カテゴリ:グッズ( 24 )

お買いもの

昨日のうーマル地方は久しぶりの好天♪日照時間が8時間超えました!
と言っても仕事でしたが・・・
寒かったせいかパパは風邪気味^^;

そんなパパですが久しぶりのTVある生活。
あまり依存してないと思ったんだけどなぁ~

f0046128_724538.jpg


勿論、購入したのはBRAVIAっす☆
う~んアンテナ、電源の配線が邪魔だ・・・
USBメモリーでフォトフレームの様にスライドショーが楽しめます♪

f0046128_726558.jpg


大きい画面でうーたん、marco、旅の思い出を観れるのってパパ的には最高な機能なんです。
前のテレビが壊れて予想外の出費でしたが超のつく程TVっ子なママは久しぶりにイイ買い物だと喜んでます。
ecoポイントも貰えたので良かったかな?
因みにスピーカーグリルをREDにしたのはパパ的センスです♪ママは無関心^^;

そして
もう一品

f0046128_7355747.jpg


ティナ家御用達のロングリードが届きました!
LOVE&PEACE&DOGSのロングリード
素敵です。
これで海に行っても昼寝が出来るかな!?
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-19 07:41 | グッズ

おみや

今日は何の日?フッフ~♪(おもいっきり風)
愛犬の日なんだってぇ~
晴れたから散歩でも行くかぁ~ってその位しか想像つかないパパです。。。

さて話は戻りGW中に会社の先輩が沖縄旅行へ
パパは島らっきょうが好きなのでお土産をねだりウマウマ食べています。
そしてこんなモノも買ってきてくれましたぁ~

f0046128_7555150.jpg

f0046128_756749.jpg

f0046128_7562196.jpg


オリジナルTシャツを作ってるshopで入れる字も自分で考えたものへ変更出来るんです!
って言うかとっさに思いついた字がこれかいっ!!!!!
でも、こんな素敵なお土産を買って来てくれる先輩が大好きかな^^)
ママの第一声はmarcoの分は?
意外とずうずうしい性格です・・・
[PR]
by shiro_utam | 2009-05-13 08:01 | グッズ

Share

これからの季節に必要なのは。。。ビール!
じゃなくてぇ~水☆
散歩には忘れずに持って行かなければ短足くんには照り返しがキツイからねっ!

そこで
こんなん買ってみました。

f0046128_784140.jpg


キャンプ用品で人間用は知ってたけどワンコ用も登場♪

f0046128_79349.jpg


ぺたんこボウル

イイ感じです。

f0046128_7164470.jpg

f0046128_717093.jpg

f0046128_7171860.jpg


敵に水を与える!?
仲良くなったきっかけはコレ!?

これはSサイズだけどLでも良かったかな?カラビナ付きもgoodです☆
[PR]
by shiro_utam | 2009-05-03 06:00 | グッズ

絡みません!

昨日までの肌寒さがウソの様なうーマル地方。
連休の方は良かったですね♪
パパは来週からの休みです・・・ショボ~ン

さて
久しぶりにポチポチして買った商品が届きました。

f0046128_7142194.jpg


何のハンドル?

じゃ~ん!

f0046128_7165296.jpg

f0046128_717634.jpg


アキラ巻になりませ~ん☆
多頭用リードを初めて使用。
グリップ型のハンドルも持ちやすく想像以上に使いやすい!
リードの素材はバンジージャンプで使用するのと同じものらしく耐久性もバッチリ♪
健康診断に向けて散歩ダイエット!?

marcoのカット様子が覗けますポチッ
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-29 07:22 | グッズ

外に行こうょ♪

実はパパまたまた身体の調子が良くない(涙)
月曜、火曜と病院はしご。。。
喉の痛みが取れないんです。
とりあえず薬を貰い1週間様子見を^^;
歯も痛く歯科にも行き風邪も引いたりでボロボロな週始め

そんな気分が晴れない時には2wansを見るのが一番

marco用も届きましたよん。

f0046128_993164.jpg

f0046128_994467.jpg

f0046128_995612.jpg


首輪をすると散歩に行けるとハシャグ2wans
札幌のこの時期はグチョグチョの散歩道(泣)
早く芝生で思いっきり走りたいねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-11 09:10 | グッズ

春が届きました

昨夜は東京でも雪が降ったそうで・・・大丈夫か?アース
さてさて、うーマル地方は今日の快晴♪春が近づいてきたかな?
パパの休日の朝は数時間一人ぼっち。ママは根ボッケ・・・じゃなく寝坊スケ
うーマルもオチッコ・うんPに起きてまた寝てますzzz

