カテゴリ:マルコ( 100 )

改名!?

昨日TVを見てたら母を訪ねて三千里のマルコが登場
海外版を見て気が付いたのはmarucoじゃなくてmarco!
と言う事でmarcoへ変更^^)

我が家に来て一ヶ月。
どんどん成長してますょ~

坂路調教だってしてるし~

f0046128_6454613.jpg


カメラ目線も出来るにょ~

f0046128_6462778.jpg


marcoの舌って大きくない?
エヴァンゲリオン初号機みたいだょ~!?発進

f0046128_649261.jpg


散歩だってしちゃうんです♪

f0046128_6503956.jpg

f0046128_6505366.jpg


日々成長
早くオシッコを決まった場所だけにして欲しいのが唯一の願いかな?

ハマッテマス
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-30 07:02 | マルコ

おきるにょ~♪

今日も6時に目覚まし。。。
maruco目覚ましです^^;
違う部屋で寝てるから寂しいのかなぁ~?

で、我が家一番のお寝坊さんは?

f0046128_8283543.jpg


ママ起きるでちっ!
マム~おきるにょ~♪

今日はミューままさん達と遊ぶ予定です(パパは不参加)
いいなぁ~ワイヤー会合

「亭主元気で留守がいい」って元気でもないパパでした^^;
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-21 08:32 | マルコ

連荘

実家の母からもアバラ大丈夫かとメールが来た中年男です^^;
いやぁ~ネット社会は怖いですなぁ~連絡してないのに。。。
ご心配ありがとうございます♪
ヤクルト飲んでるので回復に向かってます!
あれ?ヤクルトって腸?

昨日も散歩に出動~
何時ものふれあいパークは芝刈り中のため誰もいないzzz
marucoのお参りでも行くかぁ~と

f0046128_1212938.jpg


元気に育ってねぇ~(程々に)

今回の2shot

f0046128_123476.jpg

f0046128_1232420.jpg


marucoの方がカメラ慣れしてるんじゃない?
カメラ大好きうーたんですが2shotの時はmarucoが気になるのかなぁ~?

モカちんとも会ったよ!

f0046128_1263614.jpg

f0046128_127020.jpg

f0046128_1272263.jpg


うーたんもモカちんだと尻尾が出てるんだよ!
marucoも本能でワイヤーだと思うのかな?
でも、でも、でも~モカちんは来月には広島に行っちゃいます・・・
北広島じゃないので遠いです。
せっかく仲良くなった数少ない?ワイヤーちゃんなのでパパ・ママ・うーたんは寂しいよ~
残り少ない札幌ライフですがモカちん・ママさん楽しんでイイ思い出作ってね♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-20 01:36 | マルコ

maruco début 

今日もウンチしたにょ~とmarucoに6:00に起こされました。
で、現在ベットで取っ組み合いしてます^^;
ご心配頂いた肋骨ですが意外と咳やクシャミって出るもんなんですねぇ~痛い。。。
でも慣れて来たかな^^;
そんな中、昨日は円山公園へ

f0046128_6571850.jpg

f0046128_6575653.jpg

f0046128_7191248.jpg


今日もイタイタ~
で、意思の弱いパパ&ママは降ろしちゃいました^^;
皆ワクチンはキチンとしてるから大丈夫!
な、ハズ

f0046128_70855.jpg

f0046128_702291.jpg

f0046128_703675.jpg

f0046128_70556.jpg


うーたんと違って度胸が据わってます。
でも沢山だったから何時ものように暴れなかった^^;

リードを持って散歩する絵

f0046128_721414.jpg

f0046128_7213128.jpg


オヤツも貰う

f0046128_722434.jpg


やっぱりお兄ちゃんが好き♪

f0046128_722531.jpg

f0046128_7239100.jpg

f0046128_7232888.jpg


初日にしては遊び過ぎたかなぁ~と思ったけど大丈夫みたい。

デ~ン
f0046128_724355.jpg

f0046128_725941.jpg


うーたんの方が疲れたみたいzzz

食べ放題
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-19 07:27 | マルコ

病院

昨日はmarucoと病院へ

f0046128_720476.jpg


昨日は夏日になったので歩いて2分の病院へ
出不精って訳じゃないけど目の前だしねぇ~
先生も3人いて最近は女性の先生。話しやすくて色々聞けるから気に入ってます。
ワンコもインフォームド・コンセントは大事ですよね♪
でも料金は高め^^;

さぁ~体重は?

f0046128_7443499.jpg


1.6キロでした。
70日なので順調かな?

さ~チクッとされるよ~

f0046128_746029.jpg


まったく無反応なmarucoでしたぁ~

終わった後はモミモミ

f0046128_7465966.jpg


う~ん、気持ちイイにょ~♪

f0046128_7473914.jpg


これでワクチン2回終了~
後、1回だね♪
早く公園デビューしたいなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-11 07:51 | マルコ

Morning Shot

お早うございます♪
今日のうーたん+maruco地方は夏日になりそうです。
昨日も蒸し暑かったなぁ~ビールが美味しい季節だっちゃ。

早いものでmarucoが家族の一員になって2週間が経ちました。
ゲリPになった位で予想以上の適応力に驚く毎日です。
心配したうーたんの精神状態も大丈夫!
初めて出来た友達って感じなのかなぁ~?
じゃれあってる姿にパパは涙が出そうです(笑)
このまま仲良し兄弟で育って欲しいなぁ~♪

f0046128_8232688.jpg

f0046128_823421.jpg

f0046128_824151.jpg


オネムの時は大人しくて天使ちゃんですが暴走modeになったら止まりません。
marucoはホント遊び上手♪
うーたんは唸りながら頑張って遊んでます^^;
頑張れオッサン!

