カテゴリ:マルコ( 100 )

2歳と1歳半

帰省する楽しみ
甥っ子、姪っ子に会える事
パパは5歳までの子供が好きです^^)小学生までです!
甥っ子のウナジはパパに似てるらしい。。。
ツーブロックにしてたんだけどパンチョっぽかった(爆)
つんつん
f0046128_9275749.jpg

わんわん♪
f0046128_9283082.jpg

チュッ♡
f0046128_9294164.jpg


よく、食べちゃいた~い♪って言うじゃないですかぁ~
パパは食べますょ
おかげで甥っ子のホッペタは歯型で赤くなってます♪
うーたんも食べるけどね^^)
[PR]
by shiro_utam | 2010-05-10 07:09 | マルコ

日課

一昨日から鼻水エンドレス…
どこまで出るんだろう!?
昼食事、居酒屋でもBOXティッシュ持参^^;
鼻声もピークになり貴乃花の幼少時みたいな話し方に。。。あどねぇ~♪熱は無いので大丈夫かな?
寒暖の差が激しいから皆さんも体調管理に気をつけて下さいね☆

さてさて
巷では3D TVなるものが話題になっております。
パパも見たんだけどコンテンツ次第でとっても楽しいです!
その3D TV、実は5才以下の子供にはあまり見えないそうです。
何でも脳の発達が問題らしいです。
脳の発達と言えば。。。
TVを見て興奮するワンちゃんっていますよね。
ワンコ大好きmarcoですが今までは無反応・・・
それが最近
f0046128_8481733.jpg

ワンちゃんだよ~♪
f0046128_8484933.jpg

f0046128_849017.jpg

毎朝の日課になりました。
きょうのワンコが好きなワンコ^^)
marcoの脳年齢は何歳かな?3D TVもOK?試してみたいねぇ~
f0046128_8502697.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2010-04-27 08:50 | マルコ

②nd

今日は何の日?
嘘をついても許される日?
こやつの存在もウソか?
毎日がウソじゃなく冗談の様なmarcoたんの誕生日です♪
2年前に父親が亡くなって寂しさからママに逆ギレしながら連れて来たのも遠い昔?
今では我が家の中心的存在になりました。
天真爛漫とは彼の為にある様な言葉^^)
これからもイッパイ笑わせてね♪

昨日は休みだったので一日早いバースデーケーキだよん。
f0046128_7521099.jpg

誰かワンコ用じゃないって言った?
ハイ、人さま用です!
f0046128_7514797.jpg

PorteRougeのケーキ♪
f0046128_753204.jpg

ケーキも美味しいんだけどshopの雰囲気がとっても可愛くて好き♪

2wansは。。。必死です^^;
f0046128_7542540.jpg

誕生日だからって普段とあまり変わりない光景かも!?
f0046128_7552958.jpg

f0046128_7554693.jpg

こんなmarcoですがこれからもヨロシクです~☆
[PR]
by shiro_utam | 2010-04-01 07:56 | マルコ

zzz

f0046128_18454740.jpg

最近blogサボリ中
皆さんのところにもオジャマ出来ていません。。。
休日には寝てプチ引きこもり中^^;
明日は気分転換しにでも出かけようかな?
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-09 18:48 | マルコ

顔面ブロック!?

パパは中高とサッカー部でした。
今の体型では柔道部?と言われる事が多いですが・・・
ちょうどサッカーをやり始めたころにキャプテン翼がスタートしました。
アメトークでもやっていましたが日本だけではなく海外への影響も非常に大きいマンガです。
パパは翼くんより岬くんが好きで11番が欲しかったけど・・・
DFの方が多かった選手人生でした。
DFと言えば石崎くんです。
コンクリートを砕くタイガーショットも顔面ブロックしちゃいました(笑)
f0046128_12531644.jpg

f0046128_12533643.jpg

marcoのポジションはどこが適正?
キーパーかな?
f0046128_12543480.jpg

若島津並みのセービングが出来るかな?
f0046128_12585013.jpg

f0046128_1259441.jpg

ト~☆
f0046128_12593450.jpg

一億総評論家になるワールドカップ、お願いだから予選突破してぇ~
f0046128_131515.jpg


久しぶりのココア&ユズちん
f0046128_132919.jpg

f0046128_1322551.jpg

f0046128_1323816.jpg

ココアはママと離れてたので甘えっ子度アップしてました。
ユズちんは・・・黒いあんこ?
懐っこい2wansはうーまるパパママのお気に入りです♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-04 07:03 | マルコ