春が待ち遠しいパパは新調しました。

f0046128_8355139.jpg


梅の柄だよ♪

f0046128_8355710.jpg

f0046128_8361282.jpg


marcoも欲しいよねぇ~?

f0046128_837077.jpg


何も考えてないのにお兄ちゃんだけズルイとイジケて見えるのは何故?
だってパパのお小遣いからだから・・・
ここまで書いたらママからカンパがあると思いmarco分も追加発注しましたよん。
価格もお手頃!
興味を持たれた方はコチラ
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-04 08:45 | グッズ

気分転換

月曜日は消化出来ない事が多く・・・。
そんな時は皆さんどうします?
①飲んで忘れる
②食べて忘れる
③寝る

②は量を食べれないのでムリかな?
③はたまに薬を飲んでるけど効果は?
結局は①で昨日はゲッソリしてました^^;
まぁ~飲んでもその時だけなんだけどねぇ~
なんの解決にもならないので自分自身が色んな意味で強くなろうと思ったのでした。

さてさてリセット
まず、したのは朝一で二日酔い・寝不足の中4プラまで髪を切りに!
ズラ疑惑もあったので思いっきり短くしました☆風邪を引きそうです(汗)

一番の特効薬はやっぱりコイツラ♪

f0046128_95377.jpg

f0046128_952392.jpg


可愛いネックレスしてます。

f0046128_96145.jpg

f0046128_963825.jpg

f0046128_973953.jpg


先日、ポチたまで紹介してたジョビンとオソロイ☆
中華街のteftefさんから通販で

f0046128_9101172.jpg


カラフル~
見てるだけで気分が晴れる存在がいて助かりました。
もっとパパも強くなるぞ~!
[PR]
by shiro_utam | 2009-01-28 09:13 | グッズ

18禁

なんだか怪しいタイトル
何が18禁!?

先日、ジャスコの雑貨店で可愛らしいアメキャラを発見。
うーたん、marcoの服に付けてあげようとワッペンを買ってきました♪

f0046128_856169.jpg

f0046128_8561569.jpg

f0046128_8562825.jpg

f0046128_8563988.jpg


marcoはチャキーみたいだから
うーたんは走るとウサギみたいだからと買ったワッペン。

で、どんなキャラなんだろうとwebで調べたら・・・

ギョエ~!!!!!

なんなんだぁ~このアニメ!
カワイイ顔して全員悪魔やんけぇ~
何も知らないでワッペン付けてる2wans^^;

ちょっと興味を持たれた方で18歳以上の方はコチラ
[PR]
by shiro_utam | 2009-01-12 09:03 | グッズ

iconで遊ぼう♪

以前も使ったタイトル。。。
そう、うーたん・marcoにとってはicon shopは遊ぶ場所なんです!
普段大人しいうーたんもここでは探検したり自由奔放♪
marcoは何処でも一緒だけどねぇ~^^;

このオモチャが気になる~

f0046128_8221722.jpg


この水槽が気になる~

f0046128_823836.jpg


って言うかうーたんこんなに長く伸びるんだね(笑)

marcoは?

f0046128_8242619.jpg

f0046128_824467.jpg

f0046128_825183.jpg


元カリスマ店員のハルちんに遊んでもらってました^^)
ハルちんは今は内勤ですがウチラの声が煩かったのかやって来てくれました♪
ってパパはshopの横が倉庫と思ってたので繋がっててビックリでしたぁ~(ハズイ)

もっと遊ぶにょ~☆

f0046128_8283429.jpg


うーたんは・・・

f0046128_829517.jpg


イスと壁の隙間からまだオモチャを見ていましたzzz
[PR]
by shiro_utam | 2008-12-13 08:29 | グッズ

芳香剤

今週は昨日だけ休み・・・天気も悪く散歩もサボりました^^;
ごめんねぇ~
来週はいっぱい遊んであげるからね☆
かわりと言ったらなんだけど晩ご飯のツボダイを多目にあげました(笑)

さてさて
皆さんのお宅は芳香剤って何を使ってます?
うーたんがヒトリだった時は気にならなかったけどmarcoが来てからの夏は。。。
冬になり臭くなくなったような?
こんなモノを買ってみました!

f0046128_8105316.jpg


マルメロです。
知ってます?
パパは小さい時から身近にあったので大好きな香りなんです。
見た目が果物っぽいので食べれると思うかも?
でも生食はNG
加工してカリンの様に使います。
車用と寝室用に買いました。

f0046128_8183260.jpg


だからぁ~marco!食べたらあかんょ~

f0046128_8191854.jpg


うーたんは早速癒されたかな?
ってアクビしてるだけでした・・・
[PR]
by shiro_utam | 2008-12-03 08:19 | グッズ