カテゴリ:2wans( 297 )

icon初め☆

インフルにかかって2週間。やっと元の体調に戻りました♪
体重は2キロ減ったままなのでリバウンドしないよう頑張ろっと!

本日は午前中に遅すぎる初詣。
おみくじは久しぶりの大吉!
実は昨日いい事ありました。世の中捨てたモンじゃないと思うラッキーな出来事が☆
で、還元先は。。。

初icon

f0046128_17502468.jpg


2009丑年クッキ~

一枚しか買ってなかったのでオソロイに♪

f0046128_17513237.jpg

f0046128_17514792.jpg


親バカじゃなくダレが見てもキャワイイ~でしょ?

初harue

f0046128_1753158.jpg

f0046128_17532031.jpg

f0046128_17534155.jpg


2wansはホントに大好きな場所なんです!
走り回って探検して楽しそう。
小さい時、駄菓子屋さんがパパは好きだったけど2wansとってはicon shopがそんな感じなのかな?

うーたんは何時もの場所に・・・

f0046128_17575968.jpg


どっちがどっちか分かりますかぁ~!?

f0046128_17583574.jpg

f0046128_17585117.jpg


ついつい長居しちゃうicon shop☆
haruちゃん今年もよろしくね!2wansの相手を~^^)

今日のランチ
[PR]
by shiro_utam | 2009-01-07 18:03 | 2wans

☆HAPPY New Year 2009☆

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もうーたん。+marco modeをよろしくお願いいたします♪

当blogも早いもので4年目に突入。
飽きっぽい私が日記感覚で始めたお気楽blogですが楽しみにしてるとの嬉しい言葉もあり何とかやってこれたのも皆様のお陰です。
昨年は良い事ばかりじゃなかったけど乗り越えれたのもblogのお陰?
今年も欲張らず小さな幸せを見つけて行きたいと思います。
マイペースな更新に更になりそうな気がしますが^^;
皆様にとってもステキな一年でありますよ~に♪


さてさて
まだ咳が止まらず夜になると微熱なパパ。
いったい何時になったら完治するのでしょうか?目のクマが気になるアラフォー(涙)
正月って意外と暇ですよねぇ~実家に帰らないと普段の週末みたい。。。
外に出ようと思ってもうーたん地方は道路がグチョグチョで散歩が大変なんです!
wansも普段居ないパパが一日中居るので困惑気味!?
うーん・・・ドラマとかで家に居ると邪魔がられるお父さんの心境^^;

そんな中、本日の救世主♪

シロイヌ急便でちゅ!
なにょ~

f0046128_15555762.jpg


※フクロウじゃないですょ

iconから福袋が届きました!
今年はウェアーのみのを2set
想像以上の内容でペアルックが増えて嬉しいパパ&ママです。

f0046128_15562836.jpg


オモチャじゃないでちっ!

ムキ~~~~

f0046128_15584728.jpg


福袋ってお正月を感じるよね。
パパもお年玉で良く買いに行ったなぁ~
何とも言えないドキドキ感と当たりだった時の満足感☆
皆さんは何か買いましたか?
[PR]
by shiro_utam | 2009-01-01 15:59 | 2wans

一週間遅れのXmas

ちょうど一週間前の事です。
この7daysは何もしてないのでよく覚えてます。
午前中に久しぶりの坂下で遊び

f0046128_217822.jpg


あんちゃんにも会ってぇ~

f0046128_218753.jpg


その後2wansの抜糸
クリスマスの準備に買出しへ行き
時間があったのでパチンコしてたら身体に異変を感じる。

ちょっと風邪でも引いたかなぁ~?と軽い気持ちでパーチー♪

f0046128_2194095.jpg

f0046128_2110349.jpg


今年はル・シュクレのケーキ☆

f0046128_2112659.jpg

f0046128_21132876.jpg


デリも値段以上の満足感♪

f0046128_21144836.jpg

f0046128_21151368.jpg

f0046128_2115365.jpg


ケンタも食べてワインも飲んで寝たら・・・急激な発熱がががががががぁ~
こんなクリスマス。
病院の先生じゃないけどとんだクリスマスプレゼントでした(泣)
来年は予防接種絶対するぞ~!!!!!!!!
[PR]
by shiro_utam | 2008-12-30 10:27 | 2wans

師走の忙しさも残り僅か!
皆さんお仕事・お掃除頑張って下さいねぇ~

さてさて術後の経過ですが。。。

うーたん。

f0046128_8495660.jpg


marco

f0046128_850196.jpg


うーたんは3針、marcoは2針縫いました。
そろそろ抜糸かな?

