カテゴリ:グッズ( 24 )

繋がりたい

いやぁ~昨日、今日と興奮してこんな時間にUP。
何にって?
2/200000
2000m走って2cmの差
そう天皇賞秋、競馬の話
あんなに嬉しそうな武豊久しぶりに見て何回も録画再生しちゃいました。
そして17歳
遼君の涙はキレイでしたねぇ~汚れのない美しさを感じました。
最後は深夜
F1最終戦
最後の最後最終ラップ最終コーナーでのドラマ!大感動♪
個人的にはフェラーリファンなのでマッサにワールドチャンピオンになって貰いたかったけど・・・。
一日にこんなにスポーツで感動する事って滅多にないよね☆
因みに競馬とゴルフは泣きました^^;

さてさて話は変わりblogにアップしてなかったネタを思い出し・・・
皮が馴染んでイイ感じになってきました!

f0046128_5584049.jpg

f0046128_5585590.jpg

f0046128_5591831.jpg


4wansママさんから教えてもらったアトリエ・サーシャさんのカメラストラップです。
自分のNikonは吉田カバン製、借り物のαはオリジナル~
カメラと同じで愛着度は益々+α
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-03 06:04 | グッズ

IRON HORSE

バイクの事を鉄の馬に例える
馬には大人になってから乗ったこと無いけど意思が通じないと思った通りに動いてくれないのは共通かな?

パパは10年以上バイクには乗っていない
20代までは4台ぐらい乗り継いだのに車の便利さと北海道の気候に負けました。

会社の同僚からビックスクーターを借りた。
今流行の大きいスクーター

f0046128_93912.jpg


どうせ原チャリでしょ?と思ったが乗ると楽しい♪
北海道の今時期はバイク日和
風を感じるのは気持ちがイイねぇ~

f0046128_942330.jpg

f0046128_945530.jpg

f0046128_953950.jpg


ママも乗せたら喜んでました。
ジェットコースターが好きなママはバイクのスピード感が合ってるのかな?

で、我が家のフニャフニャホースは?

f0046128_984529.jpg


marco・・・

f0046128_9925100.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-08-23 09:16 | グッズ

お買い物②

ここ一週間は天気の崩れがなさそうなうーたん地方。
暑いので熱中症も気になるが次の休みに何処に連れて行こうかと考え中~

さて昨日に続いてのお買い物ネタ
実は近々ネットが使えなくなります。
ハイ、ブロバンの変更で。。。
と、言うことは?

f0046128_611569.jpg


これは?

f0046128_6114237.jpg


ハイ、VAIOちゃん♪
自宅のPCはデスクトップで6年目。そろそろ壊れるかな?なんて掘り出し物を待ってました。
自宅ではblogのアップと写真の管理がメインなので高スペックは必要なかったので~

今年の春モデル、PCは年に2.3回モデルチェンジするんです!
なので掘り出し物は多いかな?
ブロバン変えたら30,000円引きだしねぇ~

f0046128_6204066.jpg

f0046128_6205596.jpg


marcoの壁紙まだなにょ~?

f0046128_622080.jpg


marcoにサイドビジネスでもして貰いましょうか?

f0046128_623398.jpg


ムリなにょ~

そうそうとリタイヤ。。。

皆さんのPCは元気ですか?
大切な思い出の為にバックアップはこまめにね♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-27 06:27 | グッズ

お買い物①

昨日は札幌の夏恒例行事、花火大会でしたね♪
何時から観に行ってないんだろう。。。
浴衣を見ると夏だなぁ~と思うパパでした。
そうそう例年花火の音にビビリ押入れに逃げ込むうーたんですが今年は少ない。
代わりにmarcoのしつこさが嫌で逃げ込みますが^^;

今週は単休の為ネタが少ない。

そこで買い物ネタ。
今月は前半戦にパチンコで勝ちまくり買い物を結構しました。
こう言うお金は形あるものにしないと!と持論で。。。
そして調子に乗ってたら先週金欠になりママの財布から1万円抜いて・・・バレマシタ。
3時間の正座・反省文で許して貰いましたが^^;

で、大きな?買い物は~

f0046128_8371656.jpg


PS3です。
MGS4の限定パックで限定色のサテンカラーが気に入って購入。
実はパパあまりゲームをしません。
なのでパックのゲームは後輩に貸してます^^;
電源も3週間で1回しか入れませんでしたが最近はみんごる5で楽しんでます。
じゃぁ~何で買ったかと言うとPS3はブルーレイのプレーヤーだから!
その他この価格では想像出来ない機能が盛り沢山なんですよ♪
ゲーム機じゃなくAV機器です。
話が長くなりそうなのでこの辺で
お買い物②に続く~
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-26 08:44 | グッズ