チョット似てる体系が。。。

f0046128_828057.jpg

f0046128_828178.jpg


今日はmarucoのワクチン日
早く一緒に散歩行きたいなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-10 08:30 | マルコ

1week

今日も天気イイです♪
これからうーたんとお出かけ~
marucoは勿論お留守番。。。

さてmarucoが我が家の家族になって早いもので一週間経ちました。
すっかり馴染んで我が物顔な毎日です^^)
でも軟Pは治らず・・・

maruco下痢Pなにょ~

f0046128_1035938.jpg


なんてお構いなしに遊んでます。

f0046128_10363158.jpg


うーたんとはライバル!?

f0046128_1037459.jpg


仲が良いのか良く分かりませんが近くに寄るから大丈夫なのかなぁ~?

そんな心配をよそにアクビしてますよ。この子は^^;

f0046128_10385224.jpg


一週間で大きくなった?
毛の色も変わってきたょ♪
胸毛のホワイトも増えて来たからママと同じ感じになるのかにゃぁ~?

f0046128_1041273.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-06-04 10:41 | マルコ

心配?

昨日の日本ダービーはあえ無く撃沈したパパです。
来週はリベンジ?
ガソリンがめっちゃ上がったので遊んでる場合じゃないとママは言ってますが^^;

昨朝から柔P~だったmaruco。仕事から帰ってきたら更に悪化し噴射!!!
ゲージの外まで~
めっちゃ元気で遊んでますが・・・
様子を見る為に晩御飯はぬきました(涙)
それからウンPしてないので経過が分からん。。。

f0046128_19245084.jpg

f0046128_19251820.jpg

f0046128_19255715.jpg

f0046128_19262185.jpg


marucoはかなりワンパクに育ってます^^;
うーたんは追っかけまわされタジタジで怒って吠えることもありますが心配そうです。

f0046128_19275050.jpg


早く良くなるとイイね♪

f0046128_19284387.jpg



と、ここまでは昨日の話題です。実はPCの調子が悪くアップ出来ませんでした。

今日は二日酔いだったパパ^^;
昨日?今日?は3:30に帰って来て酔っ払ってうーたんとmarucoを抱っこして寝て~
パパがいるとうーたんも安心するらしくビクビクしませんでした。
今日のmarucoはまだ軟便ですがそれ以外はチャッキー全開!!!
ご飯の量を減らしてるので目を離すとうーたんのご飯に一直線~
便以外はホント大丈夫なので早く元に戻って欲しいです。
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-03 19:35 | マルコ

チャッキーに見える

お早うございます。。。早いっす!!!本日は6:00^^;

おなかすいたにょ~

f0046128_6424253.jpg


でも昨夜は19:30には寝てくれて23:00にウンチで起きて1:30に寝てだったのでだいぶ楽?
マルコは元気そのもので見るもの見るのも興味深々。
でも目が離せない。。。

昨夜はうーたんに突進し吠えてました^^;

f0046128_6414935.jpg


起きてる時の表情と態度はチャッキーに見えます!そうチャイルドプレーの(爆)
でも大人しい時はやっぱエンジェルちゃん♪

f0046128_6494495.jpg


ういんくなにょ~

f0046128_6503590.jpg


うーたんのオモチャはマルコのモノに。。。

f0046128_6514954.jpg


う~んキャワイイ♪

f0046128_6525122.jpg


マルコも可愛いけど実はうーたん赤ちゃんかえり?で更に可愛いんです♪
めっちゃ甘えて来るんです。
凶暴になるより良いけど。。。

ところで皆さんに質問なんですが
マルコの口臭がネギ臭いんです~
餌のせいかなって思っても餌は臭くないし~(ラム)
うーたんの時はそんな匂いしなかったので・・・
ってかなりどうでも良い話だけどねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-30 07:01 | マルコ

マルコ寝ない。。。

4年半ぶりの子育て
うーたんの時ってどんなんだったっけ?なんて余裕で話してたのはAM1:00まで。
マルコ寝ません!
今も起きてます。
マンションなので夜鳴きが気になりゲージから出しました。
疲れて寝ると思ったら。。。甘かったぁ~
あ~一軒家に住みたい

f0046128_772867.jpg

f0046128_774682.jpg


ジッとしてくれないので写真撮るのも一苦労

ヨロシクなにょ~ペコリと本犬はまったく寝ません・・・

f0046128_7104427.jpg


昨夜は、ほとんどママが対応。
今ベットで泥のように寝ていますzzz。
環境の変化だから仕方がないけどね♪
さぁ~今晩はどんな事に?って言うか寝るの?マルコ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-29 07:13 | マルコ