ワールドカップイヤー

いやいやご無沙汰してました^^;
うーまる家は至って元気ですよん♪
関東エリアでは梅の開花の時期ですがコチラはまだまだ冬?
グリーンな景色は一ヶ月後かな?
久しぶりの坂下
今年はワールドカップイヤーなのでmarcoにも頑張って貰いましょう!
f0046128_12442910.jpg

f0046128_1241668.jpg

f0046128_12412483.jpg

f0046128_12414230.jpg

f0046128_12415551.jpg

ドリブルもお手のものです☆
f0046128_12423637.jpg

かじるのは反則よん^^;
f0046128_1244688.jpg

明日も続く~♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-03 12:45 | マルコ

哀愁

今日のうーまる地方は10℃近くになるらしい!
この時期が一番嫌い・・・だって散歩するとグチョグチョベチャベチャ(泣)
それを知ってか恨めしそうに外を眺めながら・・・
f0046128_8572818.jpg

ん!?
f0046128_8583169.jpg

寝てるじゃんzzz
ボロボロのハチっ子が大好きなmarcoなのでしたぁ~
f0046128_901380.jpg


※こんな姿勢でくつろぐ子っているのかな?身体が柔らかいから?因みにmarco毎日こんなんです。
[PR]
by shiro_utam | 2010-02-25 09:02 | マルコ

アウェー

中島公園の続き
中島公園はワンコ散歩率かな~り高いです。
古い場所だからかノーリードで放置?してる方も多く迷子かと心配する光景に出くわす事も^^;
この日も居ました(汗)

雪を漕いで向かった広場
f0046128_751465.jpg

ワラワラといるいる~♪
f0046128_7522296.jpg

アウェーなんて関係ナッシングなmarco
f0046128_7531186.jpg

f0046128_7533011.jpg

f0046128_7534743.jpg

f0046128_754693.jpg

f0046128_7543063.jpg

f0046128_7544939.jpg

f0046128_75563.jpg

f0046128_7551939.jpg

うーたんは???
ハイ。抱っこちん♪
f0046128_7555259.jpg


昨日の志村どうぶつ園やばかった・・・号泣嗚咽
うーたんとmarcoの気持ちを知りたいなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-17 07:58 | マルコ

marcoは押し入れで丸くなる~♪

札幌にも冬将軍がやって来ました。
一面銀世界☆
このまま寝雪になるのでしょうか?
ベチャベチャにならないから散歩には良いんだけどね。
そんな昨日、散歩中に財布を拾いました。
近くの交番に届けたんだけど知ってましたか?
交番はワンコOKなんだね^^)
見た目が重装備だからか2wansはメッチャ吠えてたけど・・・
と、ここで記念写真はさすがに撮れませんでした。残念・・・犬のお巡りさんってアップしたかった(笑)

前回は雪でハシャグ2wansでしたが。
今回はネコ並みに丸くなるmarco
f0046128_7545545.jpg

違う日も。。。
f0046128_7552149.jpg

押入れじゃなくても。。。
f0046128_7555568.jpg

身体の柔らかさといいホントはネコとのMIX?と思う事も
f0046128_7564995.jpg

うーたんのオシリも丸いょ♪
f0046128_7572311.jpg

イヤ~ン
f0046128_7574767.jpg

今日はこれから函館です。
イイ写真が撮れるかな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-12-16 08:00 | マルコ

黒いの

marcoたん
ヤンチャで怖いもの知らずなイメージですが(実際そうなんですが・・・)
苦手なのが黒いの。。。
ワンコも黒いのにはあまり近づかないんだなぁ~
色の識別出来るの?

で、道路脇に牧場が(乳牛じゃない)
に、に、睨んでる~~~~~
f0046128_7573584.jpg

睨み返すmarco(バックミラーで確認)
f0046128_7581816.jpg

戦闘態勢で身を乗り出す。。。
f0046128_7585419.jpg

ひっくり返っても戦闘態勢!吠えまくり威嚇☆で、どんどんウシは集まってくる^^;
f0046128_8004.jpg

子牛には優しく出来たのに何なんでしょう?
自分の大きさをまったく理解していないmarcoなのでしたぁ~(笑)
何かあった時はパパ・ママを守ってくれるのかな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-20 08:01 | マルコ