイのは10分持ちませんでした。。。

シャンプー・リンスはコチラ

f0046128_2228431.jpg


価格も手ごろ?香りが長持ち。
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-02 06:52 | うーたん。

パニック~

好物ネタの後は苦手ネタ

f0046128_8305727.jpg


家の中で舌が出てる。。。
そうですパニックです!
うーたんは雷、花火が苦手で押入れに隠れる習慣がありますが同じ様な行動をした原因は・・・

f0046128_8325925.jpg


アニメのメジャーが苦手です。
パパの大好きなアニメでお正月のイッキ放送を楽しみにしていたら^^;
勿論、marcoは平気です。

こんなうーたんが愛おしいパパでした♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-01-06 08:35 | うーたん。

iyashi

いやぁ~忙しい
昼も夜も^^;
師走体感中のパパです。
来週・再来週は連休取れそうなのでリフレッシュ出来るかな?
せっかく皆さんからコメント貰ってるのに返信しなくてすみません(涙)

blog訪問も今週してないので発見するのが遅れました・・・

じゃ~ん

ICON BLOGでこんなん出てました♪

f0046128_89451.jpg


キャッチコピーも面白い(笑)
新作もぞくぞく入荷中みたいなので来週の休みには久しぶりにicon shopに遊びに行こうかなぁ~☆
[PR]
by shiro_utam | 2008-12-06 08:11 | うーたん。