カテゴリ:マルコ( 100 )

本能

今日も北海道らしい?景色を~
山岳をドライブしてると遭遇します。

右の奥に何かいない?
f0046128_21454525.jpg

じゃ~ん、キタキツネちゃん♪
f0046128_21464114.jpg

目のイイmarcoはロックオン!バックミラーから見える真剣な表情
f0046128_21472524.jpg

キタキツネちゃんも見つめる♪
f0046128_21482175.jpg

5分近くこの状態が続きました^^;marcoは最初吠えてたんだけど・・・
f0046128_21492085.jpg

最後の方はキュ~ンキュ~ンと鼻を鳴らしてました。
放したら100%追っかけてたね^^)遊び相手?恋人?
f0046128_21504422.jpg


たっぷり遊んだ後には。。。温泉です
初めて入ったワイス温泉
f0046128_21532973.jpg

古い施設ですが管理がされており意外?と癒されました♪
露天風呂は無いけど源泉掛け流しの質は最高!ポッカポカで大満足な400円。

隣にはドライブイン
入口に三田アイスあります!と
ん!?三田アイス・・・知らない
ソフト派だけどたまには風呂上がりにはアイスか?
f0046128_21572422.jpg

f0046128_21573783.jpg

2wansの舌がクロスしちゃうくらい旨い♪
マジに旨いのでググッてみてねぇ~
実は全国区!ナムコ・ナンジャタウンで全国3位になったんだってぇ~
またニセコ地区に行く楽しみが増えたね♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-14 08:25 | マルコ

訃報

昨日は雹が降ったうーまる地方
秋は何処?冬まだ来るなぁ~

3連休は仕事でblogチェックをさぽったパパ
今日は早起きだったのでチェックしてたら・・・
ワンコ友達の香さん家の長男モズが・・・
オモチャを食べて緊急手術し入院中だったんだけど・・・
突然の訃報にただただ胸が張り裂けそう
香さん大丈夫かな?
心配です。
つぶ・ひじき,香さんをよろしくね。

実は偶然とは思えない事があったんです。
モズと同じくオモチャ大好き破壊ダーのmarco
ママの捨てたパンストで遊んでたと思ったら・・・パンストが無くなってる!
もしかして食べたのか?
ママは責任を感じてかネットで調べまくり
このままだと緊急手術?かなりヤバイとの情報ばかり

そんな中
塩を飲ませると吐くとの情報が!

f0046128_8522337.jpg


1時間以上たってたから半信半疑だったけど即効ゲボリました(驚)
で、出てきましたパンストの切れ端
我が子と無事を喜びました。

で、今回の訃報
モズが同じ様な事をするmarcoを助けてくれたんだね♪とママと話してました。
モズとの最初の出会いはiconのオフ会だったかな?
で、いきなり噛まれたパパ^^;
そんなモズもたまには撫でさせてくれたっけ

いくつになっても命の別れは悲しいもの
そんな時に
ありがとう♪と自然に言葉が出る関係を築きたいものです。

今日のmarco
一番のお寝坊さん
アクビして
伸びして

f0046128_8535026.jpg
f0046128_854233.jpg

f0046128_854144.jpg
f0046128_854276.jpg
f0046128_854367.jpg

f0046128_8544451.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-10-12 08:54 | マルコ

テーブルかい!

なんちゃってトリマーの記事に温かいお言葉ありがとうございます♪
調子に乗って道具を増やすかも?

台風被害も無かったうーまる地方
でも雨は降ってたのでお家でゴロゴロ
何を思ったのかママがうーたんの背中にパラパラと。。。

f0046128_8174535.jpg


煮干しやん!
フードテーブルかい!
と、そこに何もためらわずmarco
f0046128_8192253.jpg

f0046128_8193738.jpg


オカワリ~♪
f0046128_820596.jpg

ハムッ!
f0046128_8203157.jpg


んっ!?間違って背中も咬んだ!?
f0046128_821197.jpg


お兄ちゃんゴメンちゃい♪
f0046128_8214815.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-10-10 08:22 | マルコ

marcoを見て思う事

昨日は残業で遅かったけど振替休日の本日は気持ちのイイ秋晴れで早起き♪
冷蔵庫を開けたら。。。

f0046128_1071887.jpg


チクワがあった。
チクワ結構好きなんです。
チクワが好きと言えば連想するのは。。。

f0046128_1083034.jpg


忍者ハットリくんの獅子丸です。
このクリクリコロコロした感じが愛らしいですね。

で、marcoが毛が伸びたせいか獅子丸に見えてきた・・・

f0046128_10112119.jpg

f0046128_1011321.jpg


シッポが右に左にブンブンです^^;

ところでハットリくんの顔ってお面だったんだってぇ~(驚)
相手に表情を見せない為って知ってた?
ドラエもんもだけど昔見てたアニメって意外と内容忘れてるパパなのでしたぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-10-06 10:14 | マルコ

おはょ

一日の始まり
パパは睡眠障害気味で何回も目が覚めます^^;
うーたんも一緒に寝てたと思ったら自分のベットに行ったりと繊細さが似てるかも?
残りの2人は・・・
災害があったら逃げ遅れる事でしょう。。。