大人しかった2wansも先生の言った通り4日目から元気になりmarcoは元の元気印☆
取っ組合いも復活し大人しかったmarcoがウソのような光景が^^;
パパとしては静かなmarcoが愛おしくて新鮮だったんだけど・・・3日間だけでした。
マーキングは今のところしてません!このまましない事を祈る~

さてさて今日は休みなので公園にでも連れてくかな?
[PR]
by shiro_utam | 2008-12-24 09:04 | 2wans

甘い誘惑

術後の経過は順調です。
うーたんはオシメが小さくてチンチ〇はみ出てるけどね^^;
でも、marcoが大人しいんです!
嫌がる素振りもないんだけどうーたんに飛び掛ったりオモチャで遊んだりしない。。。
ママ・パパの居る所に必ず寄ってくるし・・・
まぁ~この位の方が丁度良いのかもしれないけどヤンチャなmarcoに早く戻って欲しいな☆程ほどな

そこで~
こんな事してみました!!!!!

f0046128_7523342.jpg


じゃ~ん☆ル・シュクレのミル♪
大きいんだょ~

って、うーたん!!!!!!

f0046128_754467.jpg


ハイ、やり直し!

f0046128_7544525.jpg


marcoの方が聞き分けイイです!何時までもつか!?

f0046128_7555738.jpg

f0046128_7562399.jpg

f0046128_7563936.jpg


※少し舐めさせただけだょ~だってパパのだもん♪

エクレアもウマウマ☆

f0046128_7573715.jpg


毎朝恒例のうーたん・marcoガウガウバトルが今朝もありません。
やってた時は煩いと思ったけど無いと淋しい・・・
さてさて、週末にはママが散歩に行くのでどんな反応するか楽しみ♪

皆さんのところはどんな術後でしたか?性格変わりました?
[PR]
by shiro_utam | 2008-12-19 08:00 | 2wans

生還

皆さん、ご心配お掛けしました☆
うーたん、marcoは無事に帰って来ましたよ♪
今は、ママとまだ寝てるけどねzzz

うーたんは全身麻酔2回目。
ダニにやられて目の上をレーザーメスで・・・
なのでそれ程心配してなかったかな^^;

うーたんに取って絶食が一番辛かった?
家に着くなり。。。

f0046128_7591691.jpg


ニンッ

f0046128_7595633.jpg


スケーリングもお願いしたので新庄並みの白い歯に~☆
一本残ってた犬歯も抜いたのでさっぱりしたかな?

パラボラ犬になるのかなぁ~と思ってたら先生から大丈夫だよ!
どうせ3~4日位だし明日から散歩しても良いよって意外な言葉が!!!!!
過剰に心配するもんじゃなく本犬達は知らない間に強くなってるんだなぁ~と

で、オムツ隊♪

f0046128_844884.jpg

f0046128_853714.jpg

f0046128_855580.jpg

f0046128_874827.jpg


いやぁ~キャワイイ♪赤ちゃんがやって来ました!

うーたんもmarcoも苦しい素振りはまったくないです。
あっ、うーたんはグーグーと言ってましたが^^;
marcoはポヨ~って感じ。

でも二人とも疲れたのか・・・

f0046128_81136100.jpg

f0046128_8121548.jpg


我が家にmarcoを迎えた初日から元気いっぱいだったので新鮮な大人しいmarco。

毛もじゃな天使ちゃん♪早く元気になってね!

f0046128_816320.jpg

f0046128_8162445.jpg

f0046128_8164045.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-12-18 08:16 | 2wans

さよなら☆ちゃん玉袋

お早うございます。
12月も折り返しましたが雪が殆どないうーたん地方です。
昨日は月曜日のまたまた飲みすぎて死んでましたが暫く散歩に行けないので頑張って坂下へ・・・でもお昼位だったので仲間は居ませんでした(泣)
marcoはちょっと不満だったかな?ゴメンネ

さてさて本日は予定通り昼から手術です。
ちゃん玉袋なくなります。。。
バランスが取れなくなって真っ直ぐ歩けなかったり?痛がらないかなぁ~等々心配です。

うーたんの

f0046128_1043876.jpg


marcoの

f0046128_1053366.jpg


明日は無事に帰ってきました♪と報告アップしますねぇ~

と、ちゃん玉袋しかUPしてないのは・・・

先日、ワックスを変えてみました。

f0046128_1092070.jpg


デザイン物が好きなので容器に釣られて買っちゃった?
いえいえ、匂いもGood♪
そう、匂いが良いんです!

f0046128_10103764.jpg


ニャオ~☆

f0046128_10112545.jpg


marcoはウットリ~ヌ♪

f0046128_10121554.jpg


さ~準備して行くかぁ~(重)
[PR]
by shiro_utam | 2008-12-17 10:13 | 2wans