カテゴリ:マルコ( 100 )

宣伝部長

ICON SHOPのノベルティー
これってオモチャ!?
たぶんオモチャ^^)
だよね?

テケテケテケ~
iconをヨロシクなにょ~♪

f0046128_7225773.jpg

f0046128_7231452.jpg


あれ?
ひっくり返ってるょ^^;

f0046128_7252959.jpg

f0046128_7254834.jpg


ん!?

f0046128_7261746.jpg


頭がボサボサなのは・・・振り回しすぎ(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-20 07:27 | マルコ

ホレホレホレ~♪

今日も天気が悪いですなぁ~
何時になったらピーカンな晴れの日がやって来るのかにゃ~

先日の砂浜
砂まみれになった原因は・・・

f0046128_8263374.jpg

f0046128_8264938.jpg

f0046128_827338.jpg


marcoもすっかりココホレワンワン犬に成長しました。

f0046128_8283744.jpg

f0046128_8285748.jpg


テヘッ☆

f0046128_8293935.jpg


ウヒョ~イ♪

f0046128_8301873.jpg


砂まみれになった2wansは玄関からは入れません^^;裏口です・・・

f0046128_8313043.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-06-07 08:32 | マルコ

Shall we Dance?

昨夜、PIXARのWALL・Eをレンタルし泣いてしまったパパは大丈夫でしょうか?


昨日の坂下はメンバーが激減!
GWの準備で皆忙しいのかな?
最近野球やってたから違う場所で遊んでるのかな?

そんな中、先に居たのはアレック~☆
marcoはアレックスを好きだけどアレックスは・・・
そんな関係がずっと続いてました。
が、しかし!

f0046128_652435.jpg

f0046128_6525623.jpg

f0046128_6531050.jpg


おっかけっこしたり匂い嗅いだり~どうした?アレック~
春の陽気でやられたかぁ?

f0046128_6544344.jpg


Shall we Danceと言うよりSumou?

f0046128_6574560.jpg

f0046128_658628.jpg


良かったね☆marco
遊んでくれるお兄ちゃんが増えて。
アレックの心境の変化はマジになんだったんでしょうか?
[PR]
by shiro_utam | 2009-05-02 06:59 | マルコ

Befoer & After

パパ4連休最終日
快晴だけど肌寒い
そんな中、予約してたONE‘Sさんへ

何も知らないmarcoさん

f0046128_22204060.jpg


ん!?
初めての場所でビビリまくり!!!!
marcoが震えてるの初めて見たパパ^^;
wansとも絡みなし。。。

f0046128_2222730.jpg

f0046128_222221100.jpg


正にまな板に乗ったmarco☆
それにしても1年でよく伸びたなぁ~

f0046128_22232966.jpg


で、3時間半後に迎えにいったら~

f0046128_22241466.jpg


一瞬誰か分かりませんでした^^;
パパ、ママを見ても嬉しがるそぶりもなし・・・
うーたんだったら・・・
店員さんから言われた言葉が『marcoちゃんワンコ大好きなんだねぇ~』
えっ!?3時間半前・・・震えてたじゃん^^;
適応性が早いのかマイペース全快なmarcoでした。心配して損したョ

f0046128_22281357.jpg


スカーフまいて
おまえは仮面ライダーかい!?
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-25 07:37 | マルコ

惨劇

昨日から連休に入ったパパですが・・・うーマル地方は雨模様(泣)あ~つまんない
なので散歩にも行けません。
で、ちょっと外出して戻ってくると・・・

f0046128_821012.jpg


我が家にはゲージがありません。
なのでフリーです。
うーたんはイタズラを殆どしないので安心して外出出来たんだけど^^;
ハイ、犯人はmarcoです。
この他にも玄関から靴を持って来たり最近特にエスカレート(汗)

な~に!?

f0046128_825925.jpg


何?じゃねって~(怒)

うーたんは良い子なのに。。。

f0046128_8263457.jpg


次男坊はこんなもんでしょうか?
ってパパも次男だった・・・

知らないもん

f0046128_826790.jpg


不貞寝ですか。。。

ここで思ったのが
うーたんとmarcoの柔軟度の違い
marcoは猫の様に丸くなってうーたんは・・・
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-22 08:28 | マルコ

家族割

お願いします。

f0046128_7135995.jpg

f0046128_7141949.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-04-16 07:14 | マルコ

初めてのバースデーケーキ

予告通りケーキ編

f0046128_142216.jpg


ローソクの方が大きい?
うーたんの時は毎回はりきって?用意してるのに。。。
でも・・・
アルファドックファームのワンコ用ケーキだからOK!?金額じゃないぞ~marco^^;

f0046128_149598.jpg


心なしか表情がイマイチ(汗)

いえいえ、そんな事はありません☆

f0046128_1484677.jpg


普段、人間用を試食してるので初めてのワンコケーキでしたが。。。

f0046128_1495141.jpg


って、うーたんが盗み食いしてるし~(爆)
どうした、うーたん!?

f0046128_151095.jpg

f0046128_1512239.jpg

f0046128_151366.jpg


珍しくmarcoを押しのける位なうーたん。
仕方がないので半分こ♪

f0046128_1524989.jpg


足りないでちっ!

f0046128_1534071.jpg

f0046128_1535146.jpg


いつもオヤツをmarcoに奪われてるうーたんですが今回は兄らしい行動?
パパも少し味見しましたが・・・ムリ(爆)

そんなパパが自分用に買ってきたのは。。。

f0046128_156196.jpg

f0046128_1561289.jpg


きのとやのさっぽろスイーツ2009<さっぽろハスカップフロマージュ>

こっちはウマウマ~♪
珍しく?一人で食べましたよん☆
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-06 02:00 | マルコ

お誕生日会

パパとママのタイミングが合わず延期中のmarco誕生会
昨夜実行しました(汗)
と言ってもヤッツケ感漂う内容!?

marco今夜はお寿司だよ~♪

f0046128_8313987.jpg


イタダキ~☆

f0046128_832259.jpg

f0046128_832473.jpg

f0046128_83382.jpg

f0046128_8333114.jpg


うーたんも食べたいでちっ!

f0046128_8341760.jpg


あげないにょ~

f0046128_835144.jpg


この後は『初めてのバースデーケーキ』へ
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-05 08:36 | マルコ

カワラナイ朝

f0046128_88182.jpg


4月1日
April Fool's Day
新生活スタート
そんな日にmarcoは生まれました。
天真爛漫に育って1歳という感覚が一緒に暮らしてる私ですらなかったかも^^;
暮らすきっかけは実父の死。
新しい命に救いを求めた一年前。
アリガトネ
色々あった一年だったけどイッパイ助けてもらったよ♪
うーたんにとっては。。。

これからも元気に遊ぼうねM/A/R/C/O
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-01 08:07 | マルコ

ふて寝zzz

せっかくの休日
マルヤマクラスに行きたかったけど今日はWBC韓国戦
AM11:00からやってるランチを探して気合を入れてTV観戦!
盛り上がらない試合内容で何回か睡魔に襲われ惨敗(泣)
次のキューバ戦に負けたら終わり。ガンバレニッポン♪
その後はレッドクリフのDVD。
久しぶりにゆっくり?自宅で過ごした休日でした。

この方は野球が負けたからではなく思いっきり走ってないのでフテネzzz

f0046128_18323625.jpg

f0046128_1833517.jpg


marcoの昼寝
かなりの確率でこの場所&この格好^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-18 18:35 | マルコ