で、一番のお寝坊さん

f0046128_6395060.jpg

f0046128_640949.jpg

f0046128_6402813.jpg

f0046128_640409.jpg

f0046128_6405749.jpg


パパが仕事に行く前の一コマ
朝から癒されます
marcoさんの日課はパパの見送りだもんね♪エライエライ
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-07 06:42 | マルコ

ちょと休憩

この時間にup。。。
少し酔ってます・・・
って誰か突っ込んだ?
毎度じゃないですょ~最近は・・・

今回は可愛い後輩とビアガーデンへ
おっさん的には昨日の疲れがあったので帰りたかったのが本音。
でも
日々勉強です!
昨年の自分だったら帰ってた・・・後輩に付き合う?
だって
彼の地元の友達と会うのに無理やり付き合わされた感じ^^;
でも泣きそうな後輩を見て付き合いました☆
何故か二次回ボーリング・・・

はぁ~疲れた。
でも何だか嬉しい
純粋な後輩を見てて自分の心が洗われる

この歳になって
やっと落ち着が出た?パパ
昔を知ってる人からはヤル気がない?冷めてる?と思うかも知れない。認めるかな?
でも
上司が言った言葉
あの人、最近かわったね!
変わった?
じゃなくて成長したね!
と言われる自分があればイイ

ちょっとくどくなったけど・・・
家に帰ったらこんな状態
耳・オシリ
ウソの様なmarcoの行動
誰か一日預かりますか?

f0046128_0354188.jpg

f0046128_0383838.jpg


この子
ガムテープが大好きです。
去勢しても変わらないmarcoはパパ的に大好きです。
何時までも計算無く少年の心を持ち続けるのって・・・
marcoと後輩がカブッタ今日のビアガーデン☆

次回は
うーまる盛り沢山でレッツラゴ~♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-08-07 00:41 | マルコ

へっちゃら?

てるてる坊主を作ろうかと思ってるパパです。
うーマルも散歩時間が短くストレス溜まってるかなぁ~?

そんな中、向かった先は・・・

f0046128_023446.jpg


ミューままから紹介してもらった動物病院♪
marcoさんのワクチン接種です!

まず
体温測ってぇ~

f0046128_026072.jpg


体重測定も~

f0046128_0265095.jpg


う~ん
5.9kg・・・

最後にチクッといってみましょうか^^)

f0046128_028759.jpg


marcoさん
いっつもパパに噛まれてるのでまったく動じませんでしたょ~☆
うーたんも意外と注射はOKなんです。
パパも献血好きだから似たのかなぁ~?
[PR]
by shiro_utam | 2009-07-29 00:29 | マルコ

top athlete

昨日はミューまま家・くみ家と遊んだらしい・・・パパ以外
相変わらず帰って来て見たコンデジ写真はヒドイ!
ママを真面目に教育してイチデジ使えるようにしないと~!!!!!

さてさて
タイトルのトップアスリートって何かって?

実は垂直跳びがスゴイんです!
垂直なのでジャンプした場所に着地なんですょ~☆
それでは
どうぞ~

f0046128_2238574.jpg

f0046128_22391172.jpg


ま、ま、まるこが立ったぁ~!!!!

f0046128_22392514.jpg


ね!
ほぼ同じ場所に着地でしょ^^)

さぁ~もっと飛んでみよう~♪

f0046128_22402292.jpg

f0046128_22403725.jpg


めっちゃキャワイイ~☆

さぁ~まだまだ行くぞ~

f0046128_22412767.jpg

f0046128_22414437.jpg

f0046128_224202.jpg


ラスト~

f0046128_2242296.jpg

f0046128_22424051.jpg


最後はフレームアウトしちゃいました(汗)
ヘルニアにならないかと心配なパパをよそに飛びまくるmarcoさん
ルフィー並みのゴムゴムパワー!
軟体フニャオのmarcoなら大丈夫かな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-07-13 01:40 | マルコ

夏のオヤツ

いやぁ~ピーカンなうーマル地方☆
真夏日になるかも~ギョエ~
本日は会社のレク?でこれからキャンプっす!キャンプと言っても何時もの飲み会がアウトドアになるだけ・・・
うーマルが居なくてパパは寝れるか心配です。

さてさて
そんな暑い日はお水に氷を入れてあげるんです。

f0046128_9162168.jpg

f0046128_9164312.jpg


marcoと会った人は分かると思うけどホント飲むのが下手なんです^^;
なので
何時もビッチョビチョ~

f0046128_918735.jpg


で、なんでもオモチャにしたがる・・・

f0046128_9212812.jpg

f0046128_9215917.jpg

f0046128_9222453.jpg


最後はオヤツになりました☆

f0046128_923955.jpg

f0046128_9232643.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-07-07 09:23 | マルコ

寝相

皆さんとこのワンコは寝相いいですか?
イビキ・寝言はどうですか?

イビキ・寝言はうーたんが凄いです。
marcoさんは寝相が凄い。。。

f0046128_08385.jpg


アップで見てみます?

f0046128_084385.jpg

f0046128_085548.jpg


昨年流行った鍋ネコみたく丸まって寝てると思ったらこんな事に^^;
うーたんはちゃんと寝てるからベットのサイズじゃないと思うんだけどなぁ~
計算出来ない笑いを提供するところは流石我が家のお笑い担当です♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-24 00:13 | マルコ