2008年 04月 10日 ( 1 )

オヤツのチカラ♪

昨日のうーたん地方は風は強かったけどポカポカ
そんな陽気で先週拾ってきた梅の枝は。。。

f0046128_22141984.jpg


ふれあいパークも雪が融けて芝生が乾いてきました♪
そんな陽気に誘われて昨日もいつものメンバー集合~

オヤツ大好きっ子その①

f0046128_22172923.jpg


ココア~イイ表情ですねぇ~お目目がキラキラ☆
影で映ってるのはオヤツをあげようとしてるママの手だよ^^)

その②、その③~

f0046128_22193736.jpg


あんちゃ~ん。。。
Nonoちゃ~ん、この微妙な配置は何?(うーたんは家政婦を見た状態だし~)

陽気のせいか、それとも体系があんちゃんの好きなポーちゃんに似てるからか?

待てぇ~

f0046128_22221543.jpg


うーたんママ遅いから立っても追いつくじょ~

f0046128_22235827.jpg


違いはな~んだ?

f0046128_22263867.jpg

f0046128_22272714.jpg


もう一発あんちゃんshot♪
まりもっこり大きくなってない?(シッポを触ってビックリ!おちん○んみたいな感触!まだの方は是非~シッポは硬いものと思ってたので驚きでしたぁ~)

f0046128_22305929.jpg


うーたんはと言うと。。。

f0046128_22314573.jpg


モカちゃんを・・・
パパには電車男にしか見えない^^;

そんなうーたんをよそにモカちゃんは走る~

f0046128_22341935.jpg


うーたんは走らない・・・

で、飲む!

f0046128_22352243.jpg


そして食う!

f0046128_22372180.jpg


またまた、うーたん無視して楽しんだパパ&ママでしたょ♪
天気が良くて芝生が青くてワンコが集うとお腹イッパイな幸せ気分。
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-10 07:29